~30分だけ乗れたのよ★~



日曜日にFATクンに乗ろうと思ったら

バッテリーが上がってて乗れませんでした

そもそもそんな簡単に上がってしまうもの?

今までのバイク達、2ヶ月とか乗らなくても1発でかかってたのに・・・

バッテリーがダメなのか、他に問題があるのか調べてもらわないと

心配なので、お昼休みを利用してディーラーへ

ディーラーまでの片道15分、ちょっとだけど乗れたのでご機嫌

お迎え隊員に無理矢理カメラを渡し、ちゃんと撮ってよ!と注文。

047_20170404212927c24.jpg

中々よく撮れてる!でかした

048_20170404212929a33.jpg

052_20170404212930b84.jpg

そして何事もなくディーラーへ到着

054_20170404212931d61.jpg

すぐにバッテリーを外して診断機にかけてくれるとの事だったので

イオンでご飯を食べ待機、30分後には終わったと連絡をもらい

S__4882434.jpg

戻って説明を受けましたが、数値的には問題なかった。

多分だけど、私が調子こいて付けたセキュリティーもバッテリーが上がる原因の1つだそう。

じゃじゃ馬さんを買った時にダンナさんからいらないだろうって言われたのに

絶対いる!と言って付けたものでした。

だって・・周りのみんながセキュリティー付いてて

あの・・・ピッピって音がカッコよく聞こえてどうしても付けたかったんだもん

今でもあの音は気に入ってるんだよーだ

それとCVOのエンジンは圧縮比が強いのでフル充電じゃないと

かかりづらいとの事。

なので毎日つないでおいて下さいと言われました。

そうだったんだぁ・・・知らなかったよ・・・

いい勉強になりました

原因が分かったのでまた15分の道のり

055_20170404212933d4d.jpg

暖かくてヒーテック要らずで乗れるって最高!とか思いながら・・・

このままもっと乗ってたい!と思いながら・・・

でもあっという間に到着してしまい、マジメに仕事しました


往復30分のちょろっとツーでした




話は全然変わって、前回のチャプターツーリングの集合写真に載ってなかったのですが

何枚か撮っていてくれていて、その中にはちゃんと写ってました(笑)

お友達のHさんが届けてくれました

良かった~

001_20170404212946171.jpg






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4882435.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる