~幻の飯村牛~


こんにちは。

今日の茨城は朝から雨でしたが、13時頃には止んで
徐々に日が差してきています


やっぱり晴れがいいですね。



昨日の夜はお仕事の関係で・・・いわゆる接待でした。


ダイエット中に我慢していた焼肉・・・4ヶ月ぶり!!


めっちゃうれし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お店は近所の”すぎうら”。地元で人気があります。

img_l.jpg


まずは生。やっぱり焼肉には生でしょ?ごんさん、羨ましいでしょ
最後まで生でした。全部で5杯・・・お腹ガバガバ

034_2016062113534938e.jpg

お通しがオシャレ。生野菜の盛り合わせ・・カリフラワーとか生でいいの?と
思ったけど以外に美味しくてビックリした。

020_20160621135351015.jpg

接待なのにイチイチ写真を撮る私にみなさん、ちょっと引き気味・・・

026_20160621135352f5c.jpg
馬刺しも美味しかった。

027_20160621135353d16.jpg

そしてメインの肉登場!

030_2016062114004263e.jpg

幸せ~

031_2016062114004481d.jpg

見て、この厚切りハラミ。

037_2016062114004557b.jpg


そして極めつけは幻の飯村牛。
とても珍しいみたい・・・イチボを頼みました。お味はもちろん最高です。

044_20160621140042c49.jpg
042_2016062114035358b.jpg

そして〆はカルビクッパ。

040_20160621140353eb3.jpg

後で気づいたのですが、生肉だけ撮って焼きのところは1枚もありませんでしたヽ(≧∀≦)ノ


最高に幸せな日でした♪

果たして接待はうまくいったんだろうか?(笑)







ポチっとお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましーーーーーー!!!!

ビール5杯も飲むなんてうらやましーーーーーー!!!!

飯村牛はよく知らんけど幻の牛なんてうらやましーーーーーー!!!!


生野菜もめっちゃうまそーでうらやましーーーーーー!!!!


接待とはいえめちゃんこいいもの食べれてめちゃんこうらやましーです(T ^ T)

おいどんもいつかそんないい肉食べてやる〜(>人<;)

Re: うらやましーーーーーー!!!!

ごんさん こんばんは。
いつもコメありがとうございますv-10

ビールとっても美味しかったよん。
ごんさんの代わりにいっぱい飲みましたv-218

見た目高そうだけど、実はそんなに高くなかったんです(笑)

No title

kiiさん こんにちはぁ(^ ^)
…ってエライ素敵で高級そうなお店ですねん
私が通ってる焼肉屋さんとは大違い^^;
盛り付けも何もかもが綺麗
美味しそうだなぁ…

Re: No title

RYOさんこんにちは。

いつもコメありがと~v-10

この間RYOさんが行ってたとこの方が
絶対イイ店だよ・・・

でも盛り付けですごく高そうに見えるよねv-353

久しぶりの焼肉でテンション上がりました(^^)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる