~楽チン楽チン★~


昨日アマゾンより荷物が届きました!

またムダにデカイ箱でね

中身はというと

004_2017040618431441a.jpg

名前がよく分からないから勝手に付けてあげましょう

名づけて充電簡単楽チンポン

本来はこのハサミでつまむでしょ!でも以外につまみにくい

S__4890628.jpg

そこでこの簡単充電楽チンポンを取り付けると

019_2017040618431641c.jpg

020_20170406222700284.jpg

ワンタッチで充電できるという訳

022_201704062227553a3.jpg

023_2017040622275778e.jpg

それに充電中もシートを外さなくていいから

シートの中に隠れてる配線グチャグチャ見られなくてすむ

へぇ~そうなんだ良かったねと夢も言ってるよう

021_20170406184319f4f.jpg


充電もバッチリだし今度の日曜日、せっかくみんなとのツーリング予定してたのに

降水確率80%

なかなか思うようにいきませんね





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4882450.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんばんは^^

やめてください!
「簡単充電楽   〇ンポン」に見えるんです(笑

ところで、通常バイク用の充電器だと、バッテリー端子からのコネクター、
付属してません?^^;

オレは帰宅したら次の出動までずっと繋ぎっぱなしですよ~

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^^*)

あいかわらず発想が豊かですねv-353
でも確かに紛らわしかったかも!

訂正して簡単充電楽楽ポンにしますv-219

えーっ!!コネクターって付属してるの?
私使ってるのって車にも使えるやつだけど
それにも付いてるのかしらー?

一気に損した気分だわ(笑)
なるほど…充電は当たり前なんですねv-393

No title

こんばんは(^^)/

僕は「バッテリーテンダー」って充電器を
使ってます(*´ー`*)
過充電されないので繋ぎっぱOKで、
もちろんコネクタもハサミも付いてます(^^)

充電簡単楽チンPONは、手持ちの充電器と
コネクタが合うんですか??

※あの名称は不正文字に引っ掛かって投稿できません(笑)

No title

おはよう!!
グッドネーミングだね~!!
確かに常時繋げる環境のようだから繋ぎっぱが良いと思うよ!!
暖かくなってバイクシーズンと言うと雨降りが多くなると言うジレンマね。
日本の気候って意外に複雑だよね。。

No title

そうそう、あの名称、記事本文だと使えるのに
コメントで同じ文字書くと不正なコメントとして弾かれる(笑

No title

なるほど…。

なぜはじかれたのかようやく分かったぞ!!

もはやそんなの大声で連呼できちゃうもんだから
逆に?やった(笑)

私もバッテリーテンダーってのをポチりました♪

Re: No title

のりきさん こんばんは♪

そうなのね、コネクターとやら付いてるものなのねv-12
あのハサミ・・ほんとつまみにくくて
頭にきちゃうのよv-393

充電簡単楽チンPONのコネクタは
合ってたみたい!

不正文字とは今後気をつけます(笑)

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-398

なかなかカワイイ名称でしょ!
不正文字とか全く考えてなかったわ(笑)

これからはずっと繋ぎっぱなしにしますよv-218
昨日今日もホントに暖かくなってたのにね・・
早く乗りたいです~

Re: No title

ジンさん こんばんはv-411

ジンさんだから弾かれた訳では
なかったのですね(笑)

ちょっとホッとしましたv-410

Re: No title

mtさん こんばんはv-398

弾かれるなんて始めて知りましたよ~
面倒な世の中ですね(笑)

ポチッてしまったとはv-352
お互い繋ぎっぱなしですねv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる