~なんでそんなに残念なわけ?★~


昨日(日曜日)は会社に来たら社員さん達来ていなかったので

バイクに乗る事ができました

ホントは那須に行って肉を食べようと思っていたけど

得意の寝坊をしたので近場の茂木で蕎麦を食べてきました。

その模様は後日紹介します・・・

何かやたら眠いので

という事でちょっとだけ写真をしかも残念な写真

走行写真、ダンナさん頑張って撮ってくれましたよ・・・

しかーし、どれもボツ

010_20170423223355e45.jpg

指写ってるね

012_20170423223357e65.jpg

指で私・・・写ってないね

011_201704232233581cf.jpg

惜しい・・いいポジションなのにやっぱ指だね

この指どうにかならんかね~

ちなみに私が撮ったら

033_2017042322335943d.jpg

お上手

練習あるのみですね




そして今日は楽しい予定が入ってるので今からドキドキしてますよー♪



では





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

017 (6)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっと奥さん!
寝坊しすぎじゃね!?
しかしさー!ご主人カスタムとか頑張ってしてくれる訳だし、
指くらい写ったって……て、全滅かい!!
ま!寝坊と指でドローってことでね!

No title

こんにちは(^^)

どんなドキドキする事なのでしょうか?(///ω///)♪
まだドキドキ前ですか?
もうドキドキ後ですか?(笑)

写真はいつもスマホですか?
運転おきをつけて(^^)

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

FATBOYくんだとバッグつけても飛び出した感ないんだね(*_*)
リアが太いから大丈夫なんだねぇ
似合ってるよん♪
ちなみにスリムSくんのステッチもホワイトよ^^

ダンナさん 頑張って撮ってくれてるんだから羨ましいよぉ
うちのダンナなんて撮ってくれないよ(゚д゚lll)
撮るっていう概念がないみたい…

今日はどんなドキドキなのぉ?
私もワクワクする(笑)

Re: No title

しげぞさん こんにちはv-10

私、疲れてるんじゃないかしら~
特に2人で乗るって時は
起きれないの。甘えだよね・・・
G・Wは頑張って起きようと思いますv-219

写真、全滅って笑えるでしょーv-410

Re: No title

のりきさん こんにちはv-10

写真はデジカメですよー!!
スマホだったらポロリしちゃいそう(笑)

ドキドキはツーリングとかではないんだけど・・
大坂からお友達が会いに来てくれたんですよーv-353
楽しい1日になりましたv-398

Re: No title

*RYOさん こんにちはv-10

バッグおかしくなかった?
ステーはあのままでいいって言われちゃったのよーv-414

ステッチは白でおソロだったのねv-353
カメラは無理矢理持たせてるんだけど
基本持ってることを忘れてるよね(笑)
でも撮ってくれたのにアレじゃ残念よv-406

ドキドキは大坂のお友達が会いに来てくれたのよー!!
*RYOさんも絶対知ってると思うv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる