~道の駅もてぎ&巨大オブジェ★~

茂木サーキットの近くでお蕎麦を食べた後、

S__5160969.jpg

063_20170428212233a78.jpg

道の駅もてぎへ寄ってみました。

067_20170428212235dde.jpg

072_20170428212236816.jpg

先日女子ツーで来たのが懐かしい

おとめミルクアイスは相変わらずの行列

069_2017042821223929f.jpg

たくさんのバイカーさんがいましたよ

068_201704282122372e0.jpg

ここに停めたのはいいけど、けっこう傾斜になってたので帰る時

よっこらしょーって踏ん張ってもバイク起こせませんでした

こういう時、1人だったら大変だったなーとか

停める場所も考えなきゃなーと、ちと反省。



そうそう、帰る前に那須ナンバーのおじ様達に声をかけていただき楽しくお話

077_20170428212958bc2.jpg

ハーレー2台とGL2台の4人組の素敵なおじ様達。

GL乗りさんはダンナさんとカスタム話

ハーレー乗りさんはFATクンを見て金かかってるねーとか

女にこんなんの乗られたらおじさん達、立場ないよーと褒めていただきました

078_20170428212959df9.jpg

おじ様達と別れ、私達もまたのどかな山道を走り

080_20170428213000cfc.jpg

山桜の景色に感動しながら帰りました

082_20170428213003b6d.jpg

写真には写らないけど、実際はホント綺麗なんだよな・・・

088_201704282137245b3.jpg

帰りの友部で久しぶりにパンケーキ食べに行かない?行く~となり、高速を飛ばし

091_20170428213726344.jpg

着いたのはディーラーここにバイクを停め、パンケーキのお店に行ったら(同じ敷地内)

094_20170428213727ca9.jpg

待ってる人がいっぱいいたので諦め、ディーラーに行き

コーヒー1杯飲ましてとちゃっかりタダ飲みして帰りとなりました


そして夜こそは肉ってな訳でまた1時間かけて千葉へ。

この間行ったとことは別のセブンパークというところに行ってみました

S__5160983.jpg

入ってすぐのところに巨大オブジェがあって思わず楽しくなり撮りまくり~

S__5160963.jpg

S__5160965.jpg

S__5160966.jpg

すべてがデカイ

S__5160967.jpg

S__5160964.jpg

あっ、セブンカフェさん毎朝お世話になってます

S__5160968.jpg

S__5160980.jpg

S__5160981.jpg

S__5160982.jpg

S__5160979.jpg

楽しくて全部の前でパシャリ

そしてお目当ての肉

S__5160975.jpg

ダンナさん、今日こそは500gを注文私は200g

肉とサラダでご飯はなしです。

余裕だったから今度は300gにしてみようかな♪

S__5160974.jpg

ガッツリ食べて、また1時間かけて帰りましたよ

蕎麦もいいけど、肉も最高でした


最近また食べ過ぎのよな気もするが・・・

気のせいにしときましょー


さて、あと二日頑張れば7連休が待ってるんだー

頑張るぞ




そういえば明日の土曜日、イオンにブルゾンちえみが来るんだけど

仕事で行けない・・・行きたかったな・・・







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

058_20170428222100e78.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさんこんばんは〜♪

待ってました肉!(笑)
…の前に、斜傾のある場所に止めると
ベテランのkiiさんでも大変なんやね^^;
私も結構な斜傾のある場所に
ハンドルを左にきって止めてしまい、
面白いくらいハンドルを真っ直ぐに出来なくて大変な思いをしました^^;

巨大オブジェ、写真になるとkiiさんの方が小さくなったみたいで不思議!
そう見えるくらいよく出来てるんでしょうね♪

ツーリング写真も肉♡も
文句なし!(笑)

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*^^*)

肉はいいですね〜v-345
他店の肉は少しでいいかなって思うのに
いきなりステーキのは
もっと食べたいと思ってしまいます♪
500目指して頑張ります(笑)

傾斜のとこはやはり起こせません^^;
そんな時だけ、か弱い女子になりきり
起こせな〜いv-356と甘えてみます(≧∇≦)

巨大オブジェ…とても良くできてました★
子供とカップル達に紛れてジジババ
はしゃいじゃいましたv-414

もうすぐ連休ですが
お互い事故なく楽しみましょー(o^^o)
mtさんのツーレポ、楽しみにしてますv-353

No title

こんにちは(^^)

やはり都会は色々有って良いですね(^^)
オブジェは常に有るんですか?期間限定??

いきなりステーキも、店舗ではなくフードコートなんですね(゚Д゚)!!
200gなら普通にハンバーグより大きいですが、ステーキだと何故か足りないですよね(笑)
あぁ~肉食べた~いι(`ロ´)ノ

No title

いきなりステーキは栃木にもないわ!!
埼玉、千葉止まりみたいね。。北関東に出店はないかもね!泣
茂木の道の駅をちょい北上するとR294がありますから
那須方面に来る際はのどかな風景を楽しみながらそのルートで来るのも
楽しいかもしれないよ!!
時々、所々でしっかりポーズきめてるご主人が凄くツボです!!笑

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

ウチの方は田舎ですよ・・
あくまでも千葉なので・・・v-406

私も今回初めて行ったのでオブジェが
いつもあるのかは分かりません!
気にしてなかった(笑)

そう、フードコートにあったのv-364
ちょっとビックリした♪
うん、ハンバーグならいらないけど肉ならいけるv-414

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-410

栃木と茨城、どちらが先に出店するか
競争ですね~v-391
負けないぞ!!

なるほど、294ですねv-353
しかし、しげぞうさん・・・茨城・栃木は
どこ走ってもほとんどのどかですから~(笑)
早く那須に行って肉食べたいっすv-413

ダンナさん、恥かしがりやのくせに
ポーズ取るんだよね・・・
でも顔は笑ってないんだよーv-397

No title

kiiさん こんにちはぁ(*´▽`*)

巨大オブジェいいねーー
調べたらさ ずっとあるみたいだね^^
機会があったら、kiiさんに負けないくらいはしゃいで写真撮りたいわ(笑)

いきなりステーキ 10k程先の町にあるからいつか行ってみたい…

Re: No title

RYOさん、こんばんは(*^^*)

相変わらず忙しそうだねー!
巨大オブジェ、ずっとあるんだ?
じゃあまた行った時には撮っちゃおう☆

いきなりステーキ近くにあるんだ!
やっぱり東京だわ〜(><)
羨ましい(*≧∀≦*)
上品な肉とは違って肉肉しいカンジよ!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる