~北茨城で美味しい地魚★~


昨日は北茨城で美味しい地魚を食べてきました。

前日にIPodとデジカメを充電し準備万端で出ようとしたら

エンジンかからない

バッテリーが

012_201704032025337cb.jpg

色々持ってきて試してみたが、全然かからないので

013_2017040320253516f.jpg

留守番となりました

これは後で点検してもらうことに・・・

なので急遽タンデム出発

あーあ、つまらん

014_201704032025367bf.jpg

9時半出発でしたが全然バイクが走ってない。

やっと1台発見

032_201704032025394aa.jpg

寒いのでみんな乗らなかったのかな・・・

友部もバイクはちょっとだけ。

029_201704032025378aa.jpg

044_20170403203343030.jpg

そして北茨城にある”なぶら”に到着

061_20170403203339154.jpg


オープンが11時半なんだけど1分遅れ、すでに待ってる人でいっぱい。

なんとか入れました。あぶないあぶない

メニューはたくさんありますがお得ななぶら膳を頼みました。煮魚と刺身が付いてる贅沢膳

056_20170403203341d76.jpg

060_201704032033423c4.jpg

料理はとっても美味しいのだけど、店員さんが残念

つっけんどんな対応なのでカチンときます

心の中で悪口を言ってやりました!この●ソ●スと

客商売、少し位愛想よくないとダメじゃないか?

でも美味しいからまた来るよ

そして帰りは日立バイパスで海を見ながら帰りました

065_201704032041461dd.jpg

087_20170403204149044.jpg

この日の海はとってもキレイでした

088_20170403204151757.jpg

カワイイ看板

082_201704032041487d7.jpg

帰りもお約束の友部。

すると同じGL乗りの方に声を掛けていただきました。

こういうの嬉しいね

107_20170403204515cf2.jpg

少ししたらうるさいバイクが3台やってきて

誰かと思ったらいつものお仲間さん達でした

また誘われなかったわなんちって

111_201704032045183c5.jpg

110_20170403204517b62.jpg

来週の約束をし途中まで一緒に帰りました。

122_20170403204810a21.jpg

121_201704032048091c3.jpg

120_2017040320480703f.jpg

FATクンに乗れなくてとっても残念な1日でした

次の休みは乗りたいなぁ・・・

雨予報だけど・・・



ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

018 (3)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
答えはクとブだと思います!!

No title

FATクン、なんで拗ねたんだろう??(*_*)
うちのデビソンくんもかからんかったけど・・・

余裕のあるシートでタンデムもしてみたいな♪
うちのは豆腐2丁半くらいの面積やし、つかまるとこないし
デカイおしりがスライドしまくって大変!!

美味しいからまたくるよ!(笑)

切り換え早くて素敵よ♪

Re: No title

しげぞうさん!!

[undefined:v-315]大当たり~[undefined:v-315]

全く・・同じ客商売として
あり得ない態度だったのよ!

少しは私の真似して愛想笑いしてほしいもんだわ[undefined:v-414]

Re: No title

mtさん こんにちは[undefined:v-398]

今日ディーラーに持っていって
調べてもらったんだけど
数値的には問題ないって言われました!

調子こいてセキュリティーを付けてしまったのが
原因のひとつらしいです[undefined:v-390]

毎日つないでおいて下さいと言われ
帰ってきました(笑)
デビソンくんもつないでおいた方が間違いないですね♪

GLのシートは今まで乗ったバイクの中で1番
快適なシートですよ!

私も昔、ダンナのV-Rodの後ろに乗ったことあるけど
毎回落ちそうになってました(笑)

そう、むかつくなら行かなければいいのに
また行ってしまうのです・・・
そしてまたブーブー言っちゃうのです[undefined:v-219]

No title

こんにちは(^^)
クとブだったんですね(笑)
本当に解りませんでした(^^;
食べログに、店員の年齢とかも詳細に
書いてやったら良いですよ(^皿^)

kiiさんみたいに毎週乗っててもバッテリー
上がってしまうんですね(;´_ゝ`)

Re: No title

のりきさん こんにちは[undefined:v-398]

ええ~クイズ難しかったのね(笑)
とりあえず頭にくるとクソブス!と心の中で
言うとスッキリするの[undefined:v-219]
ブスでなくてもね♪

数人女の店員さんいたけど、ほとんど同じ感じだったよ・・
全く愛想もなく気が利かないの!
後から来たオジサンも、ムスッとして帰っていったわよ。
なるほど、食べログかぁ[undefined:v-219]
それで改善されたらいいかもね[undefined:v-352]

あのエンジンとセキュリティー付けたからみたい・・
今までのバイクなんて2,3ヶ月乗ってなくても
1発でかかってたのになぁ・・

まいっちゃったわよ(笑)

No title

海、とても綺麗で気持ち良さそうですねヽ(*゚∀゚*)ノ

答えは「み」と「か」だと思ってました...w
FAT君、原因が何となくわかって良かったですね><
お料理とても美味しそう!デザートなんて上品で最高です!

旦那様とのタンデムも素敵!と思ったり...w

Re: No title

いかさん こんばんは♪

あの日の海は空とマッチしてとっても
キレイだったわよ!
個人的に茨城の海はあんまりキレイと
思ってないので(笑)

ハズレちゃったのね~[undefined:v-410]
あんまり使ってはいけない言葉だけど
心の中だからね[undefined:v-356]

刺身はとても美味しくデザートも丁度よい
甘さでグーでした[undefined:v-218]

いかさんにもいつかタンデムの日が来ますよ[undefined:v-352]
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる