~祝・ブログ1周年&大阪のせいこちゃん★~



昨年の4月25日からブログをはじめて今日で丸1年

何をやっても続かない私

まさかこのブログが1年も続くだなんて・・・まるで奇跡だ

(私、実はやれるコだったのかしら


それもこれもいつも応援ポチしてくれるみなさん、

心温まるコメントをくださるみなさん、

そしてブログで知り合ったお友達に会えたからこそ

続けられたと思うんです

この場を借りて

いつもありがとうございます

これからも無理せず楽しくやっていこうと思いますので

どうぞ応援というか仲良くしてくださいませ。

バイクの車種問わず、男女関係なく(でも女性からの方がちょっと嬉しい

お気軽に訪問してくださいね




さてブログ1周年記念にふさわしい出来事がありました

なんと私のブログを見てコメントをくださってた方が

私に会いたいと言って昨日会いに来てくれました


待ち合わせは24日(月)の11時半。

何日か前に会うのが決まってからドキドキしてました。

うちの近くの駅までお迎えに。

001_201704251845075e2.jpg

電車きたー

003_20170425184508288.jpg

そして握手で初対面

写真撮ってなかったっていうかいきなりパシャパシャしてたら、おかしなオバサンと思われるので

ええ、ガマンしましたよ

とりあえずゆっくりお話がしたかったのでランチに。

早速私行きつけのお店に

野菜が美味しいスナッピー駅のすぐそばです。

004_20170425184509a31.jpg

そしてお互い話は弾み料理がきたとこで、やっと写真撮らせてもらいました

大阪のせいこチャン

005_20170425184511d57.jpg

関西方面の色んな方のブログに登場してたせいこチャン、

もちろん私も知ってましたよー(色んなブログ見てたから)

ヘリテイジ乗りさんだったんだけど、このたびバイクを乗り換えたそう!!

しかも私と同じFATBOYS

同じバイクという事でブログ見てくれてたのね

たまたま東京に用事があって時間が会えばお会いしたいと言っていただきました。

でもどうせなら私のFATクンも見てほしくて

こっちまで来ていただいちゃったという訳です。遠い所ありがとー

ゆっくり食事をしながらお話させていただきました

007_20170425190617c9b.jpg

大阪の人は元気でチャカチャカしてるイメージがあったのだけど

(ごめんなさい、勝手な想像してて・・・ケンミンショー見すぎ

せいこチャンはホワ~ンとしてて、とっても可愛い女の子でした

たまたま食事してたら元グラビアアイドルの

ほ●の あ●チャンが夫婦で来て(来店率高)、せいこチャンに教えてあげたら感動してたな~

大阪なんて芸人しかいないーってそっちのが私は好きやけどー

そしてランチ後は職場に移動して私のFATクンを見てもらいました。

009_20170425190619f4f.jpg

せいこチャンもカスタムに興味があり、これは幾ら?ドコのメーカー?と

聞いてくれるので、うちのダンナさんもちょっと楽しそうにネットで検索してコピーしてあげたりしてました。

010_20170425190619e9c.jpg

よく似合ってました

そして次はひたちなかのラフテールに連れて行き、せいこチャンサングラスホルダーをお買い上げ

011_201704251906213e2.jpg

ちょっと遠かったので時間も17時になってしまい

ホントはひたち海浜公園にでも連れて行こう!とか思ってたけどダメでしたー

ラフテールにいる時私のブログを見たダンナさんからLINEが・・・

あら捜しのLINEが・・・

S__5136425.jpg

うん、日本語難しいよ・・・

誤字脱字これからもたくさんあるだろうよ

くれぐれもみなさんは気にしないようにしましょうね

そして会社に戻り3人でご飯に行こうとなったのが19時半。

せいこチャンは肉より魚が好きと聞いたダンナさんは、築地に行くか?とナイス提案

上野に泊まってるし丁度イイね~と

スカイツリー、東京タワー、東京の夜景、せいこチャンは何にでも感動してくれるので

オジサン、オバサンも嬉しくなりました(地元じゃないけど)

S__5136429.jpg

S__5136427.jpg

築地に向かう途中でたまたま横浜の話になり

中華街も行った事はないと言うのでどっちがいい?と聞くと悩んだあげく中華街に決定

ちょっと帰りは遅くなるけど大丈夫でしょって事で横浜に22時ちょっと前に到着

013_20170425223535f23.jpg

中華街でいつも行くお店に行ったら休みだったので、初めてのお店に。

S__5136490.jpg

S__5136491.jpg

閉店間際だったので急いで食べろ的な感じだったけどお味は美味しかったです

016_20170425223537616.jpg

楽しい時間はあっという間に終わりせいこチャンを無事ホテルまで送り届けたのが24時半位だったかな~

029_20170425223538337.jpg

せいこチャン、楽しい時間をありがとうございました

いつか一緒に走れたらいいねとその前にブルスカでお会いできたらいいね




その後自宅に帰ったのは1時半、私ら二人はバタンキューでした(笑)



あっ、せいこチャンからのお土産

030_201704252235391cb.jpg

大阪味のじゃがりこにニュージーランドのクッキー、早速食べたけどどっちも美味しかった



ブログをやってなかったらきっとご縁はなかったと思うので改めてやってて良かったと思いました

これからもたくさんの出会いがあるといいなぁ




ではこれからもどうぞよろしくお願いします







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

080_20170425232145a77.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事ミート出来て良かったですね~^^

あら?kiiさん珍しく顔出し(笑

オレもあら捜しして「大坂」www

つか、駅前・・・閑散すぎやしません?(笑

Re: No title

ジンさん、こんばんは(*^^*)
ありゃ、早速ありましたかぁ…
バカ丸出し( ´∀`)
コッソリ直しちゃおうっと!

はい、無事ミートできました!
ありがとうございます(*^^*)
さすがにせいこチャンだけ出して
自分出ないはないなと思いました★

あの駅、あんまり使う人いないから
めっちゃ淋しい駅なんです( ̄∇ ̄)

No title

おはようございます(^^)

ブログ一周年おめでとうございます└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
ほぼ毎日書いてて1年は本当に凄いと思います。
これからも無理しない程度に頑張って下さい(*´ー`*)

人と会うからドキドキしてたんですね(^^)
案内お疲れ様でした(^_^)b

V型エンジンで肺をイメージして、それで「片肺」なんだと思ってました(^-^;
排気の排だったんですね。勉強になりました(σ*´∀`)

No title

㊗ブログ一周年!!
kiiさんのハンネを初めてみたのは確かジンさんのコメント欄でしたかね!
そんで、ブログを発見し、たまたま地元の那須の記事をかかれてたので
コメントさせて頂いてと言うわけですが!これからもコメしま~す。
優しいのであらさがしは致しません!!
ちなみに、俺!何十年も「肺」だと思ってたわ。。泣

kiiさん こんにちは!

きゃーーーー 素敵な出会い!!!(* ´艸`)
ほんと、ブログをやっていなかったら出会えなかった方とお話できるって嬉しいですよね。

私もkiiさんに会えて嬉しかったよ~~♪♪♪

せいこさん、素敵な方ですね。かわいい(*´∀`*)
わざわざ来てくれたのもkiiさんご夫婦の人柄が文章からあふれてるからだわ。
旦那さんのゴルゴのスタンプに吹き出したしwww

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも楽しい日記、のんびり書いていってくださいまし。

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
最初から全部読ませて頂いてますよ~
素敵なブログです♪

なんということでしょう~♪
記念日にふさわしいサプライズゲストの登場に
あたしゃ盛り上がっております(笑)

せいこさんがFATBOYSに乗換える…という情報は
こちらで小耳にはさんでおりましたので
今度はお二人のツーリングショットでも見られたら…
なんて、妄想がとまりませんがな。



お二人とも好みのタイプででら可愛い~

Re: No title

のりきさん こんにちはv-352

いつもコメありがとうv-344

そう、ほぼ毎日書いてたんだけど、これを機に少し
のんびりサボりながら更新しようと思ってます!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねv-353

そうなの、だってブログで知り合った方とお会いするんだもん
ドキドキでしたよーv-414

私もネットで検索したら片肺ってみんなが使ってるから
大丈夫だと思ったのに・・
やられたよv-391

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-10

いつもツッコミありがとうございますv-353
やっぱり、ジンさんのとこから
遊びにきてくれたんですねv-398

これからの時期はお隣の栃木に出没する機会が
増えると思うので見かけた際には
優しく声かけてくださいねv-344

優しかったっけ?(笑)
もしかしてホントは肺で合ってるんじゃないの?って
思ってきたv-414

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-10

ちょびさんとも素敵な出会いでしたねv-353
まさかの高速で出会ってしまうとは・・
あの時のこと、今でもよく覚えてるよー!!

ブログでコメのやりとりだけだったのに・・
不思議だね~
これからも仲良くしてね~v-353

せいこチャンはとっても可愛いコでしたよ!
ヾ(・ω・*)なでなでしたくなるような♬
ダンナがスタンプ使うの久しぶりに見たわ(笑)

はい、のんびりやっていきまーすv-218

Re: No title

mtさん こんにちはv-10

いつもありがとうございますv-353
そんな前から見てくださってたとは・・
恥ずかしい~v-398

そうなんです、まさにサプライズ!!
あのせいこチャンが来てくれるとは
ビックリしましたv-405

やっぱり有名なので乗り換えご存じだったんですね♪
近々お迎えに行くと言ってましたよv-410

せいこチャン、茨城までの道のり調べてたから
もしかしたら、ツーショットあるかもですv-353

でら可愛い~って・・そんな年じゃないですって(笑)
顔出しNGですよv-414
これからもよろしくお願いしますv-353

お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

丸一日お世話になり、とても楽しい思い出となりました(*´꒳`*)
よくして頂きありがとうございました‼︎

最後にとんだオチとなりましたが今朝、無事に帰宅しました(笑)

また、会いに行きますね‼︎
ニュージーランドに比べりゃ距離なんて近いもんです(笑)

Re: お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

せいこチャン こんばんはv-10

こちらこそ夫婦で楽しませてもらいましたよv-353
ラフテールでの店員さんとのやりとりとか・・
思い出しただけで笑っちゃうよ~v-411

帰りは大変だったのね・・でも無事帰宅できて
ヨカッタ、ヨカッタv-352

あとは楽しいお迎えが待ってるね~
写真送って!楽しみに待ってますv-414

来て来て!一緒にあの、のどかな道を一緒に走ろうv-218

ダンナも大阪に行きたくなったみたいだよー(笑)

kiiさん こんばんは
そしてブログ1周年おめでとぉ\(^-^)/
ほぼ毎日書いていて1年はホント凄いよぉ
私には絶対無理(^^;

素敵な出会いだったねぇ
せいこさんは、ひできさんのブログでよく見かけたよぉ
“不思議の国のせいこちゃん”って(笑)
だからホンワカしてる方なんだろうなぁって思ってた
ツインズで走れるといいね♪

Re: タイトルなし

*RYOさん、こんばんは(*^^*)

ありがとう!
これからはのんびりやってくよーv-10
毎日はやっぱり大変だし^^;

そう、不思議の……ってみんなの
ブロクで紹介されてたけど、全然不思議じゃなく
ただの可愛いらしい人でしたよv-353
もう楽しくてあっという間だったなぁ。。

一緒に走れたらホント楽しいだろうな(≧∇≦)
もちろん*RYOさんともね★
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる