~那須から袋田の滝へ★~



日曜日、那須で美味しい肉を食べた後は

一般道で茨城に戻りちょっとした峠道を走り大子町へ

そうそう、那須を走ってる時にいつもコメントをくださる”しげぞうさん”と

すれ違ったそう

今度見かけた日には追いかけてきてくださいね(笑)

035_201705291852405d2.jpg

040_20170529185239755.jpg

大子町に行くのにガソリンを入れたかったけど、中々スタンドがなくドキドキしながら

走りました。

前に軽トラがいると遅い~

127_201705291852416f7.jpg

雲行きが怪しくなってきましたが普段行いがいいので降られませんでした♪

129_201705291852393dc.jpg

ナビ見ながら私が先頭走ってたんだけど、ボーッとしてて右折を忘れてしまいUターン

ダンナさんプチ切れ気味で先に行ってしまう・・・

130_201705291852424b5.jpg

その後やっとあったスタンドで給油。一安心

131_2017052923223129c.jpg

そして辿り着いたのは袋田の滝

138_2017052923223388c.jpg

141_20170529232234f51.jpg

142_20170529232235df6.jpg

145_20170529232237b20.jpg

日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」。子供の時に来た以来です。

041_20170529232544b24.jpg

こんなトンネルの中をしばらく歩きますよー

146_20170529232545eec.jpg

149_20170529232547d68.jpg

途中自撮り棒を使いたくてやってみた。なかなか上手く撮れない~

045_201705292325479e2.jpg

バイクを停めてから10分位歩いてやっと滝が見れます

151_2017052923303642a.jpg

紅葉時期もいいだろうけど、緑に囲まれた滝がいいんじゃないかなと思います。

159_2017052923303873a.jpg

自撮り棒・・難しい・・・

S__5414938.jpg

下から見た感じ。

169_201705292330385e6.jpg

近くにはつり橋や

176_201705292333106ef.jpg

052_20170529233313f62.jpg

こんなでっかい岩があります。

185_201705292333140df.jpg

ここから20分の展望台まで行くと素晴しい景色と言うが足がすでに

ヤバイので今回は勘弁してあげました

179_201705292335496ed.jpg

190_20170529233551ec4.jpg

お土産屋さんでおやつを

193_20170529233552ed7.jpg

194_20170529233738005.jpg

200_201705292337404e1.jpg

帰りは那珂インターから高速で。

224_20170529233947bc0.jpg

友部には何十台のバイクがいましたがハーレーは0

もうみなさん帰ってしまったのね。

227.jpg

232.jpg

ここで早めの夕ご飯

226.jpg

最後にディーラーに用事があったので寄り道。

ここでHさんと会い少しお話を!

239_2017052923454049b.jpg

那須行ってきた!と言ったら来月私達が行った店に行き肉を食べ

バイク神社に行くと。羨ましい~

バイク神社はまだ行った事がないので近いうちに行ってみたいな

238_201705292345417d4.jpg

なんだかんだで19時過ぎまで遊んでしまいました

スクリーンは虫だらけでした

240_20170529234548e6d.jpg

あー、楽しかった

005_20170529234929649.jpg

006_20170529234930457.jpg





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

021_20170529235050803.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん おはよぉ(*´∇`*)

吊り橋でのショット…
ダンナさんいい感じ~と思ったら
kiiさん 何あのガニ股ペッピリ腰(笑)
笑っちゃったよ~
まさか高所恐怖症?

かあちゃんの店か(^^;
メンタイパークね ありがとうぉ
んとね、6/25よ~

No title

kiiさん、こんにちは^^

袋田の滝、行ったことなくって、紅葉の時期に行ってみたいな~と思っていたんです。でも絶対混んでるよね~と思いつつ。。。新緑の時期の景色もいい感じなのですね~!吊り橋はなんか酔っちゃうので苦手なのですが、絶景スポットまでの階段なら、、、行けそう・・・(汗)ブーツじゃ大変そうだけど、う~ん、行ってみたい。。。足がプルプルいうのは間違いないですよね(笑)

No title

ま~ったぐよ⤴ナビちゃんとみでなぐっちゃ駄目だんべ⤴でれすけ!!
ごじゃっぺばっかりやってんじゃねーぞ⤴………
と、このようにでれすけは栃木でも通じます!!笑
滝をバックに2ショットいいですね!
バイク神社は俺も行ったことないんだよ!!
いつでも行けると思うと意外にそんなもんです!!笑

Re: No title

*RYOさん こんにちはv-238

つり橋ではわざとポーズ取ったのよ(笑)
高所恐怖症は私でなくダンナですv-219

大洗に来るのか~
行っちゃおうかなv-353

あとねかあちゃんの店付近に
軽トラでたい焼き売ってたら食べてみて!
美味しいよーv-398

Re: No title

チビママライダーさん こんにちはv-238

紅葉の時期はスゴイらしいですよ!
なので今が1番いいかもですv-219

残念!絶景ポイントに行くにはつり橋渡らないと
行けないんです(笑)
でも以外に短い橋だから大丈夫v-410

もし行く時は1番奥のお土産屋さんに置かせて
もらうのがいいですよ!

手前に停めると歩くの大変ですもんv-392
ソフトでも食べりゃ大丈夫なので・・・

Re: No title

さすがです・・・しげぞうさん(笑)

栃木と茨城は一緒のようなもんだね~
ごじゃっぺ・・やっぱり使うのねv-352
私は使わないけど・・父がいつも言ってましたv-219

ちょっと道間違えたくらいどうってことないでしょう・・
でもUターンは悪いなとは思いましたよv-413

イマイチ自撮り棒が使えなくて滝がよく
入らなかったんだよーv-393
それにダンナは自撮り棒で撮るのが恥ずかしいらしいので
イヤがってて無理矢理でしたv-218

えーっ!バイク神社行きましょうよv-411

No title

こんばんは(^^)

橋の上での写真、kiiさんはなんであんなポーズなんですか?(^皿^)

虫アタックは怖いですよね(^-^;
僕も前に一度、バイクで走行中に首もとから何か
虫が入ったことがあります(*_*;

友人は顔を蜂に刺されたことも(*_*)

やはりフルフェイスじゃないとダメですね(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-238

あのポーズはわざとだよー!!
ふざけてやったのv-398
分かってるくせに一応突っ込むんだねv-219

これからは虫がいっぱいいるから気をつけないとね・・
でも私、すっかり半キャップに馴染んでしまい
今からなんて特にフルフェイスかぶれない・・・

まぁ、私はでっかいスクリーン付いてるから
みんなよりは被害少なそうだしねv-410

蜂に顔刺されるなんて考えただけでコワイわv-405
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる