~マフラーエンドキャップ交換・TR★~



昨日はお昼の休憩にBMWのお店に行って来ました。

ここの店長とは犬友なのだ

うちのダンナさんがBMWも気になってたのを知っているので

新型入りましたよ~と電話をくれたので早速見たいと・・・

もちろん買いません!というか買えません

見るだけはタダなのでね

この赤いのが新型だそう・・・やっぱりおっきいのね

S__4972613.jpg

おお・・・お値段もGLと比べると全然違いますね

他にも素敵なバイクがたくさんありました

S__4972617.jpg

S__4972614.jpg

S__4972619.jpg

こうやってバイク屋さんに来ると違うバイクがちょっとだけ欲しくなったりしますね・・・

でもよく考えると今はFATクンに乗るのが面白いし、カスタムも途中。

なので私にはまだまだ2台目は早すぎるという結論になるわけです

申し訳ないけどコーヒーをご馳走になりしっかり話だけは聞いて帰ってきました



さて昨日、ダンナさんのTRエキパイ交換を紹介しましたが

また何かを一生懸命磨いてました。

016_20170413210729028.jpg

今度はマフラーのエンドキャップだそうです

027_20170413210732446.jpg

元々違うマフラーが付いていたのだが、訳あって近所のKさんのマフラーと取り換えっこしてあげ

現在はバンスのマフラー。

音は気に入ってたようだが出口の汚れ(私は汚れてるなんて思わなかったけど)が気になったようで

それを口実にエンドキャップを購入

018_20170413210730b8c.jpg

023 (2)

026_201704132114193d5.jpg

025_201704132114174f2.jpg

028_20170413211420bd0.jpg

031_201704132114212b9.jpg

大分突き出て存在感アリアリ

125_201704132117320bb.jpg

本人もめちゃくちゃ喜んでました

カスタムも残りわずかでしょうが、おっきいのが残っているので

今日明日あたりは忙しいのではないでしょうか

卓球誘っても断られるね・・・



それと私の頼んでおいた、ちっさい部品も入ったので後ほど紹介しますね



桜も大分散りはじめ、ちょっとだけ淋しいなぁ

数日前1人で外回りをしてた時に桜があると立ち寄り写真ばっか撮ってました

バレたら大変だからナイショにしてますけど・・・

111_201704132133026a3.jpg

茨大前にて。(2回目)

129_201704132133042cc.jpg

牛久自然観察の森にて。

157_20170413213305779.jpg

牛久沼付近の河童の碑にて。

169_20170413213307e35.jpg

こちらの桜はもう終わりです

もっと見たいなぁ・・・

福島の桜・・・見に行っちゃおうかなぁ




ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

452.jpg












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!
ご主人カスタムが止まりませんな!あっ、嫁さんも……笑
結果的にさー!キャンピングカー買えるくらいの金額になるんじゃないの??
写真2枚目のカフェレーサーいいね!RnineTの派生モデルかな?
個人的に女性のカッコいいカフェレーサー乗りが増えてもいいなと思ってます。。✌

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-398

コメ返し遅くなりごめんなさーい!!
そう、カスタム止まらない(笑)
私はチョコチョコだけどね・・・
あいつが・・・v-393

やっぱり2枚目のカフェレーサーだよね!
私もそう思ったんだけどね・・・
私の短い腕ではハンドルに届かないようですv-406
もうちょい背があったらな・・・

確かにキャンピングカー余裕で買えた(笑)
でもねアレ買うと、休憩ばっかして先に進まない
ような気がするのでウチにはいらないと思うv-219

日曜日は雨予報から晴れ!
あったかいみたいですよ~
しげぞうさん、乗ってますか~v-353
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる