~G・W★3日目★恋する豚研究所★~



連休も残りわずかとなりましたが毎日楽しく遊んでおります

おかげであっという間にになり、恐ろしくて体重計を避けてます・・・

またジム頑張らなければ

昨日今日は伊豆の方へワンコと旅行に行って来ましたが

それはまたにして

5月3日のお話です。

この日はドコに行っても渋滞にハマるだろうと予測して高速を避け

なるべく近場を走ると計画してました。

ならばと前々から気になっていたお店が千葉県香取市にあるので

そこへ行ってみる事に。

下道で行こうかとも思ったのですが空いてたので圏央道で。

024_20170505175421513.jpg

反対車線はすでに渋滞してました・・・

031_20170505175423091.jpg

あっ、写真撮ってるじゃん!んで撮れたのがコレ!

005_201705051754241bf.jpg

利根川渡って千葉にIN

033_20170505175425e4d.jpg

今回はグーグルマップで行ったんだけど、相変わらずスゴイ道案内

036_20170505175755864.jpg

農道走り、

038_20170505175757722.jpg

出発してから約1時間で到着

恋する豚研究所ずっと来たかったんだよ

044_20170505175758d1b.jpg

なんて素敵なネーミングなんだ

ここでは美味しい豚肉が食べれるんですよ

047_201705051757595e6.jpg

すごく人気があって混むのが分かっていたから早目に着くようにして1番乗り

なので余裕で写真撮ったりするのであるステキでしょー

中もとってもキレイで、開放感ある建物なんですよ!

054_2017050518034583c.jpg

裏の緑に癒されます

050_201705051803471de.jpg

そして広い芝生には遊具が置いてあり、待ち時間に遊べるんだよ

060_20170505180350959.jpg

そ~れ

061_20170505180358f81.jpg

そして待つ事20分。

064_20170505180348dee.jpg

名前を呼ばれ入店。

メニューは少ないのですが、問題なーい

049_201705051803513df.jpg

単品メニューは少しだけあります。

そして注文したのはハムとソーセージの盛り合わせ

082_20170505181046e03.jpg

そして私は豚しゃぶ

084_20170505181040ab5.jpg

オリジナルポン酢で美味しく!

085_20170505181041f1a.jpg

ダンナさんは蒸ししゃぶ!

087_20170505181043465.jpg

全然臭みのない美味しい豚肉でした

088_20170505181045657.jpg

とっても居心地良く美味しいお店でした

089_20170505181339258.jpg

絶対また来ようっと

その後は寄り道して帰りですがまた後でにします






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

192_201705051814095c4.jpg


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

かわいらしいお店だねぇ。
香取にあるの知らなかったー

待ち時間で遊ぶ道具でバトミントンを選ぶかと思いきや、バレーボールな夫婦…
ツボったわ。吹いたわ(笑)
2人ともかわいいわー

お料理も美味しそう。
香取は実家に行く時の通り道だから、行ってみようかな。

連休も残りわずか。楽しんで行こうぜ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

kiiさんおはよう〜♪

恋する豚研究所、素敵な場所ですね〜
豚さん料理、これまたヘルシーで美味しそうだ!


G.W満喫出来てますね♡
可愛いワンコ達との旅行も良いですね♡



No title

おはようございます^^

豚へのこだわりが半端無さそうな店名ですね(^皿^)
鍋も蒸ししゃぶも美味しそうですが、足らなそう^^;

全然バレーする服装じゃ無いので、周りで見てた人達は
不思議だったでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-10

こんなとこにあるの?ってトコだから
普通は分からないよー!!
最近はTVにも出たりして人気が上がり
オープン時間にはスゴイ人だったよv-12

カメラ向けたらポーズ取っただけよ(笑)
さすがに恥ずかしかったし・・・

機会があったら行ってみて!ってか
行く時は声かけてv-398

明日で最後だね~あっという間だったな。

Re: タイトルなし

mtさん、こんにちはv-10

ステキでしょー!!
静かな林の中にあるので
とっても癒されますよv-398

しゃぶしゃぶだからきっとヘルシーだとは
思うのですが・・・
体重がやたら増えましたわv-16

ハイ、休み中休みなく遊んでおります(笑)
ワンコ旅行も楽しかったですv-353

Re: No title

のりきさん、こんにちはv-10

相当研究してらっしゃるわよv-219
超美味しかったもんv-238
ソーセージも最高でした♪

男の人にはちょっと足りないと思う・・・

バレー、やってないよ!フリだけv-356
恥ずかしく出来ませんでした(笑)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる