~ツーリング・帰り道と帰った後には~



昨日のツーリングの続きですが・・・

たいした内容ではないのですけれど・・・一応(。-_-。)


千葉県いすみ市からの帰り道、ホントは九十九里有料道路を使って

海岸沿いを走りたかったが・・・工事中の為走れませんでした。

大分前から工事してるけど、一体いつまでやるのかしらo(o・`з・´o)ノ


ここはいつかまたリベンジします


なので帰りはなんてことない普通の道で帰りました。


まずコンビニ休憩。30分位はバイクの話題。

086_20160620164926409.jpg

078_20160620164928148.jpg

088.jpg

じゃじゃ馬ちゃん、イイ女だわ~


そしてさっきご飯を食べたばかりなのにもうアイス

082_2016062016493084d.jpg

のんびり走ります。

052_2016062016541429b.jpg

053_20160620165416546.jpg

054_2016062016541627e.jpg

次の休憩は道の駅 ”オライはすぬま”

095.jpg

096_20160620165559bf0.jpg

093_20160620165556a87.jpg

ここでまたアイス~

097_201606201656005bd.jpg

そして練り物ととうもろこしを買いました。夕飯Get
どちらもおいしかったなぁ。

127.jpg


そして成田から少しだけ高速を使い、みなさんとお別れしました。

117.jpg

距離は短いですが楽しい時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

122.jpg


そして帰った後にはスチームでシャワータイム、エアブローして終了です。

124_201606201700176f2.jpg

125_201606201700198bf.jpg

じゃじゃ馬ちゃん、本日もありがとう、そしてお疲れさまでした(*≧∪≦)


ポチッとお願いします



にほんブログ村




こちらもお願いします



にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツーリングよかね〜♪(´ε` )

kiiさんこんばんわー\(//∇//)\

僕はあんまり大勢で走ったことないんですがやっぱりみんなで走ると楽しいですよね〜♪(´ε` )

羨ましいです(`_´)ゞ

Re: ツーリングよかね〜♪(´ε` )

ごんさん、こんばんは。

いつもコメありがとうございますv-10

大勢で走るのも楽しいですが

奥様を乗せて走るのも素敵ですよv-353

大勢だと自分のペースでは走れないのでね・・・

No title

kiiさん こんばんはぁ(^ ^)
お刺身も煮付もめっちゃ美味しそう
どうしても おいらはすまぬ って読んでしまう…
雨には降られなかったみたいで よかったね♪
昨日長野は雨だった(T ^ T)

スチームとエアブロー労い いいなぁぁ
うちは普通にホースで(笑)

Re: No title

RYOさん こんにちは。

いつもコメありがとうございますv-10

やっぱり、オイラだよね・・・私もいつも思うもん。

雨はもうちょっとで家ってとこで小雨がちらついて
きたけど、余裕でしたv-353

エアブローはかなり便利よv-343
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる