~G・W★6日目★九十九里ツーでハマグリ★~


この間の伊豆旅行で寄り道した十国峠。

ケーブルカー乗り場で

写真を撮ってくれたんだけど・・・

観光地ではありがちなヤツね。

買わなくてもいいのに必ず買ってしまうのはナゼだろう

S__5275656.jpg

1000円もして・・・

いつか断れる日がやってくるのだろうか・・・



さて連休6日目。

天気予報では関東地区午後から雨かもって・・・

しかも茨城は60%と高い

でも朝はまーったくそんな気配なし

ダンナさんに那須いこうぜ!と言ったが雨降られたらイヤだから

近場がイイと言われてしまった。では仕方ない・・ダンナさんのお好きなとこへ

どうぞ!とだって私、後ろだもーん

002_2017050922095539a.jpg

なぜならば前日、旅行から帰ってきた後にFATクンをバラシてもらったんだよー

S__5275682.jpg

まだ色々やりたい事があったんだってな訳で最終2日はバイクには乗りません!

あっ、乗るけどタンデムです

では早速近場といったら、いつものとこでしょ

006_20170509220956910.jpg

圏央道から東関東道、成田で下り九十九里へ

そういや、この時高速入り口でおじさんが逆送してきたんだよー

ビックリしたわ・・もう・・・バイクだったから避けれたけど、車だったら大変だわよ

そしたらそのおじさんたら、今度は高速出口にまた逆送してったのよー

対向車がクラクション鳴らしっぱなし。

きっと本人は全然意味分かってないんだろうな~コワいコワい

さて圏央道の景色を楽しみ、GLの後ろは最高と思いながら

008_2017050922095880b.jpg

30分程で一般道へ。

成田空港脇を走り

022_20170509222026146.jpg

026_20170509222027c8c.jpg

1時間位で九十九里にある"まるに”に到着何回も来てるよ

035_20170509222029274.jpg

ここで海鮮を楽しみます

ながらみに

037_20170509222337b23.jpg

ハマグリとサザエに

040_20170509222338739.jpg

1杯だけ飲んじゃったよ後ろの特権

041_201705092223415af.jpg

お刺身に

042_201705092223417fe.jpg

あじフライに

044_20170509222700696.jpg

いわしの団子汁

045_20170509222701de8.jpg

注文するのはいつも同じ物なんだよな~

043_2017050922265813d.jpg

お腹が満たされた後は銚子方面に向かいます

048_20170509222702fbd.jpg

途中海が見える場所でパチリ

057_20170509223226702.jpg

ハーレーよりGLの方が断然乗り心地がいいのでタンデムの時はGLにしてもらおう

058_20170509223227cfa.jpg

この時風ビュービューでGL倒れるかと思ったくらい・・・

063_2017050922322893c.jpg

ポーズ取るから写真撮って!とやったはいいがGL入ってなーい

062_20170509223230b51.jpg

あのクルクルが見えると銚子に来たってカンジがするな。

075_20170509223838522.jpg

横風にビックリしながらの走行。

079_20170509223839119.jpg

そして犬吠崎灯台

098_20170509223842571.jpg

とにかく風ビュービューそんな中バイク乗りさんもたくさんいましたよ

095_20170509223841a64.jpg

106_20170509223844c9d.jpg

茨城の方眺めても全然雨の気配なし、那須行けたじゃんねーと愚痴。

帰りは、少し遠回りしながら。

通ったことのない橋など渡り、

132_20170509224608930.jpg

神栖の方とかよく分からない道で帰ってきました

144_201705092246093db.jpg

天気予報に騙された日でした







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

377.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ワンちゃん抱っこしての家族写真、前の記事にもあったけど
凄くいい写真だと思うからジャンジャン迷わず買えば良いと思いますよ。
連休中、雨が降ったのは5月1日だけだったよ!こっち来ればよかったのに。
で、期待のご主人!!
指が写らなくなったと思ったらバイクも写ってなかったってオチで!笑
ブログへの貢献度はご主人かなり高いよね!!笑

kiiさんこんにちは〜♪

指が入ってないと思ったら
バイクも入ってない(笑)
ダンナさん、いい感じ〜(*≧∀≦*)

写真は後々懐かしく眺めれるし、
沢山あっても良いのではと思います♡

FATくん、次はなに〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-10

確かに一緒に撮ってもらうってないので
こんな時しか買えないですもんね~
ヨシ、迷わず買うことにしたv-352

ですよね~1日しか降らなかったですよね・・
近いうちに絶対行きますともv-364
美味しいお肉が食べれるところあったら
教えてくださいねv-218

相変わらずセンスのないダンナ様でした(笑)

Re: タイトルなし

mtさん こんにちはv-10

うちのダンナ様、ちゃんとしてそうで
抜けてるんですよー!!
でも私の方が上いってますけどね(笑)

ええ・・写真これからも観光地でのやつ
買いまくります(笑)
いつか遺影に使うかもだし・・v-414

FATクンですかー!
お楽しみに待っててください(笑)
少々お時間かかります~v-415
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる