~カーディアンベルチェンジ&いきなり★★★★~



この間ディーラーに行った時、何気なくカーディアンベルを

見ていたら可愛いのがあったので買ってきました

S__5103624.jpg

普通のベルと形が違うので面白いと思って

S__5103622.jpg

今までのは外して自転車にでも付けよう今まで守ってくれてありがとー

S__5103626.jpg

これからよろしく頼みますよ!とお祈りしました

S__5103620.jpg


さて今日(日曜日)は仕事が休みかどうかまだ決まってません。

連休前で一応忙しいので、現場のみんなが来れば仕事だし

来なければ休み。現場はみんなに任せているのでこっちからは

出ろとは言わないのでどうなることやら・・・

でもみんな余裕ぶってる気がしたので休みかな~

そしたら走りに行っちゃおうっと




あっ、そういえば水曜日の夜でした!

いきなりステーキ、行って来ました

最近TVでよく見てたのでいつか行ってみたいと思ってたけど

こんなに早く行けるとは!

お友達の、のりきさんもブログで美味しそうな肉紹介してたのよー

でもね・・・茨城にもないのよ・・・

だからね20時に仕事終わってから千葉の柏市まで1時間かけて行って来ましたよ~

今回はダンナさんが行きたいと騒いだので行きも帰りもダンナ運転

S__5103630.jpg

立ち食いかと思ってたらイス席だったのでホッとしました。

S__5103646.jpg

メニューで肉を決めてカット場ってとこに食べたいグラム数を言ってカットしてもらうんだね!

私200でいいのにちょっと多くない?

S__5103632.jpg

ダンナさんははじめ、500グラム!って言ったらお店の人がえっと聞き返すもんだから

そんなに食べれんの?と言われたような気がして400グラムにしちゃったの(笑)

以外に恥ずかしがりやさんなんだよね

S__5103635.jpg

何かボリュームある~

S__5103633.jpg

あんまりレアでは食べないけどコレは美味しかった

さっぱりとわさび醤油でね

400グラムはさすがに大きいね~

S__5103638.jpg

これだったら500は軽くいけると言ってましたよ(笑)

もちろん肉マイレージカード作りました

S__5103618.jpg

茨城にも早くできたらいいなぁ





もうすぐG・W、今回は長めに休めるので楽しみ!

ブロ友さん夫妻とツーリングの約束もしたし、ワンコ連れて旅行に行ったり

遊びまくる気満々です





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村

いつも応援ありがとです

Img0154_20170422230411650.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

ハーレーのロゴの形とは、全然ベルっぽくなくて
斬新ですね( ; ゜Д゜)

肉素敵です(*´ω`*)
焼き方とか聞いてくれたんですね。
僕はランチ時だったせいか、追い焼きは
各自鉄板でって感じでした(^^;

僕で450gだったので、旦那さんなら400では足りませんよ(^皿^)

Re: No title

のりきさん、こんにちは(*^^*)

全然ベルっぽくなくて
付けてる人あんま見た事ないから
選んだんだよ〜(^^)

450…そんなに食べたんだ!
すごーい( ´∀`)
のりきさんは若いからいいけど、
54のおっさんが400は
多いでしょ(°▽°)
今日も肉食べたいとか言ってたけど
寝坊したので近場ツーで
お蕎麦食べてますよ〜^ - ^
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる