~★ブルスカでミートできた方達★~




土日はお泊りでブルスカに行ってまいりました

詳しくは後程紹介するとして

今回お会いできた方達の紹介です

お会いした順番に。

9時前には会場に着いてまず向かったのはサードアイさん。

そこでヘルメットを選んでたら突然目の前にキクちゃんさん

思わず声をかけさせていただいて写真をお願いしました

099_20170521213240e0b.jpg

ちょびっとしかお話できませんでしたが私のブログも知っていると言っていただきました!

とってもチャーミングなお方でした

ありがとうございました



そして昨年もお会いしたおじさま&プーちゃん

113_20170521213242501.jpg

今年も可愛かったです!

来年も会えたらいいな~





そしてブロ友のちょびさん

122_20170521213243759.jpg

すでに何回かお会いして仲良くさせていただいてます

今回も小さくて可愛らしい

今度ツーリング一緒に行く予定です

FATクンに跨ってもらいましたよ。

156_2017052121395429a.jpg

これなら足つきバッチリだ

ちょびさんいつもありがとう



そしてショップツーリングで一緒になる若者Sクン達

123_20170521213245173.jpg

高齢化してるショップツーリングメンバーの中で1番若いグループ。

テンション高めで楽しんでる様子でした

ブログに載せるよーと言ってしまったのでもしかしたらブログ見つかってしまうかな・・・

まぁいっか!




そしてまたまたショップツーリングで一緒になるIさん

144_20170521215114e51.jpg

1人で来たらしく、私らを見つけて喜んでました

いつも優しいIさん。

またよろしくお願いします

腕なんか組んじゃったよ~

他にもショップツーリングでご一緒してる方達が来てると聞きましたが

お会いすることはできませんでした残念





そしてそして1年前のブルスカで私のバイクのシートのとこに

挟んであった素敵なカードの送り主RYOさん

247_20170522154956d97.jpg

あれからコメントのやりとりさせてもらって、最近はLINEでも

他のイベントもあったけど予定が合わずなかなかお会いできませんでした。

今回のブルスカも来れるか微妙って言ってたけどお昼過ぎにLINEが入り今から向かうよー!と


ちょびさんとワクワクしながら待っていてトイレに行くそれらしき人を見て

ねぇねぇ、RYOさんてアレじゃない?とか言いながら待つことしばし。

その間に私もちょびさんに鼻毛出てたら大変出てないよー(笑)のやりとり・・・

そしてそれらしき人がこっちに向かってやってきた

やっぱり当たってた

知り合ってから1年で初ミート

157_20170522154729b80.jpg

思ってた通りの美人さん

やっと会えたね~お互いのブログ見てるから初めてさんのような

カンジはしなくお話できたと思うけど実はすごく緊張してた(笑)

一応人見知りしたりするので・・・

ずっと会いたかったので嬉しかったな

今度一緒にツーリング行きましょー

RYOさん ありがとう




そしてちょびさん、RYOさんと話をしていたら向こうから歩いてくる女の子

しかも暑いのにマスク・・・あのマスクは見覚えがあるぞー

声をかけさせていただきました、万里ちゃん

159_20170522161616286.jpg

ホントにあのマスクをしてるとは・・・しかもお尻には尻尾が・・・

おかげですぐ分かりました

うちのダンナが遠くから不思議な顔で見てました(笑)

名刺もいただきました

S__5333014_20170522170317036.jpg

また遊びに行きますね~

万里ちゃん、ありがとう



そして万里ちゃんとご一緒におられたベンジンモモさん

一緒に写真を撮ってもらったけど・・・

私のカメラで撮ってもらうの忘れたーって事で

残念ながら写真がないです

ベンジンモモさん、次お会いできたら改めて写真お願いします




という事で今回お会いできた方達でした

他にもブログで見てる関西方面のおソロの服を着た方達もいましたが

全然絡みがないのでお声はかけれませんでした



それとお会いするのを楽しみにしてたけど残念ながら

お会いできなかった方・・・

来年こそは会えたらいいですね

その時はよろしくお願いします



とりあえずブルスカでミートできた方達でした

みなさん、ありがとうございました







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

089_201705221722109ae.jpg








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

無事にブルスカも終わって、
RYOさん達ともお会いできたようで良かったですね(*^^*)

僕もハーレー買ったら行きますね(笑)

一枚目でkiiさんのお顔が出てるので、それ以降は
kiiさんの顔は隠さなくても良いような?(^皿^)

No title

天気に恵まれすぎて5月にしては暑すぎたんじゃないの!?
ブロ友さんやブロガーさん達にも会えたんだね!楽しさ伝わるよー!!
しかしさ~!せっかくの美人さん達なら顔は出さねえと!!笑
まさかみんなで鼻毛とか……ないない!ないよね。。

Re: No title

のりきさん こんばんはv-410

やっとRYOさんにも会えて感無量です♪
めちゃ美人さんだったわよv-219

のりきさんともいつか会えたらいいねv-353
ハーレーじゃなくてもいいんだよ(笑)
他のバイクで来てる人もたくさんいたし・・

だってみんな隠すから一緒に隠した方が
いいんではないかと思ってやってみたv-414
ムダだったね(笑)

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-398

そうなの、暑かったの・・・
土日暑くて私の顔、日曜の午後からすごく
腫れあがってきてるのーv-364
日焼けによるむくみでただ今恐ろしい顔してます(笑)

やっとブロ友さんに会えて初恋が実ったような
不思議な気分ですv-352

あまりにも美人なので狙われる可能性あるので
顔出しはNGですv-219
あたいのお顔でガマンしてくだせぇ(笑)

鼻毛出てるとしたらそれはあたいだよv-414

No title

楽しかったみたいですね~

行けなくても別にいいや・・・と思っていたけれど
みんなの投稿見れば見るほど
無理してでも行けば良かったなと・・・

来年こそお会いしましょう♪

Re: No title

ジンさん こんばんはv-398

ええ、とっても楽しかったですよーv-353
でも今年はめちゃくちゃ暑くて
お顔がパンパンでございます(笑)
なんせ新陳代謝が悪いもんでねv-359v-414

みんなのブログ、ブルスカネタ多いですもんね~
しばらく続きますよ!私もだけど・・

では来年は無理してでも来てくださいねv-353

初コメント失礼します

関西方面の同じ服着た中の一人の
ぽんと言います
(リラックスの事では無いかもしれませんが)

ブログ拝見させてもらってますが
コメント書くの苦手でして(汗)

私は一人関西では無いのでソロ
もしくはベンジンモモさんとも
良く走ってます
色々な所に出没してますので
見かけたら声を掛けて頂ければ
嬉しいです
よろしくお願いします

Re: タイトルなし

ぽんさん こんばんはv-398

コメントありがとうございますv-353
そうです・・お見かけしたのはリラックスさんですが
お友達でないので図々しく名前を出せず
同じ服とか言ってしまいましたv-356
ちょっと失礼でしたね、すいませんv-421

こんな私のブログを見て頂きありがとうございます♪
ベンジンモモさんとも走りに行ってるんですかぁ
なるほど・・
ではまた何かのイベントでお会いしたら
その時はお声かけさせていただきますねv-398

私もぽんさんのブログにおジャマさせていただくので
ぽんさんもお気軽に遊びに来てくださいませ!!
一言でもけっこうですので(笑)

No title

Kiiさん、こんばんは!
ブルスカに行けて良かったですね
私は以前に行った時、パレードに参加させてもらって、かなり感動しました
でも、それ以来、行けてないなぁ
人が多いので最近、ちょっと遠慮気味です
ブロ友さんにバッタリ会えたりするのも楽しみですね~

No title

kiiさん こんばんは♪

ブルスカではミートありがとう(>_<)
やっと会えて嬉しかったよぉ~

kiiさんも代謝悪いんだ? 実は私もなんだよ!!
なかなか汗かけない体質だから体温調節が…
これでもだいぶましになったんだけどね

いつか一緒に走ろうねぇ~🙌

kiiさんおはようございます♪

来年は絶対行くぞ〜!!!!!

Re: No title

ウシ子さん おはようございますv-353

おかげさまで無事ブルスカに行く事ができました!!
お買い物したりたくさんのハーレー乗りさんを
見ることができ楽しかったです♪

ウシ子さんはパレードに参加したんですかぁ・・
羨ましい~
私も1度は経験したいですv-410
でもディーラーに聞いたらノーマルマフラーでないと
ダメです!と言われてしまいましたv-406

ブロ友さんにも会えて貴重な1日となりましたv-238

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

だいぶ出遅れたwww

お久しぶりだったから会えて嬉しかったよ~~~♪
RYOさんとも会えて最高の1日だったね^^

kiiさんってばブルスカでたくさんの方とお会いしてたのね。
たくさんの写真とリンクから遊びに行ってみようっと。
みんな楽しそうな写真、やっぱりブルスカってテンションあがるぜ!

やっぱりハーレー楽しい!
また一緒に走りたいね。走ろうねー

Re: No title

RYOさん こんにちはv-353

こちらこそありがとうv-238
ブルスカで知り合ってブルスカで会えるとは
思ってなかったのでホントに嬉しかったよv-218

代謝はかなり悪くて・・
でも最近はデブ特有の汗が出るようになってきた(笑)
顔がこんなにパンパンになったのは
初めてだからビックリしたよーv-356

6台で走れる日がくるかしら(笑)

Re: タイトルなし

mtさん こんにちはv-353

絶対ですよー!!
来年必ずお会いしましょうねv-411

楽しみにしてますよv-353

Kiiさん

こんにちはー★
ついにRYOさんとミート出来たのねー(≧∇≦)b

いつかはおいどんも二人とミートしたいわー★

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-353

出遅れって・・・競争じゃないんだから(笑)
稲妻以来だからね!私も嬉しかったよv-413

かわいいTシャツも見れたしv-219
元気な顔を見れるってのがいいね♪

RYOさんと3人で会えると思ってなかったから
ホントに嬉しかったなv-238

いつもブログで見てる顔がすぐそばに
あるとテンションも自然とあがっちゃうねv-354

ねぇ、楽しいでしょー?
だから降りるなんて言わずに
たくさん乗りましょうよv-411

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-398

そうなの!RYOさんと会えたのよv-364
相当な美人だったわよv-218

ごんさんも来年のブルスカにぜひおいでーv-353
嫁っ子とお泊りツーリング楽しそうじゃない♪

お2人に会えるのも楽しみにしてますよv-353

ブルスカおつ

でろ~ん
でろでろ~ん

ベンジンモモでおます。
ブルスカお疲れでした。

通りすがりの初ミート失礼しました(^_^;)

また来年お会いしたらよろしくです。

ほなまたヽ(*´∀`)ノ

Re: ブルスカおつ

ベンジンモモさん こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございますv-398
こちらこそ万里チャンとお話中のとこ
突然声かけてしまいすいませんでしたv-393

しかもせっかくお会い出来たのに写真を
取り忘れてしまいとても残念です…
来年はぜひ一緒に写真お願いしますv-353

No title

こんにちは〜
初めまして〜
和歌山のdonkeyです。
お声かけてくれたら良かったですのに...
そういえば、ボーダーシマシマ服を
見かけた様な...(しましまに反応w)
今後ともよろしくお願いします

Re: No title

donkeyさん こんにちはv-353

これはこれは初めましてv-398
遊びに来ていただきありがとうございます♪

donkeyさん達が到着した頃お見かけしましたよ!
とっても目立ってたのですぐ気づきましたが
恥ずかしくて声をかける勇気はございませんでしたv-393

その後もお見かけしたんですけどね(笑)
来年はぜひお声かけさせて頂きますので
よろしくお願いしますねv-238

しましまで行くようにしようっとv-218

No title

U・ω・)ノ こんにちは!!万里でございます!!
ご挨拶が遅くなりましたが、先日はありがとうございました!!
お声掛け頂けて本当に嬉しかったです♪
あの時はバタバタしてしまいましたが、是非機会があれば
kiiさんと*RYOさんお二方とも色々お話してみたいです(*´∀`*)

今回、しまりすからブログをリンクさせて頂いてしまいました。
ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*)どうぞ宜しくお願い致します♪

Re: No title

万里チャン おこんばんは(*^^*)

こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
何気なく見てたら見覚えあるマスク^_^
まさか会えるとは思ってなかったので
ビックリしました!

また何か機会があったら女子トークでも
したいねー(o^^o)
ソフト食べながら♪

こちらこそよろしくお願いします(^。^)

No title

こんにちは~~ブルスカでは・お声をかけて頂き・ありがとうございました~~

とっても嬉しかったです~~ブルスカは今年で6回目でした。毎年いろんな

ドラマがありますよね~~来年も行く予定してますので・また・お逢い

出来ればうれしいな~~これからもよろしくお願いします~~

Re: No title

きくちゃんさん こんにちはv-238

コメントありがとうございますv-353
まさかお会いできると思ってませんでしたが
朝一で会えたなんてラッキーでしたv-398

ホントは恥ずかしくて1回スルーしてしまったのですが
こんなチャンスないと思って戻って声かけさせて
いただきました(笑)

こちらこそ来年もお会いできるのを
楽しみにしてます~v-345
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる