~自慢の愛車~

私のもう一台の愛車・・・それはワーゲンチャリ


782.jpg



ちょっとコンビニに行ったり、ワンコの散歩にと思い数年前に購入。

でもこのチャリ、元のカゴが小さくてワンコが乗れなかった・・・

そこでカゴだけ違うものに取替え(カゴだけブリジストン


これもちょっとしたカスタムかなぁ(#^.^#)


ワーゲンのエンブレムは当時の愛車より外したものをタイラップで
付けてみました。


少しカゴが大きくて頭でっかちみたいだけど、そこはご愛嬌


冬の間は全然乗らないので、タイヤもペタンコ・・・

そろそろ掃除して乗れる準備しないとなぁ。







そうそう今日素敵な出会いがありました。


お店の駐車場脇に ” ピーターラビット ”を発見


124_201606162053567f8.jpg


野うさぎ、久しぶりに見ました。(タヌキはしょっちゅう見ますけど・・・)

最近よく出没してるらしいです。


ほっこり癒されました(#^.^#)





ポチッとお願いします


にほんブログ村





こちらもお願いします


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやされるー

kiiさんこんばんわ♪( ´▽`)

野うさぎがいるんですかΣ(・□・;)
たぬきさんもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大阪では食倒れ人形ぐらいしか見てません笑

愛車も素敵ですね♪( ´▽`)
ワーゲンチャリ★

Re: いやされるー

ごんさん こんばんはv-6
いつもコメありがとうございます(^^)

野うさぎスゴイでしょう?どんだけ田舎なんだって…i-229
タヌキはかなり高い確率で見るんだけど残念ながら
車にひかれてる事が多いんです(°_°)

以外におっきいですよ〜

チャリ褒めて頂きありがとうございますv-32
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる