~ダイアモンドカットでハデハデ★~



今日はダイアモンドカットしてもらった部品を

取り付けたので紹介します

今回頼んだ部品はダービーカバー2点、ポイントカバー1点、エアクリーナー1点の合計4点。

ホントはブルスカに付けて行きたかったけど

まぁ、今となっては別によかったかな・・・なんて思ってます。

では戻ってきた部品がこちら

027_201706021758404cc.jpg

お願いする際にここはこうしてほしいとかここはやらないでほしいとか

注文をする事ができますが私は一言でお願いしました

S__5333017.jpg

ではまずエアクリーナーのビフォー

エアクリーナーは前回ダイアモンドカットをしてもらっていたのですが

その時はバックプレートを送るのを忘れてやってもらえなかったので

改めてお願いしました。

005_2017060218060675b.jpg

006_2017060218060833d.jpg

アフター

030_20170602180840d8c.jpg

032_2017060218084264c.jpg

バックプレートはもちろんだけど更にハデにやっていただけました♪

次はバティスティーニのダービーカバーとポイントカバーのビフォー

003_20170602215610201.jpg

009_20170602215726655.jpg

アフター

033_20170602215811dc3.jpg

035_201706022200373b5.jpg

そしてネスのダービーカバー

S__5333021.jpg

アフター

028_20170602220038639.jpg

029_201706022200402a7.jpg

実はこのダービーカバーはダンナさんが自分のTRに付けようと購入したもの

ですが・・・・

16年からサイズが変わったらしく、合わない事が判明

では私がもらいますよという訳で追加でお願いしたもの。

仕上がりを見て1番ハデでキレイなのでダービーカバーはコレに決定

なのでバティスティーニのダービーカバーはオークションで売ります

気になる方はオークションチェックしてくださいね



それでは取り付け~

自分でやってますよポイントカバーだけは(笑)

003 (2)

それ以外はお願いします。

*前日は気分が乗らないと断られましたがね・・・

009 (2)

012_20170602221316c65.jpg

005 (2)

018_20170602221522013.jpg

バックプレートもキラキラでいい感じ

019_20170602221523140.jpg

022_2017060222165957c.jpg

023_201706022217018e3.jpg

024_20170602221702c5f.jpg

014_20170602221834b0f.jpg

015_20170602221836fd2.jpg

こうなるとネスのホーンもやりたくなってしまうけど今回は保留に。

あ~あ、楽しい

気分が上がり何度もみてしまいます

S__5464067.jpg

S__5464068.jpg

日曜日が楽しみだ

カスタムもあとちょびっと

では





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

IMG_0174.jpg









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさんおはようございます(o^^o)

ハデでお願いします←ナイスです(≧∀≦)
注文通り、素晴らしくハデになってますね〜(≧∀≦)

あ、オークションチェックしようかな?
(笑)
屋外でキラキラしてる
FATくんの姿も
楽しみにしてますので
早目に見せてくだいね♡(≧∀≦)♡


どっかで見た事あるな🤔

kiiちゃん

かっちょええやん👍

どこかで見たような(詳細はまたそのうちw)🤔

暑さ対策もバッチリでツーリング楽しんでおくれやす🤗

Re: タイトルなし

mtさんこんばんは(*^^*)

だって…やるからにはハデが
いいですもんね〜(^。^)
簡単に一言で済ませちゃいました(笑

mtさんならオークションでなく
直接でOKデス(^∇^)
早速明日遊びに
行ってきます(о´∀`о)

Re: どっかで見た事あるな🤔

ベンジンモモさん こんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪
かっちょええでしょ!
えーっ、どこで見たんですか?
気になりますね〜^o^

バイクの熱さ対策はバッチリなんですけど
私自身が根性ナシなんでね〜
夏乗れるかな…
でもガンガン楽しみます(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mtさん こんばんはv-10

ホントですかー?
mtさんが付けてくれるなら私も嬉しいですv-353

お値段お伝えしたいのでよかったら
メールアドレスかLINE教えてもらえますかv-346
(お安くしますよー!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

ホント派手だわぁぁあ
キラッキラ☆しちゃってるね
しかも無事取り付けてもらえる方も見つかったみたいでよかったね~

明日はどこ行くのかしらん?
不正改造車(マフラー)排除運動らしいから気を付けてね
過去にこんな運動した事ないから、どう動いてるのかわからないけど(;^_^A

Re: No title

*RYOさん こんばんはv-10

女子にはキラキラたまりませんなぁv-398
うん、付けてくれる方がいて私も嬉しいよーv-352

明日はね場所がまだ決まってないの・・・
うわ~っ、私そういうの捕まりそうv-404
カドヤにも行くしかないからな、
東京で捕まるかもv-356

そうそう、アレは本気だよーv-344
暇ができたらお願いしますv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる