~新・ガードガード君★~



昨日は”エンジンガードにLED取り付けるの巻”を紹介しましたが

050_2017042122014840c.jpg

もともとそこにはエンジンガードを守るデグナー製のガードガード君を付けてました。

守るというよりファッションですけど・・・

004_20170421220150a73.jpg

LEDを付けたはいいけど、何となく今まであったガードガード君がないのは

ちょっと寂しい・・・それにもったいない

もう1セット買って上下にやればいいのかもだけど、それだと巻きすぎでしつこい

てな訳で分解して、程よい長さにしてあげる事にしました

027_201704212201515bc.jpg

どせならと、黒い革ヒモから赤色に変更しようっと

早速分解・・・

029_20170421220152500.jpg

こういうの大嫌いな私だけど、ぶきっちょなりに時間をかけ

1本を2本に分けてやりましたよ

037_201704212211358f9.jpg

そしてLEDを挟むように装着

040_20170421221136ff2.jpg

おおーっ、黒ヒモの時と比べると赤ヒモ・・・大分目立つ

やり過ぎたかしら

034_2017042122113747b.jpg

まぁ、派手なくらいが丁度良いと聞いた事があるのでしばらくはこれで行きます

どうか、ガードガード君にキズがつかぬよう乗れますように


そうそう・・・アイツもエンジンガードに穴あけはじまりました。

036_2017042122113945b.jpg

LED、付けたくなっちゃったのね~





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

558.jpg






















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜(≧∀≦)
ガードガード君の紐も更にオシャレに、、そのうえLED!最高です‼️
私もエンジンガードに革の切れ端を結びつけてガードしたつもりですが、傷だらけですよ〜^_^;
kiiさんのブログ見て、まだまだいろんなとこカスタムしたくなりました(o^^o)

No title

おはようございます(^^)

やっぱり黒と赤は合いますねぇ(*´ω`*)
全然やりすぎじゃないと思いますよ(^^)

旦那さんは、FAT君で練習してからご自分の
バイクに着手したのでは?(^皿^)

kiiさんおはようございます!
ガードくんの革ひもをチェンジする!
私もそれ考えてました!
変えるなら色は赤だよな…って(笑)

やり過ぎ?今更そんなもの有りません(笑)

FATくん、人様の彼ながら惚れ惚れ♡

Re: タイトルなし

団ガルさん こんばんはv-10

LEDお褒め頂きありがとうございますv-238
団ガルさんはご自分でエンジンガードに革を巻いたのですね!!
すごーい♪私、ぶきっちょなのでそういうのが出来ませんv-406
たったあれだけの皮ひも変えるのに
1時間もかかったんです~(ナイショですけど・・笑)

あっ、カスタム魂に火点いちゃいましたねv-398
団ガルさんのカスタム楽しみにしてますv-411

Re: No title

のりきさん こんばんはv-10

あっ、やりすぎじゃなかった?
良かったーv-353
イマイチ自信なかったのーv-356

実はその通り!!
FATクンは実験台でした(笑)
さすが・・するどいね~v-218

Re: タイトルなし

mtさん こんばんはv-10

デビソン君にもガード君付いてたんですねv-353
しかも赤にチェンジを考えてたとは・・・
mtさんとは気が合いますね~v-345
ぜひぜひやりましょうv-219

確かに今更、何言ってんだ!って感じですね(笑)
いつも褒めてくださってありがとうございますv-398


プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる