~ブルスカに間に合わなかった★~


寝坊してなければ今頃富士スピードウェイに向かってる頃。

年に1度の大きなイベント、ブルスカへ

昨年と同じ出発は4時半なので2時半起床

起きれてるか?私・・・・という事で予約投稿です。


このイベントの為に連休後半はバイクをばらして乗るのをガマン。

なのに間に合わなかった

ヒドイ話だよ、まったく・・・

予定では2週間と言われたのでギリギリ間に合うと思ってた。

なのに仕上がりは6月に入ってからになると連絡が。

2週間て言われなければブルスカ終わってからにしたのになぁ・・・

まぁ今更言っても仕方ないんですけどね


今回のカスタムは以前にもお願いしたダイヤモンドカットの加工。

001_2017051822340815e.jpg

エアクリーナーはすでにやってあるのだけどバックプレートもやってほしくて追加。

005_20170518223411484.jpg

その他にポイントカバー

004_20170518223410453.jpg

そしてダービーカバーの3点。

008_201705182234135c4.jpg

絶対間に合うと思ってから残念・・・

そんな訳でFATクン、ブルスカは

S__5333003.jpg

TRに付いてたエアクリーナー(オークションにまだ出してなくて良かった

S__5333001.jpg

そしてポイントカバーとダービーカバーは純正で行くこととなりました

S__5333000.jpg

まぁ気にしてるのは本人だけですけどね


ではブルスカ楽しんでまいりますお泊りなんだぞ








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

S__5333025.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
今日はブルスカなんですね(゜ロ゜;
間に合わなかったってタイトルなので、
ブルスカ自体に間に合わなかったのかと思いました(^-^;
カスタムが間に合わなかったのは残念ですが、
ブルスカには行けたようで良かったんですね(^皿^)

グローブ、女性物デザインが豊富で良いですね(^^)
男物はなんか武骨なのしか無い(*_*;

今ごろは美味しいもの食べながら飲んでおられるのでしょうか?
引き続きお楽しみください(^o^)ノ

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

はい、寝坊せず8時50分には到着
しましたよー(о´∀`о)
買い物もしたし、美味しいもの
食べてブロガーさんにも会えたりで
楽しい1日となりました!

しかもRYOさんと初ミートできたの♪
想像通りの美人さんでした(o^^o)

いつかのりきさんとも会えればいいね〜

お酒も飲んでグッスリ眠れそう…
明日も楽しみまーす(⌒▽⌒)

2日間、お疲れ様でした〜(^o^)/
カスタム間に合わなくて残念でしたね!

会場でお会いできるかなあ、、とキョロキョロしていましたが残念😞
またの機会を楽しみにしていますね(^o^)

Re: タイトルなし

団ガルさん こんにちはv-353

カスタム間に合わず残念でしたが
それ以上に楽しめたので
すっかり忘れてました(笑)

私もキョロキョロしてたのですが
団ガルさんを発見できませんでしたーv-406
絶対お会いできると思ってたので
残念でなりませんが
また何かの機会でお会いできると信じて
ウロウロしますv-238

またよろしくお願いしますv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる