~7連休突入★~



忙しかった連休前のバタバタも終わり

明日から7連休~

実際は社員のみなさん、今日から休み(1日早く終わらせてくれたので)

私らは納車が残ってたのと請求書作りがあったので午前中は仕事でした。

高速を走っているとたくさんのバイクとすれ違いました♪

天気も良かったので気持ちいいだろうな・・・

羨ましい

コンビニで待ち合わせをしてるバイカーさん達も楽しそう

トラックからガン見してました

S__5193739.jpg


13時には仕事は終わって、少し乗ろうか!なんて言ってましたが

中途半端だったのと少し疲れ気味だったせいか、気が乗らず諦めました。

なので私はFATクンの掃除、ダンナさんはTRのカスタムを仕上げることに。

TRはフロントフェンダーとリアフェンダーエクステンションの交換。

S__5160971.jpg

今までのエクステンション。

S__5160970.jpg

おかしくないのにこれではダメと・・・

新しいのはもうちょいロングになってました

S__5193732.jpg

それとエンジンガードにLEDをこれはFATクンで練習済み

S__5193735.jpg

キラ~ンとこれまた目立ちます

S__5193734.jpg

そして私はFATクンを水拭きしてあげました

S__5193730.jpg

掃除後、見た事のないスプレーを持ってきてシュッシュとエンジンに

S__5193749.jpg

なんですか、それと聞くとよく分かんないと・・・

ええーッ、困るんですけどー

よく聞くと

黒エンジンのザラザラしてる部分にスプレーしてあげると

しっとり黒になり、しらっちゃけないそうです

S__5193742.jpg

たっぷりスプレーし、乾けばしっとりな黒エンジンになるそう

S__5193741.jpg

これでいつでも乗れる状態になりました

明日はブロ友ちょびさん夫妻とツーリングの予定でしたが

降水確率が高いので残念ながら延期に・・・

まぁ乗れそうだったら近場でもウロウロしようかなと思ってます


さて疲れが溜まってるのでパワーを付けようとまたいきなりステーキに。

週一で来てるような・・・

S__5201934.jpg

ダンナさん今日はヒレの500g、私はヒレの300g

S__5201933.jpg

リブステーキだと脂があるのでそれを残して丁度イイらしいけど脂のないヒレ500gは食べきれず

私の方へ肉がまわってきました

私も300gはけっこうキツかったけど、ダンナさんからの肉もしっかり食べたという事は

400gは食べたという事になる・・・

目指せ、500g

お腹いっぱいになり、さっき帰ってきました


さて、楽しい連休になるといいなぁ






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

S__4784141_20170430231601047.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは♡

いいですね~肉!!
500g達成も間近かな??^m^
美味そうな画像…
本気でステーキ食べたい、今すぐここで!!(笑)

いよいよ7連休スタートですね♪
いっぱい楽しんでくださいね~

私はカレンダー通り、今日明日は仕事なので
後半に楽しいことありますように!!
と、頑張ります♪

Re: No title

mtさん こんにちはv-10

やっぱり肉はサイコーですv-353
ステーキソースだとしつこいので
私はわさび醤油でサッパリ食べるのがスキですv-398

はい、7連休毎日遊びまくりますv-353
mtさんはカレンダー通りなんですね!
お疲れ様ですv-356

後半はデビソン君でお出かけするのかな?
ブログ楽しみにしてますよーv-353

No title

こんばんは(^^)

旦那さんの、バイクの見た目へのだわりが半端ないですね(;゜∀゜)
見た目が大事なのは勿論なのですが、他人には解らないですね(^皿^)

いきなりステーキ、500グラムのうち、100グラムが回ってきたってことは、旦那さんと同じ400グラム食べたって事ですよね?Σ(-∀-;)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-10

そうだよ、本人にしか分からないよね・・
自己満足ってやつよ(笑)
ダンナの場合、いつまでたってもカスタム終了
しないでしょうv-40

そうなの、きつかったけど食べれちゃったのv-353
目指せ、大食い選手権v-219

No title

あれ?
なんか記事にたいしてのコメ間違えたかも(笑)

旦那さんのリアフェンダーエクステ 交換した方のが全然いけてる!!

Re: No title

ぶっ、大丈夫よv-10

やっぱり交換した方がカッコイイのねv-410
ダンナがそれ聞いたら喜ぶと思うv-413
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる