~やっぱりキレイだわ★~


この時期みなさんとネタ同じですお許しくださいませ



ここ何日か暖かくて一気に桜が咲き始まりましたね。

私の住む辺りも満開とまではいきませんが

大分花開いてました

ただのデジカメで頑張ってみましたよ

1枚目は茨大前の通り

S__4923399.jpg

桜のトンネルっぽくて好きな場所です。


そして陸運局の用事ついでに近くの乙戸沼公園にて

S__4923411.jpg

S__4923412.jpg

S__4923400.jpg

S__4923401.jpg

S__4923413.jpg

S__4923415.jpg

S__4923414.jpg

やはり桜はいいですね~

少しは癒しになったでしょうか?

もっともっと見ていたいので

週末の雨風に何とか耐えてもらいですね


では、おやすみなさい




ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村

いつも応援ありがとです

S__4866090.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさんおはよう!
桜、本当に綺麗だわ╰(*´︶`*)╯♡

今朝もゴミ捨てに行って
雨の中だけど、綺麗に咲いている桜を見て
ノーブラ、ノーメークのままうっとり♡

あ〜今年もありがとう〜(T ^ T)って
(笑)

Re: タイトルなし

mtさん おはようございますv-411

ゴミ捨てに行って桜が拝めるとは
素敵ですね~v-345

私は車でちょっと行かないとないので
羨ましいですv-356

mtさんが桜に見とれてる間に
ノーメイク、ノーブラのmtさんに誰かが見とれてるかもv-364
お気をつけくださいねv-398

ホントに咲いてくれてありがとう!って位
癒されますねv-252

No title

こんばんは(^^)

やはりそちらはこっちより暖かいんですね(^^)
こっちの桜はまだ五分咲きくらいです。
見頃は来週の半ばかな?(^^;

桜がトンネルはこっちには無いので羨ましいです(ノд<)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

そうなのー?まだ五分咲きかぁ!
来週半ばだとお天気大丈夫そうかな?
こちらはほぼ満開状態なのに雨風で
大分花びらが散ってますv-406

こちらは他にもトンネルあるんだけど
大渋滞で行けそうにありません(笑)

滋賀の桜、ぜひ見せてくださいねv-352
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる