~CVO FLTRUSEエキパイ交換★~


うちの近所は一昨日の雨で大分桜が散ってしまったところも

ありましたが、以外に持ち応えてるところもありましたので

まだ桜を楽しむ事ができそうです


さて昨日の夜は久しぶりにディーラーに顔出ししてきました。

ダンナさん、また何かやりたい様子・・・

そしてらこんなキャンペーンやってた

S__4972587.jpg

へぇ~、でも4万買物するってけっこう大変だし、こんなの普通に買ったら安いじゃん!!

いらない、いらないと思ってたら

ダンナカスタム品4点、私の1点頼んだら4万超えたのでしっかりもらってきました

S__4972586.jpg

これはジム用に使うことにします


ダンナさんよ、カスタム部品頼むのはいいけど、すでに購入済みのもの箱に入ったまんまは

まずくないかい?

少しずつ仕上げないとね~ってな事でまずはエキパイ交換

すでにエキパイは取り換えてあったのだけど

S__4849700.jpg

また違う形に変えたくなったと・・・

S__4849693.jpg

外したものはオークションに出そうと思っていて、その前に近所の

同じバイク所有(色も年式も一緒)のKさんに聞いてみたところ買ってくれると言うのでラッキー

Kさんのバイクにはダンナお下がりがたくさん付いてる

Kさんも格安で入るし、うちもオークションに出す手間が省けて一石二鳥

そして新しいやつ。

S__4849694.jpg

夜な夜な作業します。

S__4849692.jpg

そして取り付け後。

S__4849688.jpg

124_2017041217253156d.jpg

何が違うと聞いたら、今度のはクロスしてるそう。

なるほど・・・そこ変える意味ある?と思ったのはナイショです。

S__4980766_2017041216575150e.jpg

本人は満足気でした

次は何をするんでしょうか?

正直TRのカスタムは終わったと思ってたけど

まだまだあるらしい・・・でも前ほどヤマトが来なくなったので少しはホッとしてます

TRのカスタムを眺めていた私はズルイな~とカスタム本をチェックし始まりました





一昨日、ブロ友のちょびさんから

美味しいお菓子をいただきました

ブログで知り合いお会いしたのはまだ3回だけど仲良くさせてもらってます

ラブレター付きのお菓子・・とっても美味しかったよー

S__4972610.jpg

S__4972608.jpg

この生サブレめちゃ美味しくて会社の人達で食べてと書いてあったけど

独り占めしたくて配れないの

ちょびさん、ありがとう






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

041 (4)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお菓子独り占めしてないかい?(笑

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

お菓子、気に入ってくれたようで良かった
みんなで食べてねwww

旦那さんのカスタム熱にびっくりだー
自分で全部やっちゃうのね。すごい。
ウチは最低限(足が届くようにローダウンするとか、ウインカーのエクステとかw)のところしかいじってないから、ここに来ると勉強になるわ。

次はどこをカスタムするの?
楽しみながら読んでますよー♪

Re: No title

ジンさん こんにちはv-353

あら。。。バレた?v-398
美味しいものは分け合うではなく
独り占めしたい性格なんですv-414

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

とっても美味しくいただいてますよv-352
今日なんて朝ごはんにしちゃったもんね(笑)

いじるのが好きなんだよ!いっつもどっか
バレてるもんv-410
でもね面倒くさいのはお願いしちゃうんだよ!
自分でやれって話だよv-427

私のもあとちょっとはカスタムするから見てねv-410
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる