~エンジンガードをオシャレに★~



FATクンのカスタムも順調に進み次はコレを付けました

パイプマウントLEDライト

001_20170420153123d1b.jpg

クラブハーレーに載ってたのでやってみたくなりました

002_20170420153124006.jpg

まずデグナーのガードガードクンを外し

003_201704201531263c1.jpg

借り合わせします!こんな感じかな~

005_20170420153127031.jpg

そして思い切って穴あけ。

010_20170420153442fde.jpg

無事穴あきました

014_20170420153443121.jpg

前にLEDを付けたことがあって配線が残ってたのでそれを使います!

引っ張りだすのが大変だったわ・・・横で見てただけですけど・・・

015_20170420153445537.jpg

無事配線確保

028_20170420153446234.jpg

点灯チェックOK

030_20170420153448906.jpg

配線をキレイにやってもらい

034_20170420153907fc9.jpg

装着

036_20170420153908539.jpg

さぁ点けますよ~、眩しい~

038_20170420153910dd8.jpg

イイじゃないのぉ

037_2017042015391104c.jpg

サクッともう片方もやりますよー

041_201704201543137f9.jpg

さすがに申し訳ないので・・・たくましい腕で配線掴み取りに参加し、見事Get

046_20170420154307be6.jpg

そしてこちらも取り付け完了

049_201704201543089c6.jpg

ではでは

050_201704201543109c3.jpg

眩しすぎるーでも目立ってイイぞー

052_20170420154311764.jpg

ただのエンジンガードがとってもオシャレになりました

あっ、でもガードガードくん・・・もったいないのでどうにかしなくちゃな



そしてダンナさんのTRはというと、オークションでちょっと大きいホイールを購入

(ロードキングCVOのですって)

7本スポークが中々出てなくやっと見つかったらしいよ。

S__4972596.jpg

でもFATくんの方が太いんだぞ!

S__4972601.jpg

これが今までのね。

S__5029898.jpg

そして取り換え後ちょっとデザインが違うのね・・・ちょっとだけね

S__5029900.jpg

ホイールかぁ・・・私もFATクンのホイール・・・かえようかなぁ・・・

ここは1番悩むとこだ





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

034_20170420160640312.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

ツーリング後のご主人の一言にくすっときたw
おちゃめだなー

カスタム、着々と進んでる~♪
ELDライト、まぶしーーー!
でもこれなら夜間走行の時も対向車にはっきりとわかってもらえそう。
バイクって大型でもスクーターくらいの大きさに見られちゃってるときってあるからね。
しかしなんでも自分たちでやっちゃう夫婦だなぁ。
知識と技術があるってすごい。かっこいいぞ。

昨日はお仕事中にごめんね。ありがとう!

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-10

お茶目?イラッとするわー(笑)

あのライト、ホント目立つから
対向車や前を走ってる人はイヤかもv-411
私は何もできないので、文句言いながら
横で見てるだけよv-414

だからねたまに言い過ぎると頭にきて
やってもらえなくなるから
顔色伺いながら文句言うの(笑)

昨日は全然大丈夫だよー!
また何かあった時にはすぐ連絡してねv-219

No title

はじめまして、こんばんは。
万里と申します。いつもこそこそと拝見させていただいてます♪

エンジンガードをこんな風におしゃれさんにする発送がなかったので凄くびっくりしました!
明るさも随分変わるのでしょうか(*´ω`*)夜になったらキラキラ光って綺麗そうで素敵ですね(*´ω`*)
勉強になりました!ありがとうございます♪

Re: No title

ばんりさん、おこんばんはぁv-353

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそいつも拝見させていただいて
楽しませてもらってますよー(≧∇≦)

あのライト、照らす明るさとしてはイマイチですが
対向車や前車には目立ちますので
存在感たっぷり!おススメですよv-410

私も今度遊びに行きますね〜(*^^*)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる