~FATクンの熱さ対策★~



ブルスカネタも終わってしまった・・

ちょっと淋しいような気もするけど

普段絡みのなかった方達ともお知り合いに

なれたので嬉しかったな

あとは来年のブルスカまで私がブログ続けていられるかの問題ですけど・・・




さて楽しい週末がやってきましたと言っても

土曜は仕事なので日曜しか遊べません。

ここ何日か天気が悪かったけど

日曜は良さそう

しかも暑そうだ

暑いと言えばソフテイルの右太もも裏熱い熱い事件を思い出す

他のバイクでは感じた事なかったけどソフテイルに乗ってみて

感じた強烈な熱さ

ただ太ももヒートガードをすれば大分楽になるのでいいが

この時期はまだ必要ないかなと思い

控えめにこんなのを付けてみましたよ

S__5333015.jpg

キジマのオイルタンクカバー

さっそく付けてみた

これは簡単タイラップで留めるだけなので自分でできた

S__5333007.jpg

S__5333006.jpg

おまけに黒だから目立たないので違和感なし

S__5398551.jpg

もうしばらくはこれで乗り切る

そして耐えられなくなったら太ももヒートガードの出番だな


日曜はドコに行こうかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


肉か魚か迷うとこであります




ちなみにFATクンのカスタムはまだ続きそうです♪

夏対策その2の部品待ち~

では楽しい週末を






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

593.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おソロだ♡

熱さ対策^^; 熱いってより焦げるって感じで焦ります^^;

太ももに巻くタイプのも用意しようかな?
と思案中。


Re: タイトルなし

mtさん こんにちはv-10

またまたおソロでしたかv-238

ほんとにあの熱さはハンパナイですよね~
なんだって言うんでしょうか・・まったくv-414

デグナーの太ももヒートガードはおススメですよ。
ベルトにかけれるのでずれなくていいですよv-219

No title

こんばんは(^^)

旦那さんのハーレーは、どこにオイルタンクが有るんですか?
保冷剤でフタを冷やしながら走りたいですね(^皿^)
今の機種は大丈夫ですが、前のスマホは凄く熱くなるので保冷剤で冷やしてました(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-10

えーっ!ダンナのオイルタンクなぞ知りません(笑)
気にしたことないわ・・・

でも熱いなんて言ったことないから
違う場所だよね~

保冷剤・・すぐ溶けそうだv-405
スマホ確かに熱くなるよね・・ダンナのがよく
熱くなってドコモにやたら通ってた(笑)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる