~ハマりそう★~



せっかくの休みなのに雨

バイクにも乗れないし花見にも行けない・・・

あー、つまんないのぉ。

今日は何して過ごしましょう・・・

お買い物でも行こうかしら。


さて先週半ばのお話です。

ツーリング仲間のTさんとIさんが遊びに来てくれました。

S__4915236.jpg

しかも美味しいスーツを土産に

S__4890627.jpg

いやぁ、この真っ赤なケーキとっても美味しかったわ

久しぶりにケーキ食べました

今回はTさんからパーツ塗装の依頼が。前回はコレと同じ部品をグロスブラックで仕上げました。

S__4931594.jpg

そして今回はこの部品。

一体何の部品だか私にはさっぱり分かりませんが(笑)ちゃんと仕事にも繋がってますしめしめ

S__4923408.jpg

そして仕事が終わった後は昼間のケーキをなかった事にするため、いざ卓球に

S__4915228.jpg

珍しく若いコがいました。

そして卓球ハマりそうなので会員登録しちゃいました

週に1回はやりたいな。

S__4931589.jpg

前回と同様、ワーワー言いながらバトルしかも1時間半

S__4939780.jpg

いい運動になりましたがドリンクバーにソフトも付いてるから

こんなの食べちゃって・・・何しに来たの?って感じになってました

S__4915229.jpg

バトルの結果はと言うと私、大分上達しまして3対2で勝利しました

こんな事になるなら頼んでおけばよかったわー。チッ

S__4915232.jpg

卓球、最高

S__4939779.jpg

では楽しい休日を






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

DSCN0009.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
スイカのようなケーキですね(゜ロ゜)
スイカ味ですか?(^-^;

こちらも昨日今日と微妙な天気。
今日は曇ってただけで雨は降りませんでしたが(^-^;
降らないならバイク乗れば良かったです(;´_ゝ`)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

赤いケーキの中はティラミスっぽい感じで
とってもクリーミーで美味しかったのv-352
見た目はすっぱそうに見えたんだけど・・・

雨降らなかったんだ!いいなぁ。
こちらは午前中ザーザーでバイクどころでは
ありませんでしたv-390

もったいない事したねv-410
でも微妙な天気だと迷うよねv-411
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる