~G・W★2日目・297Km★福島でヨカッタ★~


連休2日目は福島県小名浜へ行って来ました

ココナッツのトリミングを10時に連れていってからの少し遅め10時40分出発

029_20170502181232685.jpg

高速を飛ばしてひたすら走る!

031_2017050218123437a.jpg

しかし友部の手前だけは、渋滞・・・

007_20170502181234c62.jpg

とりあえず友部で休憩とってもいい天気でした

036_20170502181236c76.jpg

風はちょっと冷たかったけど若いっぷりして薄着たい

009_20170502181940448.jpg

時間も遅めだったのでバイクはほとんどいませんでした。

そして更に北へと進みます。

043_201705021819423a3.jpg

なんか、気持ち悪い写真が撮れたこわーい

045_20170502181943175.jpg

常磐道はのどかで眠くなってしまうような道ですが

北茨城の山々がとってもキレイな緑になり、走りながら風景が楽しめます

046_20170502181944765.jpg

高速を下り、いわきサンシャインロードこの道も快適

050_20170502181946134.jpg

そうそう・・・ダンナさん、頑張りましたよ

015_20170502191616cb7.jpg

1枚目指

020_201705021916188a7.jpg

おっ、ちょっといいかも

021_20170502191621727.jpg

これはイイ感じ指、気をつけてみたそう(笑)

025_201705021916214a6.jpg

良くできました

そして到着したのは小名浜にある”さすいち”初めての来店。

お店は知ってたけどいつもスルー。たまたま美味しいと聞いたのでやってきたという訳です。

073_20170502192645a58.jpg

駐車場も広々です

075_201705021926484f1.jpg

残念ながら靴を脱ぐしかないのが面倒でしたブーツだと中々脱げないんだもん・・・

070_20170502192647b92.jpg

店内は広々で席もたくさんあるし、キレイ仕切りがあるので人間ウォッチングは少ししかできないけど

063_20170502192650ea8.jpg

そしてお待ちかねのお料理登場

060_20170502193130b96.jpg

初かつおに

064_20170502193132c7f.jpg

金目煮。

私は刺身膳を。

062_20170502193132367.jpg

ダンナさんは秋サバ焼き定食。

066_2017050219313559d.jpg

デザート付き

067_2017050219313404c.jpg


はぁ~参りました・・・どれを食べても美味しい

013_201705021936525dc.jpg

ここは何回も来てしまいそうな予感です

お店のすぐそばには、いわき・ら・ら・みゅうやアクアマリンふくしまもあるので

食べた後に観光もアリです!

056_20170502193653d31.jpg

福島に来てヨカッタ

福島がとなりでヨカッタ


さてさてお腹も満たされたので、あとは帰るだけですがせっかく海に来たのだから写真を撮りに


続きは後程


あっ、もちろん今日もお出かけしてきますよーヽ(≧∀≦)ノ


ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

105_20170502194737dfc.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさんおはよう♪

2日目はお天気も良く距離走れましたね!

走行写真カッコよく撮って
貰えましたね〜(*≧∀≦*)
後姿のも、さあ行くぞっ!
って感じでカッコいいよ♡

海鮮、素晴らしい‼︎
刺身も煮付けも美味しそうだ!

あ〜 今度は新鮮な刺身が
食べたくなってきたよ(笑)

3日目も楽しんでね〜╰(*´︶`*)╯♡

No title

kiiさん 楽しんでるかな?

子供はカレンダー通りだから、今日からやっとGWって感じだけど…
大型連休中はお決まりの仕事でダンナは愛知…
本当は10連休なんだけどね… 大型連休なんてないのさ
なので一気にコメを(笑)

いい天気続きでツーリング三昧だね
GWだってのにずいぶん道が空いてる気がするんだけど、散らばってるからかな?
美味しいもの、素敵なところのツーリングレポ楽しみにしてるよぉぉ
私の分も走ってちょうだい(〃艸〃)

Re: タイトルなし

mtさん、こんばんは(*^^*)

今日もたくさん遊んできましたよー!

ダンナさんの写真、少しは上達したでしょ(笑
一生懸命、確認しながら撮ってました…
あのお店の刺身はとっても新鮮で
最高でした(*≧∀≦*)
海鮮好きにはたまりません♩

ちなみに今日は肉でした(о´∀`о)

Re: No title

RYOさん、こんばんは(*^^*)

こんな連休中にダンナさん、愛知とは!
大変だね〜(><)
そっかー、息子チャンはカレンダー通り
だもんね…
自転車は行くのかな?
昨日、一昨日は道路は空いてたけど
今日はこちらも混んでたよ(ノ_<)
なので下道チョロチョロしてきたよー
うん、いっぱい遊ぶよ(*≧∀≦*)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる