~G・W★1日目・13.8Km★~




連休1日目、前々からの天気予報で晴れのち雨。

楽しみにしていたツーリングは中止、でもバイクには乗りたい

午前中だけでも乗れればと思い10時頃に出発

002_20170501173242831.jpg

TシャツにロンTで丁度イイが、空はどんより

005_20170501173245e8d.jpg

アレ誰かさんの真似して私も指入っちゃったよ

003_20170501173244c31.jpg

近場ツーと言ってもドコに行っていいか迷ったので、とりあえずディーラーに。15分位で到着

近すぎる・・・

006_2017050117324643b.jpg

新車が4台も届いてましたよ

008_2017050117324873c.jpg

丁度、TRのセキュリティランプが点きっぱなしになってたので消してもらいました。

他のお客さんもいたんだけど、エンジンガードのLEDに食いついてましたよテヘッ

コーヒーをご馳走になり、少しくつろいだら次はランチに向かいます

009_2017050117420926e.jpg

今度は10分も走らないうちに到着

週1.2回は通うSNAPPY1番ノリ~

そういえばバイクで来るのははじめてだった

オーナーもハーレー乗りなので、見せびらかそうと思ってたのに遅刻で会えず・・・

010_201705011742103b3.jpg

ここでまたコーヒー飲んでまったり~

011_20170501174212955.jpg

そして前菜に

012_2017050117421463c.jpg

わさび菜のぺペロンチーノ久しぶりの麺でした

013_20170501174213cc4.jpg

ランチ後、もうちょっと乗りたいからその辺ウロウロしようと思って出発したら

雨が降ってきた

016_201705011759085d3.jpg

濡れたくないので、急いで走ること10分で到着

15分、10分、10分しか乗れずG・W初日の走行距離は13.8Kmでした

017_2017050117591349b.jpg

まぁ、短い時間でしたが乗れたのでヨシです



その後、私は夢の予防接種の為、動物病院へ

S__5210141.jpg

怖がりの夢ちゃん、ブルブルしっぱなしで体温が急激に上がりましたが

頑張りました

子供の頃は病院に行くとビビッてウンチを漏らしてましたが(コロコロウンチね

最近しなくなったので少しは成長したようです。



その間にダンナさんは、TRのオイル交換

S__5210122.jpg

メンテもしたし、明日も乗れるといいなぁ~






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

468.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんおはよう♪

本日も晴天の中仕事だわ(^^)/

13.8キロでも、あっちこっちと移動されて
オサレランチが出てくる所が
うちの夫婦と違うところ(笑)

夢ちゃん頑張ったね♪
うちのワンコも月イチで血液検査するけれど
病院に入ると肉球がじんわり湿ってきて
息が荒くなる((+_+))

数値に影響してへんか?と毎回思う(笑)

今日辺りはガッツリ走るのかな??

レポ楽しみだわ(*^_^*)

Re: No title

mtさん、おはようございます(*^^*)

今日はこちらもイイ天気です!
そんな中、お仕事ご苦労様です♩
明日からの連休が楽しみですね〜

普段は蕎麦、海鮮が多いんですが
あそこの野菜は何食べても美味しいので
通ってしまいます^_^

月1の血液検査とは大変ですね…
ワンコ達にはかなりの
恐怖でしょうから(T . T)

今日も出発は遅いのですが
福島県にひとっ走り行って来ようと
思ってます!
今日は海鮮です(о´∀`о)


私たちも・・・

こんにちは!!

連休は乗りたくなりますが、何処行っても大渋滞ですね。。。

日曜日に私たちもDラーに行ってましたよ。
暇つぶしに店長をからかってました。。。(笑)

No title

こんにちは^^
ウチはまだ仕事です。GWは明日からv-40
今頃、ランチの海鮮を食べてる頃でしょうか?(^皿^)

天気が良くて、すごく乗りたいけど天気や時間的に微妙。
そんな時は、小一時間だけでも乗れたら結構満足出来ますよね(笑)

今日明日は天気良いけど、GW半ばは微妙っぽいですねv-279v-388

Re: 私たちも・・・

coolさん、こんにちは(*^^*)

確かに連休は楽しみですけど
渋滞がツライですよね〜(><)
今日の常磐道は石岡から友部までが
渋滞してました!
福島に行ってきましたが友部からは
気持ち良く走れましたよ(о´∀`о)
あら?ディーラーは一緒でしたかぁ(*≧∀≦*)

Re: No title

のりきさん、こんにちは(*^^*)
そしてお疲れ様です(о´∀`о)
そう、あのコメントの少し後に
美味しい海鮮食べてましたよー!!
なんか、申し訳ない(笑)

ホントはいっぱい乗りたかったけど
チョイ乗りも楽しいもんだね♩
こちらは今のとこ天気は大丈夫そう。
連休楽しんでね〜(^^)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる