~寝坊からの茂木ツーリング★~



4月23日の日曜日。

久しぶりに

那須へ行ってガッツリ肉を食べる予定でした

いきなりステーキに行ってから、ダンナさん肉肉言うようになったんだよね・・・

肉を食べ続けたら痩せた!とかTVで言うから真に受けてしまったんじゃなかろうか

でも私は肉スキだから全然OK


予定では9時出発だったのに・・・寝坊してしまい10時半出発

那須まで行けなくはないけど、到着する頃いつも行くステーキ屋さんは混んでしまうし

待つのはキライなので・・・

だったら肉は日を改めてという事になり、近場ツーリングとなりました

いつものように2台で出発ですよ。

TRはイジリ中の為、GLで。

013_20170426211712514.jpg

この日も天気は最高で、出だした瞬間から気持ちが良かったな

016_2017042621171430f.jpg

常磐道を気持ちよく走ってると、突然渋滞~

020_201704262117155ca.jpg

みんなひたち海浜公園にでも来たのかな?丁度身頃のお花があるし連日TVでも紹介されてたもんな・・

いつもの友部で休憩。時間が遅いためバイクはほとんどナシ

024_20170426211717cbc.jpg

028_2017042621171637b.jpg

更に北に進み、水戸インターで下り一般道で栃木方面へ。

040_2017042621300384c.jpg

のどかだわ~

005_20170426211748b01.jpg

はっ、まさかの奇跡の1枚

008_20170426211747f3a.jpg

さすがに停車中はちゃんと撮れるのね指も入ってなかった

しばらく走ると前にバイク2台発見

048_2017042621365409d.jpg

ここでスピードを一気に上げ追いつき、一緒に走ってる気分を味わいました

前の方もご夫婦のようでしたよ。

049_2017042621365689c.jpg

そして水戸インターから30分で茂木の蕎麦屋さんに到着。

055_201704262136560cb.jpg

茂木サーキットの近くにある”おうめ”前に1度来たことがあります。

057_20170426213658ede.jpg

ここで天もり蕎麦をいただきました

052_201704262136593df.jpg

肉から蕎麦にはなったけど、どちらもスキなので結果オーライみたいな?

061_20170426214850093.jpg

2台しかいないのに同じ向きで停めれない・・・ダメな2人

これではイイ写真が撮れません

065_20170426214851081.jpg

この後は道の駅もてぎに寄り道


交通量の少ない走りやすい道だったので、景色を見ながら楽しく走れました





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

177_20170426220257698.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キチンと停止線の前で停まりましょう。


ってコメントくるよ?(笑

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^^*)

そこ突っ込むのかぁ…参りました(笑)
丁度前をおっそい車がはしってたから
赤信号の時に抜かしてしまったとこよー

こわ〜いT_T
今度から何回も見直さなくちゃv-12

No title

こんばんは(^^)

旦那さん、僕と一緒ですね(笑)
僕もいきなりステーキ行った後から肉肉言ってます(笑)
肉の口になってるので、肉のかわりに蕎麦なんて、
僕には我慢出来ないかもしれません(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

やっぱりそうなのね〜♪
この間もいきなりステーキ行ってしまい
500gをペロっと食べちゃいました^^;

あれはハマるね★
蕎麦も好きだからガマンできましたv-290

奇跡の1枚カッコいいね♡

駐車風景がうちと一緒、
いや、うちはもっとてんでバラバラかも
(笑)なんて思いながらウケてました(≧∇≦)

いいなぁ〜♡
のどかな風景見ながらの
まったりツーリングに蕎麦♡

肉画像も楽しみにしてるから(笑)


Re: タイトルなし

mtさん こんにちはv-10

まさに奇跡の1枚でしたよー(笑)
ズームでもうちょいおっきかったら
良かったのに・・・と結局文句ですv-414
mtさんちもバラバラでしたか~
揃えてカッコイイ写真を撮ることができず残念です・・・
向き変えて!って言うと面倒でイヤと言われますよv-12

茨城・栃木はホントにのどかな風景で
車も少ないので気持ち良く走れますよv-353

これからは蕎麦率高くなりますv-218
もちろん、肉も食べますよv-411
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる