~益子いいとこ★~



森のレストランで遅めのランチをし、来た道とは逆に500m位走ると

035_20170410211313347.jpg

色んなお店が並んでました。レストランに

037_2017041021131551e.jpg

パン屋さん

039_20170410211316dae.jpg

益子焼を売ってたり

040_201704102113186cb.jpg

ピザ屋さんも

049_201704102115351de.jpg

そして・・ろくろ体験できるところも!

052_2017041021153605a.jpg

044_2017041021153837d.jpg

053_20170410211539850.jpg

とっても素敵な場所でした

そして可愛いニャンコとも出会いました。

041_201704102118591c6.jpg

このニャンコ、近所のコらしいが毎日遊びに来てみんなに抱っこされてるそう

平気で売り物の上をガチャガチャ歩き回り好き勝手やってました

042_20170410211541550.jpg

パン屋のおばちゃんに安売りしてるからおいでと言われたくさん買わされました

058_20170410211910f58.jpg

すでに17時位だったのでゆっくりできなかったので

改めて余裕を持って来たいと思います

ちょっとだったけど静かな森の中で穏やかな時間を過ごせました

そしてお土産はもちろん益子焼

S__4964367.jpg

これはヒット商品だそうです

S__4964364.jpg

早速季節の花を飾ってみました。

S__4964361.jpg

イイ感じだけどお店の雰囲気にはイマイチでした

S__4964359.jpg

今度はろくろ体験したいな








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

004 (11)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

益子もいいところですねー
自然がいっぱいで、ご飯もおいしくて、楽しそう♪
ウチからそんなに遠くないかしら?
今度走ってみたいなぁ。

それとkiiさん、お花を生けるの上手!
会社の雰囲気とは合ってなかったかもしれないけど、花瓶とはばっちりよ♪
すぐにお花を用意できてすごいね。
ウチだったら近所まで買いに行かないとないわw

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-10

益子いいとこだったよ!
今度一緒に行こうよv-352
友部から下道1時間位で車の少ないとこ通るから
走りやすいし。
一緒にろくろ体験しない?

あの花は会社の裏にダンナの実家があってその庭から
もってきてただ挿しただけだよv-356
ちなみに高校時代は華道部に所属してたけど
1度も出たことなかったわ(笑)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる