~サドルバッグを注文しました★~



日曜日に行った北茨城の帰り道、ちょっとだけ寄り道してもらいました。

ひたちなか市までは高速を使わず一般道で。

辿り着いたのはラフテール

101_2017040520331229d.jpg

いつもならたくさんのバイカーさん達がいるけどこの日はホントにドコ見てもバイク少なかった。

スッゴクいい天気だったのに・・・

なぜラフテールに来たかというと前にもチラッと紹介したけど

今付いてるサドルバッグが小さい・・・

046 (3)

ソフテイル用のホースライダーというバッグなんだけど(ラフテールで購入したもの)

荷物がちょっとしか入らない

まぁ、いつもダンナさんが一緒だったので買い物しても自分のバッグみたいに

ポイッて入れたり、着替えとかも図々しく入れたりしてたわけ

(ジャマくせぇとか言われながらね・・・)

でも先日女子ツーに行って、ダンナさんがいなかったので不便だったの。

上着も入れられないし、お土産もちょこっとしか買えないし・・・

なので思い切ってサドルバッグを大きくしようとなったのです

また女子ツー行くかもしれないしね

097_20170405203313662.jpg

種類はそんなにないので形を決め後はオプションでドリンクホルダーを付ける付けないと

刺し子の色を決めてオーダーしました

刺し子の色は1番2番人気は避け、あまりいなそうな色で注文

15日には仕上がるので16日に行って付けてもらおうと思います

おっと、その前にステーなどを用意せねばですね

099_20170405203314976.jpg

098_20170405203316d4e.jpg

大きいバッグを付けると後姿も変わると思うので楽しみです




ところで昨日は暖かかったのでうちの方もやっと桜咲き始まりました

S__4890626.jpg

今日明日には満開になるかしら~

楽しみ

ちなみにこの間、十数年の付き合いのあるお客さんが来て世間話をしてたのだけど

桜が楽しみだ!って言ったらKiiさんも桜に興味を持つ歳になったのか・・・

歳とったんだなぁって笑われました

確かに数年前はそんなに興味なかったのに・・・

今は毎年楽しみにしてる・・・

桜に限らず、キレイなものに興味が出てきた気がする。

やっぱり歳のせいなのかしら






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

076 (6)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

FATBOYはごっついバイクなので、
大きいバッグを付けても似合いそうですね(*´ー`*)
僕もバッグボロボロなので新長したいな(*´∀`)

今週末は会社の花見だったのに、雨の予報なので
中止です。残念(;´_ゝ`)

No title

サドルバッグ、装着後のFATクンの姿も含めて楽しみだわ♪

桜。
私も若い頃は特に感じなかったけれど
ここ数年は、満開の桜にうっとりもするし
「元気な身体であと何回見られるんだろう?」
なんて思います。

咲いている花で季節を感じたりとか。

身体の反射神経は鈍ってきてるのに
可愛いもの、綺麗なものに反応するのが早くなってきた(笑)

年とるのも悪くないかも(笑)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-10

そうなの、ラフテールの店員さんも
バック付けたら一段と大きく見えますよ!って
言ってもらったので楽しみですv-352

んじゃ、のりきさんもおソロにしますかv-219

会社で花見やるんだー!!ウチはないので
羨ましいなぁ・・
でも雨で中止とは・・・残念だねv-406
せっかく桜咲いても天気が悪いんじゃね。

Re: No title

mtさん こんにちはv-10

私も仕上がりが楽しみなんです~
横からと後ろが気になりますv-352

mtさんもここ数年なんですね?
桜にうっとりするの・・・
やはり歳のせいなんでしょうね(笑)
でもそういう季節感を感じられる歳になり
ちょっと大人な気分になりましたv-352

きっとガキンチョには分からないでしょうからv-219

あと何年見られるのだろう・・なんて
mtさん、まだまだお若いのでそんな心配しないで
くださいよ~v-413
お互いバイク楽しみましょう!

No title

こんにちは(^^)

新しいサドルバッグは、左右に付ける
ダブルのタイプですか??
僕のバイクは小さいのでFAT君とお揃いは
無理そうです。
kiiさんが外した小さい方を狙ってます(笑)

会社の花見は、kiiさんの鶴の一声で開催できるのでは?(^皿^)
暖かくなってきたこの時期の週末の雨は最悪ですね(T-T)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

バッグは左側におっきいのを1コ付けるだけよ!
シートがソロ用だからダブルにすると
バランスがどうかなと思って。
でも荷物が多くなり入らなくなった日には
右も付けないとねv-219

ホースライダー、のりきさんのに付くかな?
斜めのフレームに取り付けてあるよー

花見とか飲み会とか、ウチの社員さんは
行きたがらないのっていうか飲む人が
いないのよv-406

無理矢理やっても姉妹で酔っ払うだけなので
しらけるでしょ(笑)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる