~おいしいランチ♪~


今日も暑い中、仕事でした

こんな暑い日には、美味しいアイスコーヒーが飲みたいとゆー事で
ランチは職場から近い喫茶店へ。


向かった先は昔からある少しレトロなビルの2階にある

” Cafe Banraiken ”


IMG_2232.jpg

残念ながらお店の中は撮影禁止です。

他のお客様が写ると困るからと、オーナーの心使いからです。


お店の中は落ち着いた感じのアンティーク調。

すごく大きくて古いコーヒーマシーンがあります(煙突がついてるの

焙煎に使うのかな・・・


お料理は写真OK


まずはアイスコーヒーとベーグル+サラダ。

IMG_2236.jpg

アイスコーヒーはもちろん美味しいがベーグルもモチモチで最高


続きましては、オムライス。(これはダンナさん)

IMG_2234.jpg

雑穀米かな・・・にんにく風味でソーセージがゴロゴロ入ってます。食欲そそる~


そして、そば粉のガレット生ハムのせ。(これは私)

IMG_2237.jpg

私はこれが1番好き~


そして今日はデザートもいただいちゃいました。

IMG_2238.jpg

スコーン・メープルソース。外はさくさく・中しっとりでこれもGood

とても満足ですとゆーか食べすぎました


そして午後からも頑張れました(*≧∪≦)





明日はツーリンク\(^o^)/゙。 


久々に千葉へ美味しい物を食べに行ってきます。


2週間ぶりに乗れるので楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ポチッとお願いします


にほんブログ村




こちらもお願いします


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らんち( `ー´)ノ

kiiさんこんばんわ(´・ω・`)

旦那さんとランチいいですね★

ってことは同じ職場かな??


明日はツーリングですか~(・∀・)イイネ!!

おいどんも雨降らなければぶらーっとしてきまーす☆彡

No title

kiiさん こんばんはぁ(^ ^)
すっごく美味しそうなランチ!!
ガレットとスコーンが気になるぅ
私は今日無事慣らし終えられました(*^◯^*)
明日は48オンリーのツーリングで朝早いからblogは後回しだけど^^;

明日2週間ぶりの千葉ツー気をつけて楽しんできてね♪
美味しいレポ楽しみにしてますん

Re: らんち( `ー´)ノ

ごんさん こんばんは。

いつもコメありがとうございますv-10

うちは自営なので、毎日一緒ですよ~v-237


明日はお魚を食べに行ってきます。

お互い楽しみましょうv-32

Re: No title

RYOさん こんばんは。

いつもコメありがとうございますv-10

ガレット、とっても美味しいよ~。

そして慣らし無事終了おめでとうv-237お疲れ様v-238

明日は48なんだね・・いい週末だねv-426

RYOさんのブログも楽しみにまってるよん。

お互い楽しんで来ようね~
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる