~チェンジ★~



スマホホルダーを少し前に変えたばかりですが

また変えました。

だってダサいんだもん

最初は思わなかったけど、段々と気になってきて・・・

それにブロ友のジンさんが反射して見づらいと言ってたけど

その通りだったしかも私、雨の日乗らないから防水も必要ないし・・・

S__4833314.jpg

なのでこれとはお別れです。

そして新しいのはサインハウス

S__4866064.jpg

2万円した・・・高い・・・けど・・・どうせ付けるなら気に入ったものを付けたいので

奮発しました

S__4866059.jpg

装着後

006_20170402222127cb8.jpg

004_201704022216164b5.jpg

シンプルだし、がっしりとホールドしてくれるので安心

002_20170402222129c45.jpg

でもコレだけはサイズが合わなくて、残念ながらブラックじゃない。

S__4866058.jpg

S__4866066.jpg

見た目もスッキリ、ナビも見やすくカッコよくなったぞ~

またお出かけが楽しくなります






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

387.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのダサいスマホホルダー(笑)

さて出発って時に飛んで行ったり、見にくかったりして
スマホ入れてませんでした(笑)
ガムの捨て紙入れになってたりして(笑)

でも、kiiさんが購入されたので、kiiさんも付けるんだからこれは良いやつなんだ。我慢して使おうと思ってた矢先ですよ!!

私も買い替えだな(笑)(笑)(笑)

Re: No title

mtさん こんばんは。

おソロだったんですね[undefined:v-352]
すでにゴミ入れになっていたとは・・・笑

ごめんなさい、ガマンできませんでした[undefined:v-406]
よかったらもう1個ゴミ入れとしてプレゼントしますか?笑

ぜひカッコイイのを買ってください!!
サインハウスのシルバーカッコイイですよ[undefined:v-218]
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる