~2人撮影会★~



さすいちで美味しい海鮮を食べ次に

向かったのは海

019_20170503204515a5e.jpg

いい天気だから写真を撮らないともったいない

102_201705032045176dc.jpg

イイ感じに撮れました

077_20170503204518d22.jpg

やっぱりやりたくなる昭和人間

094_20170503204744e8c.jpg

095_201705032047456ab.jpg

S__5226500.jpg

しつこい位撮ったよ

S__5226501.jpg

S__5226502.jpg

S__5226504.jpg

112_20170503205054503.jpg

気が済んだところで帰ることに。

114_2017050320505589f.jpg

帰り道、ダンナさんを抜いて

037_20170503205057b55.jpg

スピード上げて走ってたら覆面に捕まってる人がいて、あっ、ヤバイとスピードダウン

ひとまず友部で休憩して

139_20170503205058ce6.jpg

次はディーラー・・・ではなく

156_20170503205527b65.jpg

同じ敷地内にあるコーヒー屋さん

157_20170503205528a6e.jpg

スイーツタイムです

たっぷりすぎるアイスコーヒー

149_201705032056494bd.jpg

コーヒーゼリーパフェ

150_201705032056510e0.jpg

そしてパンケーキ

154_20170503205652b80.jpg

ちょっと焼きすぎた感あったけど美味しかったので許す

153_201705032056549ad.jpg

明日はどこ行く?なんて会話しながらのんびりすること17時。

160_201705032059434ce.jpg

楽しい1日でした。

帰宅すると1人で留守番だった夢・・・しばらく甘ったれでした

164_2017050320594473c.jpg

166_20170503205945531.jpg



次はお肉ですよー



ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

118_20170503210843ec7.jpg









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

おぉ〜!kiiさん足なが〜い(^皿^)

そちらは凄く天気良さそうですね!
こちらも昨日からGWでバイク乗ってましたが、天気は微妙で
全然カラリと晴れず、常に風が強かったです^^;

ツーリング先でブーツ脱ぐの嫌ですよね(>_<)
脱ぎにくくて面倒なのもありますが、匂いが心配です(笑)

Re: No title

のりきさん こんにちは(*^^*)

マジで?足長に撮れてた?
普通の人より手足が少し短いので
よかったー(*≧∀≦*)
加工はしてませんからね(笑

こちらは天気に恵まれて
気持ち良く走れましたよ♪
風はちょっとだけあったけど…

私のブーツは臭くないよ(*≧∀≦*)
今日は伊豆で遊んでます(о´∀`о)

こんばんは〜
良い写真がいっぱい撮れたね(*^o^*)
kiiさんもダンナさまもカッコいいよ〜
海もだけど空の青さ、すごい綺麗だ!

うちは車庫と物置の片付けで
連休2日終わったわ…

明日は除草作業の後に
少しでも走りに出掛けたいな〜
╰(*´︶`*)╯♡

次は肉ね!(@ ̄ρ ̄@)

期待してる(笑)

kiiさん こんにちは(*´∇`*)

ホント撮影大会だねぇ
でも、綺麗な空と海でいい写真がたくさん撮れたね♪
パンケーキふわふわで美味しそうだわ

昨日は、妹宅で断捨離大会(笑)
何年も放置してるから押し掛けて火をつけてあげましたぁ
今日もいいお天気だね(^^)

Re: タイトルなし

mtさん、こんにちはv-10

お褒め頂きありがとうございます♪
ホントに天気が良くて気持ちイイ日でしたよー!!
帰り道は少し横風がありましたけど・・・

お片付け・・・耳が痛いです~
私らもやらなきゃいけない場所があるんですが
見ないフリしてますv-12
考えただけで恐ろしいです(笑)

今日はmtさんも乗れたのかな?
ブログ楽しみにしてますよv-353

Re: タイトルなし

*RYOさん こんにちはv-10

天気がイイと写真もキレイに撮れるからいいね!
デジカメですけどね(笑)

あのパンケーキ、ほんとはもっとフワフワなのに
いつもよりペタンコだったのよーv-12

休みの日に妹さんのお世話とはお疲れだったねv-411
うちもお掃除しないとだわ・・・v-406
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる