~オーバーヒート対策★ラブジャグズ★~



さて昨日紹介した次のカスタム部品、早速取り付けましたよー

026_20170531204801952.jpg

ラブジャグズのクールマスター

ブルスカで出店してたので話を聞いたりデモカー見たり・・・チラシももらってきて考えてました。

なんでも強力なファンで風を当てて冷やしてくれるのでエンジンの温度上昇を防いでくれるらしい。

夏ツーリングの悩みを解決してくれるという事で購入しました。

数年前、ダンナさんの初代TRには120Rのエンジンが乗ってました。

その時には違うメーカーのものを付けていて、今回どっちがいいか迷いましたが

前の物は安っぽいホーンに見えたので今回はラブジャグズに決めました

とりあえずFATクンに付けてみました

031_20170531204803eb6.jpg

こんな風に付きますよ!ブラックは艶ありと艶なしがありましたが私は艶ありを選択。

037_2017053121050865e.jpg

039_2017053121051005a.jpg

040_20170531210510bd7.jpg

041_20170531210512cb8.jpg

離れてると黒なのでそんなに目立たないけど、近くで見るとスゴイの付いてるってカンジ

だけど少し派手になった感があっていいかもしれません

ひとつ残念なのは厚みがあること・・・私の短い足でギアチェンジすると

内ももが当たってしまいます

042_20170531210513dae.jpg

大股開きだと足届かないしー

まぁこればっかは仕方ありませんね~

とりあえず夏に向けての対策OKです






ぽちっと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

151_201705312134226e7.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

去年のブルスカで見てスリムSにつけようか真剣に悩んだやつだぁ
純正のは、なんだかカッコ悪いしさ…
でも、結局どっちもつけなかったんだけどね(-_-;)

結構厚みがあるんだね~
これで暑い日のツーリングも大丈夫になるかな?
レポが楽しみだわぁ

Re: No title

RYOさんこんばんは(*^^*)

昨年のブルスカにも出てたんだ!
私全然気が付かなかったʅ(◞‿◟)ʃ

この間、熱海から三崎港までの渋滞で
ダンナのTRファン回りっぱなしだったから
あった方がいいってなったの。

飛行機みたいな音するよー(笑
厚みがあるから女の人には
向かないかも…

なんだかんだスィッチ入れるの
忘れそうだよ( ◠‿◠ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お尋ね・・・

Sさん はじめまして♪

このブログに辿り着いてくれて
ありがとうございますv-353

メールの方に返信しておきましたよーv-352

また遊びにきてくださいねv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる