~ビックリなんですけど・・★~



昨日は会社に出入りしてる業者さんからプレゼントです

1枚の色紙を渡されました。

アラ?私の大好きな福山雅治かしら・・・と期待膨らませ見てみたら

違った

S__5283872.jpg

稀勢の里のでした

残念がってたら縁起物ですから~と言われ、そっか!という事で飾ることにしました

S__5283871.jpg

これで集客UPするかしら(笑)




さてこの間の出来事です。

ダンナさん、いつものようにTRをいじってました。

テールランプあたりをいじってたのですが

突然、どうだ!イイ感じになったろう?と・・・

覗いてビックリしました

なんとFATクンとTRのテールランプが交換されてるではないですかぁぁぁぁ

S__5275669.jpg

ひぇ~

ノーマルから

010_20170512195024e5a.jpg

スモークのLEDに交換し

057 (2)

気にいってたのに

052_20170512195026630.jpg

交換とは・・・

021 (5)

ダンナ曰く、この方がお互いしっくりするから・・だそうです

という訳でFATクンのテールは赤のLEDとなってしまいました

でも前にTRのフットボードを奪ってしまったので

これでチャラとなりましたね

ちゃんとチェックしとかないとアブナイ、アブナイ



それと昨日はディーラーにブルスカのチケットを取りに行って来ました

S__5283867.jpg

もしかしたら土曜でなく日曜になってしまうかもしれませんが今から楽しみです

知ってるお方に会えるかしら・・・


では





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

__.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

フットボードを奪ったり、フェイスマスクやテールランプを奪われたり、
それでケンカにならないなんて、仲が良いですね(^皿^)
けど、僕的にもkiiさんのFAT君には赤テールの方が似合うと思います(*^ー^)ノ

今日は全国的に雨のようですね(-""-;)
梅雨も間近だし、寒くないのにバイクに乗れない。
バイクには嫌な時期ですね(T-T)

おはようございます(*^o^*)

うちのデビソンくんもスモークに変えたいと思ってたけれど
ここの色は赤のままでもいいかな?
と思案中でした、マジで。
LEDには変えたいけど♡

ヘッドライトはもっと黒っぽくしたい♡
ハンドルもSの純正が欲しい♡
(↑旦那は変えた。)

FATくんより黒面積が無い分、
シルバーとのバランスが難しい〜

あ!そんな事考えるより
私の場合まともに走れるようにならんとね
(*≧∀≦*)

ブルスカいいな〜♡







Re: No title

のりきさん こんにちは♪

バイクの事ではケンカにならないんですよねー
それ以外ではケンカしますけどv-413
でも仲はいい方なのかもしれませんね!

こちらも朝からずっと雨・・
憂鬱になりますね~
そっか、梅雨かぁ。せめて日曜は降らないで
ほしいもんだわ♪

今日は断食もひと段落したので
いきなりに行ってきますよーv-344

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは♪

なるほど・・やっぱりFATBOYにはスモークより
赤の方が似合うのかもって思ってきましたよv-219

ハンドルってSの純正と違うんでしたっけ?
一緒かと思ってましたよv-393

確かにデビソンくんはシルバー面積もあるので
カスタムのバランス、難しいですよね~

デビソンくんのカスタムも楽しみにしてますよv-345
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる