~桜巡りとありがとう★~



益子からの帰り道、どうしても立寄りたい所がありました。

桜川市の山桜が見事だと聞いたので、前以って調べておいた

絶景ポイントにやってきたが・・・

066_20170411212650993.jpg

まだ早すぎた~

067_20170411212652d87.jpg

しかも17時半回ってたので薄暗いし・・・

もしかしたらまだまだ先なのかな?

もしチャンスがあったらまた来ようと思います

観光バスも来てたが、すぐ帰って行くほど。

ホントならこんな風に見えたんですよ

S__4964371.jpg

赤やピンクや緑が色とりどりでパッチワークのように見えるそう

せっかく来たのに見れなくて残念・・・

こうなったら次のポイントに移動してやると着いたのは筑波山の麓にあるつくし湖

22-1338964603_36[1]

1枚だけ写真拝借。

ちょっと薄暗くなったのであまりキレイな写真じゃない

075_20170411214454909.jpg

078_20170411214455f9e.jpg

ここでは近所のおじちゃん達が楽しそうにベロンベロンだった

そして次はやはり筑波山麓の大池公園へ。

083_201704112150102db.jpg

よく分からない遺跡があります

084_201704112150115dc.jpg

087_20170411215014b3e.jpg

池が桜で囲まれていてとってもキレイでした

090_20170411215016357.jpg

106_20170411215021c07.jpg

097_20170411215013f43.jpg

外国人がたくさんいて、言葉は分からなかったけど感動してるようだったな

美味しい物を食べ、キレイな桜を見て満足した休日でした!

が・・・たくさん食べた後には運動って事でその後卓球して帰りました


そうそう、森のレストランに砂利道から行ってしまいましたが

bg-map[1]

○印の方から行けばちゃんとした道で、広い駐車場もあると分かったので次はバッチリです




話は全然変わりますが、フィギュアスケートの真央ちゃんが引退しちゃいましたね・・・

私、スケートなんて全く興味もなく見た事なかったけど

あまりにもまだ子供だった真央ちゃんが騒がれていたので

興味本位で演技を見たらハマってしまって、それからはほとんどの大会を見て

応援してました。

色んな選手がいたけど、私の中で1番輝いていたのはやっぱり真央ちゃん。

ここ最近は調子が悪く良い成績が残せなかったけど

いつか復活してくれると信じていたので残念です。

でも自分で決めたのだから、悔いはないんでしょうね。

そんな真央ちゃんにお疲れ様、そしてありがとうと伝えたいな。





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

004_20170411223116c15.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちはぁ(*^▽^*)

益子焼のグラス素敵だねぇ 可愛い♪
桜 あともう少しって感じだねぇ~
ここんとこ週末ってなると雨予報でやになっちゃうよね(-_-;)
今週末も雨予報出てるしさぁぁぁ

バッグ換えるんだね
サポートつけると車体からめっちゃ横に飛び出すからカットするといいよぉ
カッコ悪いんだよ(;^_^A
頼もしいダンナさんがいるから大丈夫だね♪
私は、鋸で一生懸命切った(笑)

Re: No title

*RYOさん こんにちはぁv-352

あそこの売り場には色んな陶芸家さんの器が置いてあって
それぞれ違うから見るだけでも楽しいよ♪

桜は昨日の雨には持ち応えてたけど今日は
強い風が吹いてるのでどうだろうねー
そう・・今週末も雨予報なの!
せっかくバッグを付けに行こうと思ってたのにv-356
つまんないねぇ~

ええっ!サポートをカットするの?
そうなんだ、知らなかったよ(笑)
ありがとーv-352分かんなかったら
連絡するので教えてねv-398

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

桜、きれいだねーー
池沿いを歩きながら花見できていいね。

山桜は今週末が見ごろかしら?
私、桜が終わりそうな頃に咲いてくる藤の花も好き~♪
野生の藤って高速道路沿いにワッシワッシ咲いてるんだよね。
走りながら見つけると嬉しくなる(*´∀`*)

今は外国の方も花見に日本に来るっていうよ。
会社近所の新宿御苑も日本人より外国の方のほうが多いんだぞー

ってこの日も卓球したのねw
楽しそうでいいなー

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

桜キレイよね~v-353この時期は
楽しくて桜が咲いてるとすぐ寄り道したくなるんだよv-356

藤の花もキレイだー!!そっか、高速道路沿いかぁ・・
今度気にして見てみようっとv-410
山桜、4月中旬から月末にかけてかもだって。

もし行けたら写真撮ってくるよv-218
私も英語少しは勉強しようかしら(笑)
話しかけれたら困るし・・・

卓球面白くて仕方がない(笑)ジム行かない日は
卓球頑張るのさ♪

No title

こんにちは(^^)

真央ちゃん引退しましたね(;´_ゝ`)
今度会ったら、kiiさんがありがとうと言っていたと
伝えておきますね(*^^*)
知り合いじゃ無いので会う確率は低いですが(^-^;)笑

真凛ちゃんが、人気も出てきてメイクさんが付いたのか、
前よりだいぶ可愛くなりましたよね(゜ロ゜)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

そうなの、引退しちゃって・・
スケート見る楽しみなくなってしまったなぁv-406

真央ちゃんの演技を見る度に歳のせいか
ウルウルしてたくらいよ(笑)

万が一、会った時にはたくさんありがとう!って
言ってねv-238

うん、真凛ちゃん可愛いね♪今のスケート界で
1番じゃない?第二の真央ちゃんになってくれたら
いいなぁ・・・

そしてらオバはんの楽しみまた増えるってもんよv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる