~熱海から三崎港へ★~



ブルスカから熱海に向かいホテルニューアカオで1泊。

まず部屋に荷物を置き

177_20170524215802ea0.jpg

部屋はごく普通です。が目の前は海なので景色は最高

239.jpg

237.jpg

そして暗くなる前にバイクのお掃除をしました

187_201705242158073fa.jpg

虫がたくさん付いてしまってあまりにもかわいそうだし、なんてったって

周りのみなさんがキレイ好きでチェックが厳しいんですよ(笑)

その後温泉にゆっくり浸かり、バイオリンを聴きながら食事しました。

204_20170524220525153.jpg

みなさんお酒も入りご機嫌

S__5382168.jpg

S__5382170.jpg

S__5382169.jpg

S__5390339.jpg

22時には部屋に戻りましたが昨年は2次会で居酒屋に流れラーメンとか

食べたけど今回はナシだったので

アイスを食べ

236_20170524220913691.jpg

23時にはおとなしく寝てしまいました


そして次の日は5時半には起床

朝から温泉入って、がっつり朝ごはん

240_20170524220915c4c.jpg

この後予定ではバラ園に行くはずだったけど渋滞を少しでも避けたいので

中止となり出発することになりました。

丁度見頃なので少し残念だったな・・・

昨年の1枚

202_2017052422181847f.jpg

来年は見れるといいな

出発は9時ちょっと過ぎ。

朝からあつーい

242_201705242209169e8.jpg

243_20170524220917095.jpg

燃料補給して

246_20170524222502d52.jpg

019_20170524222507624.jpg

海沿いを気持ちよく走りました

022_201705242225050cf.jpg

すぐ渋滞・・・

038_20170524222513aa6.jpg

そしてまた2分位気持ちよく走ったと思ったら

255_20170524222507645.jpg

また渋滞みたいなカンジの繰り返しで私の左手悲鳴あげてました

258_201705242228521b0.jpg

260.jpg

そして12時30頃やっと目的地に到着

286_20170524222854dbb.jpg

9時半頃からここまでほぼ渋滞・・・辛かった

ここは神奈川県三浦市にある三崎港

はまゆうさんで美味しいまぐろをいただきます

287.jpg

私はまぐろいか定食

293_20170524223301941.jpg

まぐろが美味しいって言ってるのに金目に食いつくダンナ

295_2017052422330383a.jpg

とっても美味しくいただきましたよー

その後は少しまったりとし

301_20170524223304a3f.jpg

299_20170524223306c65.jpg

304.jpg

306.jpg

310.jpg

14時過ぎにはまゆうさんを後にしました。

317.jpg

ここからは渋滞はほとんどなく走れ快適~

319_201705242236493eb.jpg

高速に乗るとホッとしました・・なんて楽チンなんだろうって

325_20170524223653072.jpg

メッシュのグローブが涼しくてこりゃ最高とブツブツ言ったり歌ったりして

321_20170524223651a12.jpg

16時過ぎに守谷SAに到着。

330.jpg

さすがに遅いのでブルスカ帰りの人はいませんでした。

ここで少し休憩して

332.jpg

17時に解散となりました

331_20170524224131c35.jpg

帰り道高速も空いていたのでみんなの写真を撮ってあげました

S__5373961.jpg

S__5373959.jpg

S__5373960.jpg

あー楽しい連休だったな




ちなみに守谷SAに着いてヘルメットとフェイスマスクを外したら

ダンナさんが私の顔見てボクシングの試合後みてぇな顔してっぞと言うので

鏡を見たらビックリ

顔がパンパンに腫れて瞼もパンチ食らったような顔になってた

おそらくあまりの暑さでヒドイ日焼け(火傷)状態でむくんでしまったと思うけど

こんなの初めてだったのでビックリしました

顔はガサガサで火照りがすごかったので冷えピタで冷やしたけど

次の日は更に悪化・・・

やっと落ち着いてきたところです。

S__5390341.jpg

あまりにもコワイのでお見せできないのが残念

ダンナはチラチラ人の顔見て笑ってましたがね

仕事は休めないので老眼鏡にマスクで頑張りました。

ズル休みした罰かしら(笑)

日焼け止めちゃんとしたのにな・・・

みなさんもお気をつけくださいね






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

141_20170524230429916.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士スピードウェイから熱海ってことは
伊豆縦貫道かな?
途中の三島塚原インターの横にある
「伊豆フルーツパーク」って知ってる?
そこの地盤改良のお仕事で数年前に行きましたよ~
毎日富士山を正面に見ながらの
重機での仕事、珍しく楽しかったの覚えてます(笑
今度行ってみてね~
オレ、完成したの見たコトないけどwww

No title

kiiさんおはよう♪

2日間のレポ楽しく拝見させて頂きました!
★のフェイスマスクもおソロで着用、確認出来ました!

あ、ガードくんの皮ひも、私も遂に交換する運びになりました。

なぜなら、砂利道で立ちごけしてひもが切れたから♡(笑)♡

面倒でなかなか手をつけてなかったけど時がきた^m^

Re: No title

ジンさん こんにちはv-353

そんな名前の道を走ったような気がする~
きっとそうだv-414

伊豆フルーツパークは初めて聞きましたv-405
そんな所があったとは・・・
今度近くに行ったら絶対寄りますね♪
ネットで見たら美味しそうなものいっぱいあったし(笑)

富士山を見ながらのお仕事でしたか~
いつか筑波山を見ながらのお仕事も入ったら
イイですね(^^♪
楽しくはないと思うけど・・・

Re: No title

mtさん こんにちはv-353

あら、おソロのフェイスマスクばれちゃいましたか(笑)
ダンナにお前は違うので言われたけど
お断りしました・・

えー立ちごけv-362
おケガはないですかぁ・・・
砂利では皮ひもも切れてしまいますもんねv-390

何色にするのかな?
おソロで赤にしませんかーv-353

No title

こんばんは(^^)

仲のいい人達と温泉旅館で浴衣で一杯。
良いですね(*^^*)
楽しそうで羨ましいです(*´∀`)

僕はマグロいか金目定食が良いです( ̄^ ̄)

お顔、大丈夫ですか?(^^;
同じ行動で、同じフェイスマスクの旦那さんは
大丈夫だったのでしょうか?

アイシングするなら、冷えピタよりも多少は
効果的らしいですが、氷や保冷剤の方が良い
みたいですよ(^-^)/

お大事に(^^;

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

みんなでワイワイ楽しかったよー!

私だってまぐろイカ金目がいいよ(^。^)
本音を言えばね…

同じフェイスマスクでも
ダンナはなんでもなかったんだよ!
面の皮が厚いってやつじゃない?笑

顔の腫れはひいたけどガサガサなので
さっきまで岩盤浴に行ってました(^。^)
おかげで少し潤いが戻りましたよー
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる