~G・W★4日目★ワンコと伊豆旅行★~



連休も終わり、みなさんも今日からお仕事だったと思いますが・・・

やっぱり休み明けってツライね

体がツイていかないし、電話鳴りっぱなし、あげくの果てには午後はずっと

あっち行ったりこっち行ったりやって19時40分頃会社に帰ってこれました

疲れたよー

明日は事務処理をやらなくては・・・やだやだ・・・



さて私のG・W4日目。

久しぶりにワンコを連れて旅行に行ってきました

ここ最近は千葉の方だったのですが久しぶりに伊豆方面へ。

何年か前に伊豆に宿をとって向かったはいいが、スゴイ渋滞に巻き込まれ

途中で諦めUターンし、100%キャンセル料金を払った事があったので

避けてきたのですが久々に行きたくなったんだよね。

なので今回は早目に出発し渋滞覚悟で行ったのにすんなり行けちゃったという

間抜けな旅行

027_201705082017529c2.jpg

何回か富士山方面に行ったけど、私が近づくと恥ずかしがり屋の富士山は

いっつも隠れてしまいちゃんと見れたことがありませんでしたが

この日は奇跡的に見えた

031_201705082017535b9.jpg

時間潰しに途中の大磯港に寄ったりしました。

036_201705082017540fa.jpg

037_20170508201756da1.jpg

ターンパイク箱根に入ると何故か熱い走りをする男

バイクではやらないが車だと調子こむ

043_20170508202446c6c.jpg

047_20170508202448864.jpg

049_20170508202450546.jpg

054_20170508202450442.jpg

055_20170508202452d1c.jpg

またまた途中休憩。バイクもたくさんいましたよー

058_20170508202710bf2.jpg

063_20170508202712c81.jpg

068_20170508202714081.jpg

ここではケーブルカーなんて乗っちゃいました

077_20170508202715112.jpg

久しぶりで楽しかったな

087_20170508202716b4b.jpg

上から見る景色は最高でした

088_20170508202901822.jpg

095_20170508202902ef8.jpg

ドッグランもあったりしてココナッツも楽しそう

112_20170508202904ed7.jpg

122_20170508202905736.jpg

あっ、ちなみに夢とあんずはドッグトレーナーさんのとこにお泊りでした。

宿に行く前に観光するなんて私達の旅行ではあまりない事ですが

こんなのも余裕があっていいなと思いました。


そして伊豆高原にある犬宿しらくらさんに到着

宿には16時チェックインですが15時には着いてしまいコンビニ行ったりして

15時40分に入れました。

オープンして1年位なのでとってもキレイで4部屋のアットホームなお宿です。

159_2017050820353945e.jpg

お部屋は12畳で広々

163_201705082035414f8.jpg

そしてベランダには露天風呂もちろん温泉

165_201705082035423bc.jpg

ベランダからは海が見えとっても静かで心地よい宿です。

168_20170508203544301.jpg

温泉にゆっくり浸かって夜は美味しい料理をいただきました

お刺身盛り合わせに

176_201705082038416f1.jpg

金目を丸ごと使ったアクアパッツアは梅干しが入っていてサッパリ美味しく。

180_20170508203842f23.jpg

鮑やお肉も焼いて

192_20170508203843d28.jpg

197_20170508203845b41.jpg

198_20170508204305135.jpg

他にも鯛めしやら色々出てとっても満足でした

ワンコと泊まれる宿は大分増えましたが料理にこだわってるとこは

まだまだ少ないので、ここはまた来たい宿となりました

217_201705082043076e4.jpg

そうそう、部屋には美顔器や足マッサージもあったので使いまくりでした

224_20170508204308eec.jpg

こんな感じで初日は終わり、程よく生とワインを飲んだ私は12時にはグッスリでした






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

001 (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kiiさんおつかれさま♪

ワンコと泊まれる宿でこんなにゴージャスな食事が出てくるなんてびっくり!!
スゴ過ぎではないかい??(笑)

ネットで検索して「ここいいな~♪」
と思ってよく見てみると
「大型犬不可」だったりしてラブラドール連れて行けない?
ってなって、未だにワンコとお泊り未経験です。
HALが元気で生きてるうちに一緒に旅行したかったな。

うちには今ペットはダックスが一匹いるだけだけど
にゃんずって、お留守番は平気なの??

最近にゃんことも一緒に生活してみたいな~って思ってる(笑)

Re: No title

mtさん こんばんは♪

お料理にこだわってる宿だったので
とっても美味しかったですよー!!
でも1番贅沢なプランにしたのでお値段もちと
お高かったです・・・でも年に数回だから贅沢しまくりましたv-410

以外に大型犬は受け入れてもらえないトコが
あるんですよね~
段々増えてはきたんですけどね・・

今回の宿はお布団もOKだったのでそれもよかったです。
ぜひダックスちゃんとお泊り行ってみてくださいv-410

うちのニャンコはご飯一揆食いをしないので
多めにご飯を置いておくと大丈夫なんです!
帰ってくると残ってますもん。

日中も留守番なので大丈夫と勝手に思ってます・・・
エアコンは常につきっぱですが!

ニャンコも可愛いですけど、抜け毛が半端ないので
大変です~v-414でも足にスリスリ寄ってくると
めっちゃ愛おしいですv-238
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる