~サドルバッグができたぞ★~



日曜日はラフテールでサドルバッグを付けてもらい

福島県の小名浜に美味しい海の幸を求めて・・・のはずが

寝坊しちゃって

予定が1時間ずれました

急いで準備をしてると、いつものお仲間さんからTELがあり

今日はどっか行くの?と

ラフテールに行って小名浜に行こうと思ってる!と言うと

一緒に行ってくれるとの事でうちにテキトーに集合となりました

031_20170417224811453.jpg

5台で北を目指し出発10時位だったかな。

とってもイイ天気でTシャツに革ジャンでいいかな?とみんなに聞くと

暑いからやめた方がいい!と言われパーカーで

ついこの間までヒーテック着てたのにいきなりパーカーは心配でしたが

全然違和感なく走れました

一般道ではパーカーもいらない位だったな・・重い上着を着ずにすむのはイイ

これで肩凝らない

常磐道で友部までは私が先頭で走りました!

久しぶりで気持ち良かったな!!

035_201704172248127f7.jpg

038_20170417224813c36.jpg

珍しく給油は友部でたまには楽させてやらないとね

039_2017041722481773a.jpg

046_201704172248152d1.jpg

ここでみなさん、パン買って朝ごはんタイム

017_201704172258395d0.jpg

天気も良くてバイクもたくさんいたけどこの2台が1番目立ってた

そんなんで曲がれるの?

052_2017041722584145c.jpg

みんな釘付けだったわよ

その後、高速を下り6号線を走っているとメーターが4000kmになったのでパチリ

11月半ばに納車になってからだから、うん・・けっこう乗ってる

054_20170417225842038.jpg

055_201704172258433e1.jpg

そしてラフテールに到着

059_201704172303541f5.jpg

頼んでおいたサドルバッグ

056_20170417230356288.jpg

ワンネスシリーズのLサイズMサイズと迷ったがFATBOYにはLサイズが似合うと

勧められたので1番大きいバッグに。刺し子の色は黒と赤が人気と聞いたので

それならばと白を選択しました

早速取り付けてもらいます

061_20170417230357b6d.jpg

そして取り付け完了

なかなかイイじゃないのぉ~

063_20170417230927e01.jpg

オプションでドリンクホルダーも付けてもらいましたこれあると便利だよね

066_2017041723092804f.jpg

無事バッグも付いたのでお待ちかねのランチに出発

バッグが付いてウキウキしながら走りました

018_20170417231326cdb.jpg

この続きはまた明日


帰ってきてから

172 - コピー

やっぱりLサイズで丁度よかった。

173 - コピー

このシリーズは軟らかい革なのでとっても開けやすく便利。

前に付けてたのは小さいのもあるけど硬かったから開け閉めも面倒で

ほぼ使わずETC入れにしかなってなかったな。

厚さも調整できるのでヘルメットも余裕で入ります。

177 - コピー

閉めるとこんな感じ。

178_2017041723133023c.jpg

これでお土産いっぱい買えるし、予備の上着とかも自分のバッグに入るので

もうダンナさんには頼まない~何を入れようかな・・・ウッシッシ






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

435.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんにちは♪

サドルバッグ、オサレでめっちゃええ感じ♪
サイズもFATくんにピッタリだ!!

kiiさんのパーカーも可愛い♡

Re: No title

mtさん こんにちはv-10

お褒め頂きありがとうございます♪
今度はおっきなバッグなんで
物がいっぱい入るようになり
またお出かけが楽しくなりましたよんv-398

ハーレーのパーカーもたまに着るとイイ感じですねv-345
あったかくなりバイクが楽しい時期ですね~v-353

No title

こんばんは(^^)

バッグ良いですね(^^)
バイク用のサドルバッグって、ランドセルみたいな
ハードな革の物しか見た事無かったけど、ソフトなのも
有るんですね!( ゚Д゚)

僕もパーカー良いと思いました(^^)
普段着るには派手かもしれませんが、
やっぱりハーレー製なのでハーレーに
合いますね(^皿^)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-10

イイでしょー!!
そう、普通サドルバッグって硬いんだけど
今回付けたやつは、とってもしなやかなのーv-353
だから走ってるとフタがペロンとめくれるらしい・・・
ダンナからそれ何とかした方がいいと
言われました。

おおーっ、パーカー評判イイねv-219
今シーズン、いっぱい着ちゃおうっとv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる