~ブルスカ2017★~

昨日はブルスカでミートできた方を紹介してしまいましたが

今日はブルスカまでの道のりや

イベント会場でのお話です♪



20日(土曜)

2時半起きの為

前日は22時にベッドに入り眠れるかなと心配しましたが

おやすみ3秒でした

その頃ダンナさんは私のバイクをせっせか作業して

23時半に帰ってきたらしいがそんなの全然知る余地なし

幸い寝坊せず無事4時半出発

043_20170523185921539.jpg

047_201705231859227e2.jpg

あれ、デジカメの時計が20分ずれてた

002_201705232101208d8.jpg

待ち合わせは昨年と同じ守谷SAに5時。昨年は寒かったけど今年は全然寒くなかったな。

048_201705231859245de.jpg

今回はお泊りツーリングという事でハーレー10台にBMW1台の

11台で富士スピードウェイに向かいます

5時半に守谷を出て首都高へ。

059_201705232120006a5.jpg


004_20170523185926aed.jpg
005_2017052318592823b.jpg

ドキドキしながら走りましたがこんな早い時間でもたくさんの車が走ってるなんて

さすが都会だわ・・・

そして首都高を走行中に何気なくメーターを見たら5000kmに

11月半ばに納車になり丁度半年。

なかなかいいペースで乗ってるなぁ思わずパチリ

062_20170523212001ed0.jpg

その後間に車に入られたりして前の人を見失いちょっとパ二くったりしましたが

後ろからIさんが来てくれて先頭でなくなり一安心しながら東名へ。

010_20170523211959ab7.jpg

海老名SAで休憩&朝ご飯

063_20170523212002cec.jpg
066_20170523212004990.jpg

昨年はハーレー乗りさんたくさんいたけど今年は少なかったな・・・

067_20170523213735477.jpg

まぐろ納豆定食、普段朝食べないのにこんな時はとっても美味しい

ご飯を終え外に出るとハーレー乗りさん達続々と集まってきてました

今年はみなさん少し遅めだったのね。

068_20170523213737885.jpg

そして渋滞もなくスイスイ走ること1時間。

目の前には富士山

072_20170523213737f8b.jpg

よーく見えました

そしてだんだん近づいたと思ったら

076_201705232137397fe.jpg

あっという間に富士スピードウェイに到着

077_20170523213740406.jpg

入り口で記念品をもらい

S__5382156.jpg

駐車場へ。時間は8時50分、早い方だったのでいい場所に停めることができました

078_20170523214547ceb.jpg

013_20170523214547580.jpg

085_20170523214551350.jpg

ここからはみんなそれぞれお目当てのお買い物タイム

まず記念撮影して

088_20170523215233997.jpg

090_20170523215235c99.jpg

今年の12月までは一応H・O・G会員なので特設会場に行きお水と記念品のワッペンを

もらってきましたよー

091_20170523215237a3b.jpg

S__5382151.jpg

そして最初に向かったサードアイさんでヘルメットを2個買い

使わないやつは捨てたからいいのだよー

お決まりのチビハーレー

093_20170523215239b4a.jpg

ちなみに昨年のチビハーレー

033_20170523220215f5c.jpg

ヘルメット購入第一号という事でオマケしてもらいました

098_201705232152408cf.jpg

その後ダンナさんがブーツ買ったり、私はブレスレット買ったり買い物を楽しみました

102_20170523221350e06.jpg

そして買ってはバイクに行き荷物をグイグイ押し込めてTRのバッグはパンパン状態

117_20170523221353ef9.jpg

仕方ない、ブーツなんて買うからだ(笑)

105_20170523221352945.jpg

昼食後13時過ぎにキレイな景色を見ながら宿へ向かおうとなりましたが

私はずっと会いたかったRYOさんが来るというのでお残りしました。

S__5382172.jpg

みんなが行ってしまった後、私達のバイクぽつーん

151_20170523223135245.jpg

再びイベント会場に向かい

跨ってみたり~

141_201705232236150dd.jpg

人がやる引き起こし見てたり~

142_201705232231351dd.jpg

してRYOさん、ちょびさんと無事ミートを果たし

160_20170523223137b07.jpg

161_201705232231382df.jpg

15時頃会場を出てこの日の宿へ向かいました

169_20170523224732321.jpg

ナビをみながら行ったけど1ヶ所間違ってしまったら旧道のようなトコを案内され行ってみたらビックリ

S__5382146.jpg

ありえないくらいの急勾配の坂

バイク人生14年にしてあんなスゴイ道はなかった・・・

まず①で急勾配ヘアピンで対向車がいたらアウトな道だったが

もう行くしかないのでガツガツ下触りながら上がっていくもドキドキが止まらない・・・

無事のぼりきったと思ったら②の通りに出るトコもすごい坂で今にも倒れてしまいそうだった

ちょーこわかったよー

写真ではそんな感じしないんだけどな・・・

宿に着くまではずーっと心臓バクバク行ってましたよ

なんとか倒れずに熱海街道に出れ

172_201705232247359c1.jpg

熱海の商店街を抜け

176_20170523224736a1a.jpg

無事ホテルニューアカオに到着

188_20170523230219835.jpg

186_20170523230221227.jpg

17時頃だったかな

ってとこで続きます







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

__ (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

kiiさん、こんにちは。
いつもこっそりとブログを楽しく拝見させていただいてました♪
ちょっと勇気を出して初コメントしちゃいます^^

ブルスカはやっぱり土曜日の方が盛り上がってるんですね~!
人もいっぱいだ~!私は、日曜日に夫と初めて参加したのですが、
こんなに人やバイクが集まるんだ~とビックリでした。
このイベントだからこそ会える方やブロガーさんと出会えるチャンスでもあるんですね!来年は私も土曜日に行けるといいな~と思います♪

No title

こんにちは^^

5000キロ達成おめでとうございます。
あと少しで追い抜かれてしまう(笑)

やっぱりバイクがたくさん集まると、見てるだけで楽しいですね^^
月曜日に有給で走ってた時は全然いませんでした。
土日は混むけど、面白いのは土日ですよね(笑)

しかし、高速でバイクとバイクの間に入ってくる車、何なんでしょうね。
「一緒に走ってる」ってちょっと考えたらわかるやろにv-412

ブルスカって、食べ物屋さんもあるんですか??

Re: こんにちは^^

チビママライダーさん こんにちはv-353

遊びにきてくれてありがとうございますv-398
私もチビママライダーさんのブログは
拝見させてもらっていましたので
お互いコッソリという事で(笑)

そうですね、ブルスカは土曜の方が人やバイクもたくさん
来るので日曜より楽しいかなと思いますよ♪
私も仕事が休めないようなら日曜と思ってましたが
周りから日曜は早く終わってしまうよ!と言われ
仕事を切り詰め土曜にしましたv-410

あと土曜の方が掘り出し物が多いかもですv-238

普段会えないブロガーさんとも会えるので
テンションあがりますよ(笑)
来年は運動会と重ならないといいですねv-410

もしツーリング先でお会いする可能性もあると
思うのでその時はよろしくお願いしますv-218

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

お怪我の具合はいかがですか?
まだ痛いよね~うーん、思い出すだけで私の
腕もうづきますよv-406

え?もうすぐのりきさんのメーター追い抜いてしまうの?
では抜かれないようどんどん乗ってくださいまし(笑)

平日誰もいないとこを走るのも気持ちいいけど
やっぱり他のバイクも見たいから週末が楽しいかもね~
うちのダンナがよく言ってる・・
ギャラリーがいないとつまらん!ってv-414
バイクも見たいし自分のバイクも見せたいんだね♪

首都高はバンバン間に入るしお仲間さんも
すり抜けしてどんどん先に行ってしまったの・・・
私のすり抜け術がまだ未熟なんだよv-406

ブルスカは食べ物屋さんもありますよー
やっぱりステーキは並んでたよv-238

来年待ってるよv-218

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

またヘルメット買ったのぉぉぉ
でも、使ってないの捨てたんだ(笑)
やっぱり土曜でも早い時間じゃないと、どんどんいいのなくなっちゃうよねぇ
来年はkiiさん見習ってゲートOPENと同時に行こうかな

あの後怖い思いしたんだね
実は私も富士スピードウェイ到着寸前で、これ道じゃないでしょーーーって道を走ったんだよ…
コケるかと思ったし(´;ω;`)

Re: No title

RYOさん こんばんはv-10

また買ってしまいました・・・v-356
うん大分捨てたのでスッキリしたよー(笑)

SWLも朝のが掘り出し物あるんだよ!
ダンナお買い得って言って買ってたもんv-398

来年は9時集合にしましょう(笑)
ゆっくりできるしねv-353
もう来年が楽しみだーv-411

お互いコワイ思いだけでよかったね・・・
道間違えると最悪だv-406
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる