~ただの自己満足★~



FATクンのカスタムも着々と進んでいますが

次はオイルフィルターにカバーを装着してみました

S__5423111.jpg

S__5423114.jpg

こんなカンジになりました

026_20170601150746fee.jpg

028_2017060115074317e.jpg

こんなトコ覗かないと分からないけどね・・・

ただの自己満足です




そして5月の初めから頼んでいたダイアモンドカットがようやく

出来上がり戻ってきました

予想通りの出来栄えにウットリ

取り付けたら紹介しますね

またまた男前になってしまいます

024_20170601150745f92.jpg

あー、また週末が楽しみだ






話は変わりますがこんな事がありました。

お客さんが車にイタズラされたと・・・

見てビックリ

ボンネットに”死ね”の落書き

いるんですね・・・こんなヒドイ事する人間が・・・

051_201706011521288d4.jpg

出先でバイクを離れる時は少し心配になったりしますが

まさか大丈夫と思い目を離します。

けど・・・

こういうの見ちゃうと心配になるなー

こういうくだらない事はやめてほしいもんだわ







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4825095.jpg









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kiiさん

そのお客さん、よほど恨まれてるんじゃないの?(笑

昔はここらへんでも無断駐車の車のボンネットに
ブロックが突き刺さってるのとかよく見ましたけどねw

No title

kiiさん、こんにちは^^

オイルフィルターカバーなんてのもあるんですね!
どんどんカスタムが進んでオリジナル感が♪
自己満足最高♪ですよね。

それにしても車のイタズラ、ひどいっ!
十円パンチ~なんてのも昔流行ったけど、ほんと頭に来るっ。

No title

こんばんは(^^)

僕はカスタムしないので、何も探していませんが、
kiiさんのブログを見る度に「こんな物もあるのか!」
と、いつも驚かされます(^皿^)
エンジン冷やすファンとかも良いですね。
アメリカには渋滞がないのかな?
空冷でも事足りるのかも知れませんが、
日本には渋滞が有りますからね(*_*;

優先駐車場に健常者が停めてるとキーで傷つけてやろうかと思います。
やったことはないですが(笑)

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

エンジンを冷やすファンかぁ、いいなー
夏のエンジンの熱さは修行だもんねw
kii家、博識だよね。尊敬するわ。

お金や鍵で線引いて傷つけてるならまだしも(いや、それも困るけど。嫌だけど。)
わざわざ文字を書いてくるなんて・・・。

傷つけた人、よほど心が荒れていたのかしら。
傷つけられたお客さんもショックだっただろうに。
悲しいなぁ。

ほんと、バイクも離れるときは気を付けないとだね。

Re: No title

ジンさん こんにちはv-410

えーっ、そんなカンジの人じゃないんだよ~
まぁ私もよく知ってるわけじゃないけど・・・
きっと色々あるんだねv-390

ブロックが突き刺さってるのは見たことないわ(笑)
まさか・・・ジンさんがv-362v-405
なんつってv-413

Re: No title

チビママライダーさん こんにちはv-410

あんなとこのカバーがあるなんて私も
知りませんでしたよー(笑)
ダンナが見つけてくれましたv-353
さすが毎日ネットで部品チェックしてるだけありますよー

そうなの、ホント自己満足だから
思ったら我慢せずやっちゃいますよv-218

十円パンチの被害車は今でもたまに
入ってきますよ・・・
中々なくならないねv-393
まぁうちはそれでご飯食べてるんだけど
犯人には頭にきますねv-412

Re: No title

のりきさん こんにちはv-410

これからも驚いてくださいねv-238
そして万が一、のりきさんがハーレー買った日には
参考にしてください(笑)

あのファン、アメリカで作ってるらしいから
向こうの人も付けてるみたいだよv-219
飾りで付ける人もいるんだってさーv-411

これで渋滞も怖くない♬

たまに健常者なのに障害者マークとか貼って
停める人もいるよね・・・ビックリするよv-405

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-410

ファンはすごい音するんだよー
今度聞かせるね(笑)
マジでジャンボ機みたいだからv-414

あんな文字を書くやつは相当
心が荒れてるというか病んでるよーv-399

バイクにやられたら立ち直れないわーv-406

No title

無くちゃ困るけど、フィルターって見た目素っ気ないから
カバーいいんじゃない!!
ファンもカバーもついて、更に男前になって
よ~し!!バイク神社集合ね!!笑

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-410

確かに素っ気なかった・・
おかげでハデになり、今まで気にしなかったのに
何回も覗いて見てしまったよーv-411

そうなの、あとはダイアモンドカットを付けたら
バッチリだっぺよ(笑)

今度の日曜は行けない・・
いつ行けるか分からないから
毎週行って待っててね(笑)

kiiさんこんばんは〜♪
お疲れ様です^ ^

自己満レベルやなくカッコいいですよ〜♡
FATくん夢に出てきそう(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*^^*)

お疲れ様でした(o^^o)
いつも褒めていただき
ありがとうございます♪

ダイアモンドカットを取り付け
したのでまた見て下さいねー!
イイ感じになりました(^.^)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる