~伊豆からの帰りは噂の道志みちで★~


ワンコと伊豆旅行の続きです♪

朝は6時半に目覚め(普段起きれないのに旅先では余裕で起きれる)

ゆっくり露天風呂タイム

次の日もイイ天気

243.jpg

朝食も伊勢海老の味噌汁など美味しくいただきました。

ココナッツの分もご飯を頼んでおいたので初めて食べるお味に戸惑いながらも完食

251.jpg

255_20170509205328cae.jpg

256.jpg

お友達ともご挨拶できました

252.jpg

その後写真をとってもらいチェックアウト。

258.jpg

しばらく海岸沿いを走ります。

262_201705092057340fd.jpg

途中で富士山発見!今日もよく見えた

269_20170509205735558.jpg

でもこれが最後で近づくにつれ雲で隠れてしまってほぼ見えなくなりました

いつものパターンでした

途中道の駅でソフトタイムと休憩

271.jpg

273_20170509210126c94.jpg

ミーアキャットちゃんと出会い写真を撮らせてもらいましたよ!

281.jpg

おいで!と手出したらスリスリ来てとっても可愛かった~

その後は何とか峠ってトコを熱い走りで通過し

293.jpg

山中湖へ。

299.jpg

寄りたいと言ったらめんどくさい!と・・・


そしてこの日のお目当て”道志みち”へ

バイク乗りさんには有名と噂を聞き帰りに通りたいと言ったらOKしてくれたんです

303.jpg

緑の山々が気持ちイイ道。

307.jpg

そして道の駅どうしに到着

308.jpg

それにしても渋滞で中に入るのも大変いつもこうなの?と思いながら

入りましたが駐車場はすぐ側の方が出たのですぐ停めれてラッキーでした

309_20170509210601865.jpg

すぐ側にはキレイな川がこういう景色にはとっても癒されますね

334.jpg

325.jpg

つり橋がジャンプするとやたら揺れるので楽しそうにいい大人が・・・

323.jpg

バイク乗りさんに人気とあって駐車場にはたくさんのバイクが

338.jpg

休憩もしたので帰りましょうと駐車場を出たら反対車線が渋滞!

340.jpg

道の駅に入るの大変そうだわー!

もし私らバイクで来るとしたらこっちからだからこの渋滞に巻き込まれるね・・・

イヤだね・・・・とか言いながら道志みちを楽しみながら走りました。

346.jpg

初めての道志みち、いつかバイクで来てみようっと

348.jpg

その後は渋滞も覚悟してたのに、スイスイ帰れてしまい16時には帰ってきてしまいました。

バイクもいいけど車って楽チン

楽しいワンコ旅行でした・・・

まぁワンコ達はどう思ってるか分かりませんがね







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

214_20170509212415274.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Kiiさん
こんにちは

ミーアキャットめちゃかわいい❥
そんなに人懐っこいんや★

山中湖って富士山みえるんかなー??

No title

こんにちは^^

GWはやっぱり渋滞が付いてきますね^^;
けど、ウチもたまには子供を実家に預けて、夫婦水入らずで
旅行にでも行きたいです(^^)

旦那さん、半袖になるとムキムキですね!
筋肉うらやましい(笑)

部屋風呂のkiiさんのサービスショットが無くて残念です(^皿^)

No title

kiiさん こんばんはぁ

道志って渋滞するんだっ( ゚Д゚)
GWだからだと思うよぉ 抜け道的な道だし^^
私の大好きなクレソンが売ってる道の駅なんだけど、一回も見た事ないヽ(`Д´)ノ

お宿のお料理すっごくいいねぇ
PETOKとかだと手抜きが多いところ結構あるのにすごい魅力的

のりきさんのところで見たけど、一昨日から断食なのぉぉ(*_*)

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-10

ミーアキャットはめちゃくちゃ小さくて可愛くて
思わず飼いたくなってしまったわv-352

富士山見えたよー!!
隠れてしまったけど・・・

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

そうそう、たまには2人で楽しむのも
悪くないよー!
まぁ子供中心は仕方ないけど
おじいちゃんおばあちゃんも案外
喜ぶのではないかな(o^^o)

あら、そんな事言ったらダンナ喜ぶわ!!
少しはジムの成果が出てるのかな〜

さすがに私のサービスショットは
脂がのりすぎなのでキッツイわー^^;

Re: No title

RYOさん こんばんは(*^^*)

えーっ!!
いつも渋滞してる訳じゃないんだ?
なら、バイクで行ってみたいわ(o^^o)
私もクレソンは見なかったよ!
クレソンうどんはあったけど(笑

お宿の料理はどれも美味しかったの♪
オーナー夫妻もイイ人達だったから
きっとまた行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、断食ばれた(≧∇≦)
たった一週間で3キロ肥えたんだよ、私…
さすがにマズイと反省し
はじめたのよ!

年に数回やるから慣れっこなの( ^ω^ )
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる