~ダービーカバー交換★~



昨日はめちゃくちゃイイ天気で最高のバイク日和でした

まぁちょっとだけ寝坊したので予定は少しずれましたが

楽しいツーリングとなりました。

ツーレポは後程紹介します

とりあえずこの間のカスタムの続きです。

FATクンの前に乗っていたソフテイルスリムSに付けようと用意していたダービーカバー。

しかし、VPクラッチを付けてた為取り付けることができませんでした。

なのでダービーカバーは諦めそこらにポイっとしていて存在をすっかり忘れてましたが

ふと思い出し、しかも今はVPクラッチを外してマンバのマジックプレートだから

もしかして付いたりしちゃう?と思いひっぱり出してI氏に尋ねてみると

付いちゃいますね!と言うので交換してもらいました

002_201704162241207a0.jpg

バティスティーニのダービーカバー

023_20170416224122ef1.jpg

またイイ感じになりました

025_20170416224123487.jpg

ポイントカバーとおソロです。

024_2017041622413544e.jpg

もっと早く思い出せばよかったわ

そして新しいサドルバッグを付けるのに今までのバッグを外したはいいけど

ETCがむき出しでおかしい(笑)

026_2017041622483427a.jpg

とりあえずミニバッグに入れてあげました

028_20170416224832538.jpg




ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4849696.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんばんは!

ダービーカバーいいですね~!とってもオシャレです!!
実は私もダービーカバーを交換したいのです、ポイントカバーとおソロで!
この2つって見ためが大きく変わりますよね。
ポイントカバーは大阪のカスタムショップのものなのでどうしたものかと、、(笑)
いろいろ考えるのも楽しいですね(#^.^#)

No title

こんばんは(^^)

僕もポイントカバーくらいは変えたいと
思うのですが、なかなか選びきれません(笑)

昨日もツーリングで美味しいもの食べてきたんですか?(^皿^)

Re: No title

団ガルさん こんばんはv-410

お褒め頂きありがとうございますv-238
団ガルさんも検討中なんですね!
横から見た時にとってもオシャレなので
ぜひぜひ交換おススメしますv-218

大坂のショップという事はあの有名なショップ
なのかな~素敵ですv-398

カスタムはとっても楽しくて本やネットに釘付けですv-393

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

確かに選ぶのに迷うよね~
じっくり時間をかけて選ぶのも
楽しみのひとつだよねv-413
私はせっかちだから
すぐ決めちゃう・・そして後で後悔するタイプ(笑)

ウッシシ・・食べたような食べてないような
独特なお店でしたv-399
楽しみに待っててねv-410
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる