~千葉県いすみ市で地魚~



今日は5時に目が覚めて、カーテンを開けるといい天気

すがすがしいけど・・・ちょっと位曇ってた方が丁度いいのにな・・・


今日の待ち合わせは茨城と千葉の県境にあるコンビニに8時

さっそく向かいます(#^.^#)


207.jpg


待ち合わせ場所まではとりあえず圏央道15分位走行して残りは下道で。
牛久大仏に”行ってきます~” お約束

017_20160619200151cf4.jpg
210.jpg


本日は6台。走りやすい台数ですヽ(≧∀≦)ノ

019_201606192001543f1.jpg

目的地は千葉県いすみ市にあるお店。

はにわ街道を通り、途中から高速。はにわ街道って道が悪くてお尻が痛くなるのよね~

ブツブツ独り言を言いながら走る私。

034.jpg


高速を下りて少し走ると、どんどん道が狭くなり車1台がやっと通れる山道に入っていきました。

ちょっとビックリしたけど、スリルがあって面白かったよ


037_20160619201034ed8.jpg

30分位で山道が終わりちょっと休憩。

030_20160619201035a17.jpg

045_201606192019076d7.jpg
目的地まであと少し・・・



到着です。

今日のお店は”天馬船”さん。地魚をだしてくれるお店です。

055_2016061920190355d.jpg

こじんまりとしたお店でお座敷にテーブル3卓とカウンター5席位のお店です。

今日のお勧めは鯛というので私は煮てもらいました.゚+.(・∀・)゚+.


065_20160619201906fc5.jpg

けっこうな大きさで味も濃くて私好みのお味です。身もたっぷり

これにご飯、香物、味噌汁が付いて1500円は安いと思う。

ダンナさんは刺身定食。  とても新鮮でしたよ。


063_2016061920190550a.jpg


巻貝はマスターがサービスしてくれました。

059_201606192019117b5.jpg

お腹もいっぱいになったところで帰りはのんびり下道です。

050.jpg

ご飯を食べ終えたあたりから曇り空になり快適に走れました。

ちゃんとした海の写真が撮れなかった

051_20160619203638bc8.jpg

またまたコンビニ休憩です。

070_20160619203636bd9.jpg

ここでファッションチェック


今日のコーデ・・・タイトルはブルスカコーデ。

ヘルメットはブルスカで買ったサードアイ・シャツもブルスカで買ったアイアンハート。

ブーツもブルスカで買ったSWL・セキュリティーケースもブルスカで買ったラフテールでした。

ブルスカとは関係ないけど右足の太ももに巻いてるのはデグナーのヒートガード。

これしてると太ももが全然熱くない。優秀(*≧∪≦)


今日はここまで!続きはまた明日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチッとお願いします


にほんブログ村






こちらもお願いします



にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブルスカファッション

kiiさんこんばんわー♪( ´▽`)

ツーリングめっちゃ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも噂のブルスカファッション登場ですね★
めっちゃ似合ってますー\(//∇//)\

お魚も美味しそう!!

よかね〜♪(´ε` )

Re: ブルスカファッション

ごんさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントありがとうございますv-32

ツーリング楽しかったよ〜(≧∇≦)
鯛も美味しかったし。

ブルスカファッションお誉めいただきありがとうございます。

そっちは雨だったかな〜?
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる