~道の駅・くりもと★子供喜ぶ★~



連休も今日で終わり・・・あっという間だったな・・・

まだ遊び足りないような・・・でも体は十分遊んだよって・・・って言ってる

ふぅ、明日から仕事か・・・次の夏休みまで頑張ろうっと


さて恋する豚研究所で美味しい料理を食べたら

すぐそばの道の駅くりもとに寄り道

090_201705071829037f8.jpg

あまり人気がないのかな・・バイクは全然いません

092_201705071829030b7.jpg

車の方はたくさんいたのに。

119_20170507182901a10.jpg

ここの道の駅の裏にはちょっとした里山があり散策できます。

運動不足のせいか、ちょっと歩いただけでゼーゼー

111_201705071845186c1.jpg

奥にはザリガニ池というのがあってザリガニ釣りが体験できます。

098_20170507184520b58.jpg

たくさんの子供達が釣りを楽しんでましたが全然釣れてる様子がないので

子供に近づき、ココにいるよ!ココ狙ってみな~とお節介。

101_20170507184520a8a.jpg

すると突然話しかけてきたおばさんに子供が引き気味なので退散

私が子供の頃はもっと上手に出来たわよ~とブツブツ。

あっ、孔雀がいた久しぶりに見たな。

102_2017050718452217e.jpg

マス釣りもあって、釣ったマスを塩焼きにしてくれるとの事でしたが

お腹も空いてないので見てただけ

109_2017050718452342d.jpg

ここの道の駅は子供が楽しめるとこなのね~

可愛い女の子がアヒルに話しかけてるのに癒され

112_20170507192132c3c.jpg

キャラクターって程のもんじゃないのとパチリ♪

113_20170507192134fe5.jpg

そしてこの後は、このまま帰っても乗り足りないねって事で下道で大洗方面を走り

121_201705071924287ff.jpg

139_2017050719242993e.jpg

143_20170507192430ad0.jpg

129_20170507192432ad3.jpg

最後は高速。

157_20170507192657647.jpg

友部でソフトタイムこの時期はメロン味が美味しいんだよね

153_2017050719265940a.jpg

バイクがたくさん

158_201705071926585b0.jpg

そして反対側の渋滞を見ながら帰りました

159_20170507192701582.jpg

今回は下道ばかり走りましたが、いつも高速ばっかなので

面倒かなと思ったけど以外に楽しかったな

162_201705071927026c4.jpg

程よい距離でした






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

266_201705071934485af.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
GW終わりですね(;´_ゝ`)
会社行きたくない(T_T)
年甲斐もなく五月病のようです(笑)

最近は子供に声掛けると通報されるのでおきを付けて(^^;
変な世の中になりました(笑)

反対車線が混んでて、こっちが空いてると気持ち良いですよね(^皿^)

Re: No title

のりきさん こんばんは♪

終わっちゃったね!!
私も仕事したくなーい(笑)
毎日遊んでられたらと思うけど・・
宝くじでも当たればいいのになv-398

ええっ、通報されちゃうの?v-405
親切で教えてあげたのに・・・
あの子供、引き気味だったくせに
私が行った事やってたわよー

そう、反対車線見ながらザマーとか思っちゃったv-414
明日からまた頑張りましょーねv-218

kiiさんこんばんは♪

連休、終わってしまったね〜( ̄3 ̄)
なかなかの充実っぷりを拝見させて
貰って楽しかったよ!

道の駅も色んな事やってるんや。
ザリガニ釣りとか見てると熱くなるよね〜
(≧∇≦)
ちょ!貸してみ!って言いたくなる(笑)

明日から仕事だ…
_φ( ̄ー ̄ )
まだ休んでたいけど
バイクの為に頑張るわ♪

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*^^*)

終わっちまいましたね…
仕事の時の一週間は長いのに
休みの一週間はあっという間でしたv-390
明日からの仕事が辛そうだけど
その前に起きれるかが心配^^;

ザリガニ釣り、今の子供できないみたい…
みんなして水面にエサ、チョンチョンしてただけv-405
時代が違うのね〜

お互いまた明日からお仕事頑張りましょう(*^◯^*)

No title

おはようございます!
ゴールデンウィークは存分に楽しめたようだね!
今日からはいつもの通常モードって言うことでお互い頑張りましょう。。
kiiさんの専属モデルは裕次郎だったりバリボー選手だったり
カメラマンの指示によるものなのでしょうか!?笑

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

充実した連休を過ごしたね~~
あちこち歩いて楽しい日記を読むのが楽しかった♪
ワンコとの伊豆旅行日記も待ってるぜ (。`・ω・)ノ゙

ザリガニ釣り、昔は田んぼの横の小川でよっちゃんイカを餌に釣ってたなぁ。
今時の子は釣り堀で釣るのか・・・・。
時代だのぅ。

ツーリングは渋滞に巻き込まれずに走れてよかったね。
さぁ連休も終わったー(悲
頑張って仕事に励みますか。

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-10

ハイ、連休は毎日遊びまくりでしたよv-218
しげぞうさんも楽しめたかな・・・

連休明け初日はバタバタして今やっと終わりましたよー
疲れたv-356

あら、専属モデルはカメラ向けると勝手にポーズとってますよ(笑)
1度も指示はしたことないv-219

モデル気取りなんじゃないv-411

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんはv-10

ホントに遊びまくりで家の事とか何一つしてないぞ!

そうそう、よっちゃんイカでやったよね~
あとカエルの皮剥いてもやったよ・・・
今思えばとっても残酷な子供だったかもv-12

連休中はほぼ渋滞に巻き込まれなく遊んだよv-218
休み明けってツライね・・・
頑張ろうv-353
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる