~ブルスカでのお買い物★~




今日はブルスカで買ったものの紹介です

まずサードアイのヘルメット

S__5382163.jpg

なかなかキレイな色です。特に太陽の下で見るとイイ

またおソロになってしまいましたが・・・

ご心配なく

いらないヘルメットは処分したので大丈夫~

こんなにスッキリしました

S__5382153.jpg

そして先週まで付けてたブレスレットが切れてしまったので赤いのを購入

110_20170525223456c2b.jpg

俺も欲しいと・・・またおソロ

そしてデグナーでしましまロンT

白黒と赤黒を買ったけど背中におっきな名前入り・・・

まるでデグナーの店員さんみたいになってしまった

S__5382155.jpg

私はこれだけ。

後はダンナさんがSWLのブーツにデグナーの革メッシュパンツ

S__5382159.jpg

それにビーズ屋公ちゃんのTシャツを買ってた。

S__5382157.jpg

レディースはまだまだ数少ないのでもっと増えたらいいのになぁと

いつも思います


とりあえず今度の休みは赤黒しましまでいこうかな




そうそうツーリング後の走行距離を載せるの忘れてました

2日間で

S__5382148.jpg

距離はそうでもないけど渋滞多かったので、いつもより乗った感ありました

トータルで

S__5382147.jpg

まだ左手は痛むけど週末が待ち遠しいな






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

021_20170525225250b41.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

潤いが戻って来てるようで良かったわ♪
旦那さんとのおソロがいっぱいね。
んもう 仲良し夫婦だなぁ (* ´艸`)

週末はどっか走りに行くのね。
ウチはPOLOで出かけてくる! そして庭いじり!

お互い、楽しい週末にしようね^^

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはぁv-10

今日も岩盤浴行って潤い戻してくるわよv-91

仲良し?!何か欲しい物がいつも被るんだよ・・
似たもの同士なんだね(笑)

週末は走りに行きたいけどまだ何の予定も
立ててないのー

POLO活躍してるねv-238早く
ちょびさんも運転できるといいね♪

うん、楽しく過ごしましょうv-353

No title

こんばんは(^^)

本当にデグナーの店員さんみたいですね(^-^;
買うときは気付かなかったのですか?

明日はうちの近所で2輪館祭りがあるのですが、
行こうと思ってたけどバイクの修理費で節約
しないとなので、行かないかもです。

僕も何か掘り出し物有るか見たかったのですが(;´_ゝ`)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

デグナーの女の子が着てたけど
前しか見てなかったの(o^^o)
とりあえずシマシマならいいと思ってさ!
まっ、勿体無いから着るけどね〜

お得なセールがあるんだ…
見ると欲しくなるし
迷うとこだねʅ(◞‿◟)ʃ
気晴らしに行くのもいいかもよ☆

No title

kiiさん こんばんは

お顔の腫れはひいたかな?
お肌敏感なんだね
これから日差しが強くなってくから気を付けてね♪

ヘルメット!!!
捨てたとはいえ 多っ( ゚Д゚)
デグナーのシマシマロンT可愛いよぉ

ダンナさんがGETしたSWLのブーツ
まさに私が欲しかった色違いだわぁぁ
1サイズ大きいのしかなかった…(´;ω;`)

Re: No title

※RYOさん こんにちは(*^^*)

顔の腫れはひいたよー!
マジでビックリしたわ…
元々丸顔がさらに丸になってたからね。
お互い日差しには気をつけましょう(笑

ヘルメットあれで多い?まだ倉庫に
少しはあるけどʅ(◞‿◟)ʃ
デグナーのロンT、ダンナには
不評だったけど着る☆

あのブーツ、サイズなかったんだ。
残念だったね〜 SWLは
軽くて履きやすいからいいよね(o^^o)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる