~那須で肉食ったどー★~




28日(日)出発は9時の予定だったけど

デレスケやってて9時40分頃になってしまった。

前日に明日はドコに行く?ではなく肉か魚どっちがいい?と尋ねたら

肉!と言ったのでじゃあ那須ね!で目的地決定

魚だったら館山~富津

肉だったら那須~大子と決めていた。



雲は多かったけどまあまあの天気

ロンTにシャツで十分だった。

常磐道~北関東道~東北道

車は少なく快適に走れました。

055_20170528223440335.jpg

まず友部で休憩。

058_20170528223436fca.jpg

バイクは少しだけ・・もうみなさん行ってしまったのね♪

059_20170528223438d14.jpg

この空き缶・・頭にくる~捨てれないなら飲むんじゃないっつーのバカたれが・・・

北関東道を走行中、後ろにいるダンナさん・・やたら遅い・・・

何だろう?と思いながらもスピードは緩めず・・

034_20170528223439376.jpg

しかしあまりにも遅いのでスピード緩めてパーキング入る?とジェスチャーで合図すると

私を抜いてパーキングへ・・・

んでバイクを停めて、サングラスを見たらビックリ

左目にでっかい虫がバチコーンと当たり、サングラスがつぶれた虫で汚い

前が見えなくこすったら余計見えなくなったと

なんて恐ろしいいつものスクリーンより低いものを付けていったからだって。

虫もコワイねと思いましたこんな時はスクリーン付いてて良かったと思う。

東北道を走行中メーターが5555

070_20170528224755644.jpg

076_20170528224757d4c.jpg

そして那須インターで下り緑がキレイな那須街道を進むんだけど途中から渋滞してて

先週のクラッチ疲れがまだ取れてない左手が悪化しました。

083_20170528224758a18.jpg

そして到着したのは”あ・かうはーど”もう何回も来てます。

087_20170528224759ccd.jpg

他にもお店はいっぱいあるけど、冒険しないタイプなのでいつもココ。駐車場も広いしね。

S__5414922.jpg

5分位待って入れました。

桃ジュースとぶどうジュースを頼み

092_20170528225552cf5.jpg

サラダに

093_20170528225552ec3.jpg

和牛寿司これ1貫で450円高いけど美味しいんだよ

095_20170528225554413.jpg

そして注文したお肉登場

S__5414920.jpg

2人ともこれにしました!もちろんダンナさんに肉あげましたよ

096_201705282258473c0.jpg

分厚い

097_20170528225849b7a.jpg

噛めば噛むほど肉汁ジュワーで美味しかった

099_20170528225850747.jpg

お腹もいっぱいになり眠くなってしまったけど次の予定があるので急ぎます。14時だったかな。

外で写真を撮りーの

105_20170528230359871.jpg

昨年は子牛なかったな。

029_20170528230400efa.jpg

これポーズ取れとか言ってない・・勝手にやってますよ

103_20170528230357ccf.jpg

108_20170528230607904.jpg

110_2017052823061037d.jpg

では次へ向かいます

114_20170528230610a7d.jpg

115_20170528230611fbf.jpg

つづく







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

2241.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりね!

おはようございます!
だよね~!こっち来てたよね!笑
ほぼほぼ、間違いなくすれちがいましたよ!
後続車もありーの、そこそこ流れてたんでUターンできませんでしたが
バイクの組合せ、男女、ブログのまんまの2人の雰囲気!
絶対そうだと思ったんだよ!!

No title

kiiさん、こんにちは^^

これからの時期、虫アタック攻撃がひどくなりますよね~!サングラス直撃は、、、確かに前が見えないっ!!!

そしてそして、和牛のお寿司!これ絶対おいしいやつです!300gのブロックステーキはすごいっ。これを見て私もステーキツーリングに行きたくなりました♪

Re: やっぱりね!

しげぞうさん こんにちはーv-238

うそぉ?マジですかーv-353
えー私らが店に向かってる時かな・・・

しげぞうさんは1人だったのかしら?
何台かバイクすれ違ったけどv-398
v-410
残念だわ~次回見かけた時はUターンしてきてくださいよ

そちら方面はまたオジャマしますよv-218
とりあえずバイク神社に行ってみたいと思ってますv-221

Re: No title

チビママライダーさん こんにちはv-238

そう、虫アタック恐ろしいよ~
私もスポスタ乗ってる時、カウルなしだったので
1度でっかい虫にノド直撃されて
死ぬかと思っちゃったもん(笑)
笑い事ではすまなくなる・・・

チビママライダーさんもお肉好きなんですねv-219
あのお店はハンバーグも美味しそうなので
お子様達も喜ぶと思いますv-398
この時期、那須の緑の中を走ると気持ちイイですよー

機会がありましたら行ってみてください♪

kiiさんこんばんは〜♪

肉!(*≧∀≦*)
★★★★★五つ星!!

昨年の写真と見比べれるって良いね^o^
スリムSくんからFATくんに変わったけど
kanさんは変わらず素敵よん♡

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*^^*)

五つ星とはスゴイ(^ν^)
歯応えあって中々のお味でした!
やっぱり肉は最強です♪

昨年の写真と比べて7キロ位
肥えました(笑
こんだけ食べてりゃ太るはずです)^o^(

No title

kiiさん こんばんは^^

私もしょっちゅう虫アタックされてるよん(笑)
服の中に落ちてる事もあるし…

お肉すごいね!
柔らかそうに見えるけど赤身って事は、けっこう噛む感じかな?

そうそう来月は茨城に行くんだよぉ
おかんの店だっけ? そこに行くらしい
他にここ見たらいいよ~っておすすめのところとかあるかな?

でれすけ(笑)
茨城県人にしか通じませんわよ。

あ、でもkiiさんにはアカジが通じなかった鹿行地区出身です。オホホ。

頑張ってもまだ茨城のアクセントが抜けないんだぁ。
今じゃそれでもいいかなって思うこの頃。
なまっててもいいじゃないか。
それが味なんだ。

Re: No title

RYOさんこんばんは(*^^*)

虫アタックってスゴイよね…
スクリーンに付いた虫見る度に
うわーってなるʅ(◞‿◟)ʃ

もう外せません(笑

肉は歯応えあって中々でした!

おかんて…笑
かあちゃんの店の事ね〜(^。^)
いつ来るのかしら?

近くにはめんたいパークがあるから
寄ってみるといいよ(o^^o)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは(*^^*)

そっか、デレスケ通じないのね〜
当たり前に使ってたけど(笑

私も昔はなまりがイヤだったけど
今は気にしなーい♪
でも、だっぺとかは
使わないけどね〜(^。^)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる