~カーディアンベルと次のカスタム★~


日曜日に朝から夜までバイクに乗り帰ってきたはいいけど虫だらけ

240_20170530181058ffa.jpg

最近は気分が乗れば帰ってからすぐ掃除か

乗る前日に掃除どちらかでした。と言っても水拭きして乾いたウェスで拭くみたいな。

しかしこの間はあまりにも汚れがスゴイので

すぐ洗ってあげようと20時から掃除開始

244_2017053018110166e.jpg

目の前には老人ホームがあるので押して工場の方へ移動重いーッ

243_20170530181100b73.jpg

そしておもいっきり高圧洗浄機で水をかけ

001_201705301814399c0.jpg

002_201705301814413a8.jpg

シャンプーしてあげました

003_20170530181442184.jpg

その後エアガンで水分飛ばしながら拭き拭きでキレイになりました。

009_20170530183756e63.jpg

010_20170530183758907.jpg

何となく下廻りを拭いてみてビックリ

011_201705301837595c8.jpg

こんなに汚れてました

ダンナさんに言ったら俺はいつもリフトで持ち上げて拭いてるから汚れてないだって・・・

なんか・・・ずるくないか

てなカンジで21時半に掃除終了となり、コソコソまた移動して定位置へ。

012_20170530184208e7f.jpg

洗うとスッキリだね~

013_20170530184210a99.jpg

しかし、ここだけが気になる

015_20170530184211faa.jpg

スピーカーだけどここだけが水抜けないのでイチイチ外すしかないみたい

そういえば掃除中に気が付いたのだが

カーディアンベルが付いてるホルダーのタイラップが切れてたーッ

007_2017053018421360d.jpg

イヤな予感・・・それを言ったらそれだけで済んだのかもよと言われ

そっかーでそういう事にしときました

これで週末の準備OKです

017_201705301900021b7.jpg

それと次のカスタムの部品が届きましたので早速付けますよー

025_2017053019031683b.jpg






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

100 (3)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiサン おはようございます^^

クーリングファン導入ですか~
続々カスタムですね^^

またレビュー待ってます。

No title

kiiさん、こんにちは^^

高圧洗浄機!いいですね~!これがあれば汚れが一気に落とせる~!
カーディアンベル?!実は私、知らなかったんです~。お守りなのですね。
バイクに付けて私も安全祈願したいです。。。
そして新しいカスタムはクーリングファン!
先日のブルスカでデモをやっていてカタログもらってきてました♪
これからの時期、オーバーヒート対策は大切ですよね~。
カスタム後のインプレション、楽しみにしています^^

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^^*)

この間のブルスカでデモカー
見てきたんですよー!!
さすがにその場では決めれなかったけど
帰ってきてから他のメーカーと
悩んだ末、注文しました^^

取り付けたはいいけど
ギアチェンジの時に足に
当たってしまう…
ジンさんみたいな足長さんには
いいけど私の足ではちょっと
おかしいよʅ(◞‿◟)ʃ

Re: No title

チビママライダーさん こんばんはv-238

高圧洗浄機は最高ですv-219
バイクが倒れそうなくらいの勢いなので
汚れがすぐ落ちます♪

カーディアンベル・・なるほど・・
知らなかったんですね?アスファルトに近いところに
付けるといいと聞いたので私は
エンジンガードの下部分につけました!
さりげないオシャレになるしv-398

今は色んなとこで売ってるのでぜひ付けてください。

私もブルスカで見て気になってたんですよv-352
今年は昨年より暑いと聞いたし
ないよりはあった方がいいと思ってねv-356

早く試してみたいですv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる