~G・W★7日目★最終日はスイーツツー★~



私の連休のご紹介、やっと最終回です

7日の日曜日、ダンナさんのおじさんが先日亡くなって

遠方だったので告別式などには行けませんでした。

お骨はこちらのお墓に入るとの事で身内で

集まり納骨の後、食事会をしました。


まぁおじさんと言っても私は1度も会ったこともないし、

ダンナさんも子供の頃にしか会ってないようなので

悲しいとかはなかったんですけどね・・

こんな時じゃないと集まる機会もないので

久しぶりに会ったダンナさんの従兄弟と楽しく

過ごすこともでき、お寿司を食べれたのでラッキーなんて

思ってしまいました


食事が終わったのが13時半でその後は中途半端で

バイクなど乗れないなって思ってたら珍しくダンナさん乗る気満々

きっと連休最終日なのでもったいないと思ったんですかね~

早速着替えて14時出発

もちろんタンデムですよー

046_201705111916257df.jpg

常磐道もガラガラでスイスイ走れました

いつもの友部パーキングに入ったはいいけど、この時間じゃバイクなんて

いなかったのでスルー(誰かいないとつまらないのでね)

すると珍しい車にダンナさん反応

049_20170511191627457.jpg

懐かしがってましたが、私は世代が違うのでイマイチ良さがわかりません

そして水戸インターで下り、着いたのは高倉町珈琲

054_20170511191627357.jpg

久々だよ

そう、お昼ご飯は食べてしまったのでスイーツを食べにやってきたんです

ゆっくりコーヒー飲みながら

059_20170511191629e2c.jpg

フワッフワのパンケーキを堪能しました

060_20170511192332d8d.jpg

とっても美味しかったな・・ぺロリと食べちゃったよ

063_20170511192333db4.jpg

お店の駐車場を出る時、前側が下がってたのでここでバックギアを使い楽チンバック♪

普段は使うことないけど、こういう時便利だな。

066_20170511192335b79.jpg

そして次に向かったのはライコランド!水戸店は初来店。

069_20170511192336033.jpg


ここではダンナさんがお買い得なロンTを数枚GET

そして私は

S__5275777.jpg

夏グローブにフェイスマスクを買いました

ヘルメットに入れる調整用のスポンジが欲しかったんだけど在庫切れで

残念がってたら、優しい店員さんがお店にあったやつをカットしてくれました

なんてラッキー

そして★模様のフェイスマスクは2週間位前に1度買ってきておいたら

ちゃっかりダンナさんが使ってるんだよー

バック中の写真に写ってますよ・・・

なのでもう1枚買ったというわけです

おソロになってしまうから止めて!とか言われましたけど

元々は私が買ったやつなんですけどねまったく・・・


そして再び常磐道で18時の帰宅。

073_201705111930021dd.jpg

あっという間の7日間でしたが、いっぱい遊びました





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

110_20170511194010beb.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは

旦那さんのオジサンさんのご逝去、お悔やみ申し上げます。
んでも従兄弟さんたちとにぎやかに過ごせて良かったね。

そしてやっぱり走ったかw
連休最終日だもんね、走らないともったいなーい。

そうそう↓の日記に載ってた藤の花。
野生の藤だと高速道路からいっぱい見えるでしょ。
この時期はアレを見るのが楽しみなんだよ~
走りながらよく写真撮れるよね。
気を付けてねー。

次にkiiさん達と会える時は夫婦お揃いのフェイスマスクなのかしら?
ウフフ。会えるのを楽しみにしてるわー (* ´艸`)

No title

kiiさんこんにちは♪ お疲れさまです(*^_^*)

連休最後はスイーツツーで締めたんですね♪
憎たらしいくらい美味しそうなパンケーキだし
タンデムも極楽だったでしょ??

GLって、後ろも顔に見えるわ~
後ろついたら「こんにちは!」ってご挨拶したくなるような感じ(笑)
ホント、カッコいいバイクだ。

今度は是非★模様のフェイスマスクのおソロ姿を見たい♪

ヨロシクお願いしま~す(笑)







Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは(*^^*)

ええ、久しぶりに会った従兄弟とは
喋りっぱなしでした(*≧∀≦*)
こんな時じゃないと会わないのも
淋しいけどね…

野生の藤もキレイだよね♪
運転気をつけます(о´∀`о)

多分私があのマスク付けたら
アイツはやらないと思うよ〜(><)

Re: No title

mtさん こんばんはv-10

ええ・・タンデムは楽チンで帰り道は思わず
居眠りこいてしまうんですよ!
あぶないったら(笑)

あのGLの後ろはかなりイジッタので
ノーマルと比べたらスゴイ事になってるんですよー

いやん、パンケーキはめちゃうまでしたともv-353
おかげで連休中に2キロ増えましたともv-16
昨日はジム、今日は岩盤浴に行ってきましたが
なかなか減りませんv-406

★マスク、夫婦でしてたら逆に恥ずかしいような?(笑)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる