~プラグコード交換★~



FATクン金曜日に、I氏の元へ出かけて行きましたが

土曜の午前中には帰ってきました。

S__5029901.jpg

どう変わったのか楽しみでワクワクお出迎え


ホントならその場でちゃちゃっと終わるようなカスタムでしたが

1ヶ所はガスケットが必要でうちには在庫がなかったので

じゃあ、持って行くという事になったのです。

(こんな簡単な作業、ダンナがやればいいのにさ・・・

I氏に申し訳ないと思いながらもなんだかんだ頼んでしまうのである

まぁ私もI氏なら安心なのでね・・・あいつ、マフラーポロリ事件してるし(笑)

今回の作業は3ヶ所でしたが

とりあえず1ヶ所紹介引っ張るのだ

S__4988977 (2)

プラグコードを交換しました

赤、黒、オレンジがありましたがエンブレムとおソロで赤にしました

S__4988976.jpg

ただの黒さんとはお別れです、今までありがとー!!

005_20170415170029f68.jpg

そして交換後。

013_20170415170031499.jpg

いいアクセントになってんじゃないのぉいやっほ~

011_20170415170030a67.jpg

これで今日も楽しく乗れるでしょう

そうそう今日はどこ行こうかと思ったけどラフテールのバッグが出来上がってると

連絡があったので付けに行ってこようかな

また楽しみ~


何気にダンナさんのTRと私のFATクン、カスタム終わりそうで終わらない。

(今はこれが楽しいのです)

昨日も部品を仕入れに行って

019 (2)

オマケももらい帰ってきました

018 (2)

これ・・・売れるかな・・・





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

423.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

昨日のコメントは僕で正解です。
何で名無しになったのかな(;´_ゝ`)

赤のプラグコード良いですね(*^^*)
僕も黒のバイクにメーターの文字盤だけ
赤なので、真似しようかな(*´∀`)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-10

大丈夫のりきさんて分かったから(笑)

プラグコード・・イイでしょv-353
ちょっとした部分だけど
イメージ変わるので
おススメよ~

真似して!!おソロにしましょうv-219

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

赤の差し色いいねーーー
エンブレムとプラグコードでキリっとしまった感じがする♪

今日は夏日だったけど茨城も暑かったのかな?
どこ行ったのぉ?
楽しみにしてるね(〃艸〃)ムフッ

私もチョロっと奥多摩偵察行ってきたよん♪
BLOGは今日残さないけど(;^_^A

Re: No title

※RYOさん、こんばんは(*^^*)

赤のプラグコード中々でしょv-353
ちなみにダンナはオレンジにしたよー

茨城も暑かったよ……
信号待ち辛かったわ^^;

北茨城で遊んできたよ!私も
あとにする(笑)
奥多摩偵察楽しみに待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私も週末は群馬まで走ってきたー
暑かったーーー!
あとで書きます(たぶん昼頃w)

赤の差し色コードも素敵だなぁと思いつつ、最後のワンコのデコチョコにくぎ付け。
いやーーーん かわいいわーーーー
これ、お店に来るお客さんに配ったの?
ウチの茶猫でも作ろうかな (*ΦωΦ*)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんはv-411

群馬かぁ・・ちょびさんちから近いね~
じゃあ、群馬方面行く時は待ち合わせして
一緒に走ろうv-219

あのデコチョコね・・お客さんに配ろうと
思って作ったんだけど
もったいなくて配れず全部自分らで食べた(笑)

茶猫さんも作ってみてv-238
きっと配れないと思うけど・・・v-414
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる