~追突されたの★~



昨日の17時頃、お客さんのところに車を納車するのに

私はお客さんの車を運転、妹が代車で迎えのため

後ろを走ってました。

ちなみに私はお友達と電話中だったんですが・・・

妹が信号で引っかかり、気にせず走っていたら

妹からキャッチが入ったんだけど

出れずに知らんぷり

数分後、お友達と電話が終わり折り返すと

追突されたと・・・

何だと~

妹の車には私の可愛いナッツも同乗していたので

046 (5)

速攻Uターン

ナッツの無事を確認後

ボーッとしてたオジサンに

警察呼んだの?と聞くと、えっ?呼ぶの?みたいな顔したので

ちょっとカチンときてオジサンに連絡してくださいよ!と言った。

仕方なさそうに110番してたら、あの~110番誰も出ないんですけど~って。

そんな事あるのと思い私もかけてみたら、やっぱり出ない

あの時間帯は電話が込み合うそうです(笑)

もう早くお客さんのとこに行くしかないし、面倒なのですぐ近くの警察署に

私が電話して、説明し急いで来て!と・・・

すると3分位で来てくれた。

警察署のそばでよかったわ、まったく

S__5013535.jpg


現場検証は妹対警察官①とオジサン対警察官②で別々だったので

私はオジサンの方を聞いていた。

するとオジサンたら、ぶつかったかどうか分からないなんて言ってやがる

前の車が急にハザード点けて左に寄ったから

ぶつかったのかなと思って止まってみた・・・ですって

そもそもぶつかったと思ってなければ前の車が急に止まっても

ジャマだな、この野郎と抜かして進むよね・・・

まるで妹が嘘ついてるみたいじゃないと段々腹がたってきた。

その後、警察官が車のキズを一生懸命確認してるんだけど

キズがないな~と言って困っていた確かにパッと見キズが

ないように見えたがバンパーが押されフェンダーとの隙間がおかしいよと

言っても若い警官達には全く理解できないようで

両方の車を交互にしばらく見てたイライラする~

S__5013532.jpg

キズが見つからないと現場検証が終わらないみたいだけど

私はタイムリミットで出るしかなかったので

後は妹に頑張れと伝え、一足先に出発。

結局、若い警官達にはキズが分からなかったようで

後から事故専門の警官が来てキズを発見してくれたそう

そしてキズが発見されたとたんにオジサンたら

平謝りしてたそう・・・

ちなみにおじさんの車は社用車でドライブレコーダー付き。

それ見ればぶつかったの分かるじゃんって言ったら

線を抜いてたので写ってないと・・・付いてる意味ナイじゃんか

まっ、キズは見つかったので妹が当たり屋ではないと証明され

ケガもなかったので良かった。

まぁ事故はやりたくてやるものではないし、仕方のない事だとは思うけど

今回みたいな場合は素直に認めて謝ってほしいもんだわ

もちろん大した事故ではないので妹が首痛い~とか言う事はありません(笑)




そうそう、話は変わって私のFATクンちょこっとカスタムするのに

I氏の元へ出かけて行きました。

007_20170414220307afd.jpg

ダンナさんは自分ので忙しいのでお願いした方が早いのである

今日戻ってくるので楽しみです

ちなみに今日はショップツーリングがあるけど仕事で行けません。

羨ましいなぁ・・・




ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


桜の花びらが舞うとただの汚い川もキレイに見えるね

S__5013543.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいやいや!
結果的にブログにアップ出来るような程度の事故で
よかったね!(程度もクソもないが)
しっかりお巡りさん写真撮ってるし!!笑
立派にブロガーですな!
で、やっぱり嫁さんもカスタムとまらね~!!

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-10

確かにひどかったら写真なんて
撮れませんからね・・・

今日はうちの近所で事故があったけど
ガードレールがボンネットの上に乗っかってたのよv-12
さすがに撮れませんでした・・・

だってダンナのばっかやってたらずるいじゃないですかぁv-413
楽しみは分け合わないとねv-219

No title

こんばんは^^

とんでもないオッさんですねv-388
けど、警察がキズを見つけられなければ、オッさんは無罪放免だったのかな?
怪我もなく、キズも見つかってよかったですね。(良くはないけど^^;)

旦那さんのエキパイ、色以外は僕には違いがわかりませんでした(^_^;)

Re: No title

名前ないけど・・のりきさんで大丈夫だね?
こんばんはv-398

どうなんだろ、無罪放免になっちゃうのかしら・・v-399
なかなかキズが分からないから
妹が嘘ついてるみたいな雰囲気に一瞬なったけど
見つかってよかったわ(笑)
ホント、たいした事なくてよかったです。

次の日、妹ったら首痛い~とか言いながら
出勤してきました!ありえないっての(笑)

エキパイ・・私も分からないよーv-218

No title

kiiさん、お仕事お疲れ様です(^^)

それは大変でしたね、、
そのような状況では誠意を持って非を認めて欲しいですよね。
妹さんもワンちゃんもケガがなくてよかったです。
あっ、でも首大丈夫でしょうか?

カスタム楽しみですね~!ワクワク
更新いつも楽しみにしていますよ(^o^)/

Re: No title

団ガルさん こんばんは(*^^*)

ホントです〜、
最初全然謝らないんですもん…
キズが見つかった途端謝ってたけど
普通当たったら気づくと思うんですよね。
困ったオジサンでした(笑)

妹は何ともありませんでした!
ワンコも無事で良かったですv-410

もうちょっとだけカスタム楽しもうと
思います♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる